FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

マイボール・マイシューズ

Category : 北国の歩き方
マイボール01
最近、ボウリングにハマっている冬音です。
その分、ドールに関しては最近ちょっと離れつつあります。
ついにマイボールを購入してしまいました~ ボールをカーブさせてストライクを取るのがすごい気持ちいいです。

マイボール02
そしてマイ(ボウリング)シューズ。3000円位。ボウリング場の貸し靴だと10回位で元が取れます。

マイボール04
リスタイと呼ばれる手首を固定する為のギア。

マイボール03
そしてボール(3つ)などを収納できるキャリーケース。
ボロボロの廃棄処分予定のものだったのでタダで譲ってもらいました。瑞季と比較してもめっちゃ大きいです。
スポンサーサイト

No title

おおッ!!
本格的ですね~!
冬音さん、スポーツお好きなんですね?
前もゴルフみたいなスポーツのクラブを
紹介なさってましたよね~!

私もボーリング好きですよ(^-^)!
めちゃくちゃ下手くそですけど(笑)。
ガターばっかり出してます。。。(´д`)。

私の亡くなった伯母も、ボーリングが大好きで
一人でよくボーリング場に通っていたことを
思い出しました。

ウフフ・・・。
実は、私はバッティングセンターが一番好きなのですが(笑)。
これまた下手くそですけどね(^^;)。

いつか、冬音さんとボーリングやりたいですね!!
それまでには、腕を磨いておきたいと思います。
近くにボーリング場ありますし(^-^)☆

Re: さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> おおッ!!
> 本格的ですね~!
> 冬音さん、スポーツお好きなんですね?
> 前もゴルフみたいなスポーツのクラブを
> 紹介なさってましたよね~!
あの高いクラブもしっかり使ってますよ~ 
スポーツはテレビで観るのが好きですが、たまには自分で体を動かさないとね。
ゴルフや水泳みたいに、1人でできるスポーツが好きです。

> 私もボーリング好きですよ(^-^)!
> めちゃくちゃ下手くそですけど(笑)。
> ガターばっかり出してます。。。(´д`)。
ボウリングって投げるだけなのに楽しいですよね。
現在は150点あたりで壁にぶち当たってますorz 狙ってストライクが取れない。。。

> 私の亡くなった伯母も、ボーリングが大好きで
> 一人でよくボーリング場に通っていたことを
> 思い出しました。
昔はボウリングが凄く流行っていましたからね~
今でもお年寄りの人がボウリングをしているのをよく見ますよ。

> ウフフ・・・。
> 実は、私はバッティングセンターが一番好きなのですが(笑)。
> これまた下手くそですけどね(^^;)。
私のバッティングセンターもたまに行きますよ。100kmの球でも当たらないですけど(笑)

> いつか、冬音さんとボーリングやりたいですね!!
> それまでには、腕を磨いておきたいと思います。
> 近くにボーリング場ありますし(^-^)☆
ボウリング教室とかに通ってみるのもいいかもしれませんね。私もラ○ンドワンの初心者向けのに通っていました。子どもからお年寄りまで来ていましたよ~
非公開コメント