FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

真夏の薔薇

Category : 北海道ドール紀行
ミカヅキ 白い恋人パーク01
ミカヅキ:や~っと来ましたネ。

ミカヅキ 白い恋人パーク08
ミカヅキ 白い恋人パーク11
ミカヅキ:二人だけの秘密ゥ、ですよ。
いつぞやのスマホ向けゲームのCMのセリフそのまま使ってますw

ミカヅキ 白い恋人パーク04
今回は、ミカヅキと「白い恋人パーク」のローズガーデンで撮影した時の写真です。

追記にもミカヅキの写真を載せておきます。続きを読むからどうぞ。
ミカヅキ 白い恋人パーク03
ミカヅキ:早く来てくれないかな~?
薔薇の花の下で。

ミカヅキ 白い恋人パーク05
ミカヅキ:綺麗な薔薇ね・・・

ミカヅキ 白い恋人パーク06
薔薇と戯れるミカヅキ。

ミカヅキ 白い恋人パーク07
ミカヅキ:御主人さまと二人でゆっくりお花見したいな。

ミカヅキ 白い恋人パーク02
隠し撮りみたいな一枚。

ミカヅキ 白い恋人パーク09
ミカヅキ 白い恋人パーク10
お手紙みたいに見えるのは、料理店の名刺です。

ミカヅキ 白い恋人パーク12
ミカヅキ 白い恋人パーク13
ミカヅキ 白い恋人パーク14
柵の上に座って、待ち人を待つミカヅキ。

次回は、瑞季の白い恋人パークでの写真を載せていきます。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~^^ノ
真夏にバラですか~
バラと聞くと6月頃に咲くものかなぁと思っちゃいますが
北海道だと夏バラが当たり前なのでしょうか。
ミカヅキちゃんの赤い目と真紅のバラの組み合わせが素敵ですね( ・∀・)
お嬢様とバラの図はいいですね~
名刺持ってる写真は、ミカヅキちゃんが冬音さんへのラブレターを持ってて
はにかんでるように見えました(*´Д`*)

No title

ヒスイ氏です。

素敵な場所にピッタリの洋服で、日傘やお手紙風名刺などの小物も手伝って、お嬢様のお散歩の感じがしました。いい写真ですね。

Re:でぃあずさん

> こんばんは~^^ノ
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 真夏にバラですか~
> バラと聞くと6月頃に咲くものかなぁと思っちゃいますが
> 北海道だと夏バラが当たり前なのでしょうか。
この写真は、先月に撮ったものなんですよ~
今はひまわりの季節ですかね。北海道だと薔薇は7月の花という印象です。

> ミカヅキちゃんの赤い目と真紅のバラの組み合わせが素敵ですね( ・∀・)
赤い目の子には赤い花が似合います。
といってもバラにも色んな色がありますよ~。 白とかオレンジとかピンクとか~

> お嬢様とバラの図はいいですね~
> 名刺持ってる写真は、ミカヅキちゃんが冬音さんへのラブレターを持ってて
> はにかんでるように見えました(*´Д`*)
今回の衣装もミッションスクールの夏制服セットですし、学校の裏庭でドキドキしながら想い人を待つ。
そんな感じをイメージしながら撮影していました。
次回も瑞季が夏制服を着て、夏を彩ってくれると思います。

Re: ヒスイ氏さん

> ヒスイ氏です。
ヒスイ氏さん、コメントありがとうございます。

> 素敵な場所にピッタリの洋服で、日傘やお手紙風名刺などの小物も手伝って、お嬢様のお散歩の感じがしました。いい写真ですね。
今回は、ミッションスクールの中庭みたいな雰囲気みたいな感じを意識して撮ってみました~
日傘は散歩しているみたいな、名刺はラブレターの様な感じで撮影できました。
次回も、瑞季が散歩している様な写真を公開しますので楽しみに。。。。
非公開コメント