FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

この日記も3周年を迎えました、

Category : 50ドール(旅)
あい様 3周年03
あい:この冬音のどーでもいい日記も3周年を迎えることができました。

あい様 3周年04
あい:これもひとえにブログを見に来て下さる皆様のおかげです。

あい様 3周年05
あい:これからもこのブログを宜しくおねがいします。

あい様 3周年06
座布団に正座するあい様、雰囲気あります。

追記にもあい様の画像を載せておきます。続きを読むからどうぞ。
あい様 3周年01
あい様 3周年02
横から撮ったあい様。あい様の息づかいとかが感じられそうです。



あい様 3周年07
床の間に飾られたあい様。日本人形っぽいですね。

あい様 3周年08
あい:思い出すわ~ 昔は私もこうして飾られていたわ。

あい様 3周年09
さすがあい様。安土桃山時代生まれ(という設定)だけあります。



あい様 3周年10
あい様 3周年11
あい:ふう・・・ 正座ばかりだと疲れるわね。

あい様 3周年12
あい様 3周年16
あい様 3周年15
あい:それにしても素敵な場所ね。別荘にしたいくらい。

あい様 3周年14
あい:こういう所に来ると、故郷を思い出すわ。

あい様 3周年13
次回に続きます。
スポンサーサイト

No title

3周年おめでとうございます!

和風な家は雰囲気あっていいですね!

これからもよろしくお願いしますね!

No title

ブログ3周年おめでとうございます~(^^)/
いつも楽しませていただいております!
これからも娘さん達の活躍に期待しちゃうのであります~♪

和室のあい様、いい雰囲気ですなぁ
やはり和の雰囲気が良くお似合いです(^^)
それにしても安土桃山時代生まれとわ・・・(^^;
さすがに風格が感じられますな(笑)

No title

3周年おめでとうございます。
これからも拝見させていただきますね。

あい様、黒髪に袴ですので、確かに日本人形のように見えますね。
和の部屋の中で雰囲気似合いすぎです。

祝3周年!

冬音さん、3周年おめでとうございます~^^
赤い目の日本人形>知らない人が見たら、最初からそこの和室の調度品の一部と見まごうばかりの親和性ですね
ロケ地が、旧永山武四郎邸かな?と思ったけど、ちょっと違う気もしたり~

No title

3周年おめでとうございます^^
しかも3周年のご挨拶があい様とはナイスですΣd(//e//)(笑)

これからも応援させて頂きます♪
因みに4年目の抱負や目標は何かあります?☆

Re: ナースMさん

ナースMさん、コメントありがとうございます。

> 3周年おめでとうございます!
ありがとうございます。これからも頑張ります。

> 和風な家は雰囲気あっていいですね!
今回撮影に使った所は、とてもあい様に合う場所でした。
自宅にも和室が欲しくなりますね。

> これからもよろしくお願いしますね!
これからも色んな写真を撮っていく予定なので、ナースMさんのライリさんやすみれさん達の活躍を期待してます。

Re: CERVEAUさん

> ブログ3周年おめでとうございます~(^^)/
> いつも楽しませていただいております!
> これからも娘さん達の活躍に期待しちゃうのであります~♪
CERVEAUさん、コメントありがとうございます。
このブログもいつの間にか4年目を迎えました。

> 和室のあい様、いい雰囲気ですなぁ
> やはり和の雰囲気が良くお似合いです(^^)
やはりあい様には和室や和装が良いのかな・・・と思いました。
本当に調度品みたいな感じになります。

> それにしても安土桃山時代生まれとわ・・・(^^;
> さすがに風格が感じられますな(笑)
原作では安土桃山時代生まれという事でそのまま使ったのですが、風格がありますかw
次回も風格のあるあい様の写真が続く予定なので、楽しみに待っていてください。

Re: エフェさん

> 3周年おめでとうございます。
> これからも拝見させていただきますね。
エフェさん、コメントありがとうございます。
これからも是非ブログに遊びに来て下さい~

> あい様、黒髪に袴ですので、確かに日本人形のように見えますね。
> 和の部屋の中で雰囲気似合いすぎです。
本当に日本人形のようですよね(笑)似合いすぎです。
次回もここで撮った写真を公開する予定なので楽しみにしていてください。

Re: CAMEOさん

> 冬音さん、3周年おめでとうございます~^^
CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 赤い目の日本人形>知らない人が見たら、最初からそこの和室の調度品の一部と見まごうばかりの親和性ですね
> ロケ地が、旧永山武四郎邸かな?と思ったけど、ちょっと違う気もしたり~
あい様と和室がこんなに親和性があるとは思ってませんでした。
鞠を持っているのがまたそれっぽいですよね。
ロケ地は、次回以降出そうと思ってましたが、北区の清華亭という場所です。旧永山武四郎邸も良い雰囲気の場所ですよね~

Re: ぴよちさん

> 3周年おめでとうございます^^
> しかも3周年のご挨拶があい様とはナイスですΣd(//e//)(笑)
ぴよちさん、コメントありがとうございます。
威厳がありそうなあい様に挨拶をしてもらいましたが、ナイスでしたか~
次回も和室で撮ったあい様写真が続きますので楽しみに!

> これからも応援させて頂きます♪
> 因みに4年目の抱負や目標は何かあります?☆
これからも宜しくお願いします☆
今年もいつもと変わらないあい様たちとの記録を載せていきます。

No title

遅ればせながら、ブログ3周年おめでとうございます!
あい様にはやっぱり和服+日本家屋が似合いますね~
完全にこの家と同化してる感じで素敵です(*´Д`*)
こんな家にあい様と一緒に暮らせたら幸せだろうなぁ^^
これからもよろしくお願いしますね~

No title

3周年おめでとうございます*
3周年という大きな締め括りをお祝いするのがきちっと和装したあい様で気持ちが引き締まりそうですね。
今後もご活躍楽しみにしてます!

Re: でぃあずさん

> 遅ればせながら、ブログ3周年おめでとうございます!
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> あい様にはやっぱり和服+日本家屋が似合いますね~
> 完全にこの家と同化してる感じで素敵です(*´Д`*)
そうですね~ 和室がある家に引っ越したくなりますw
まるで昔からこの部屋に飾られていた様です。

> こんな家にあい様と一緒に暮らせたら幸せだろうなぁ^^
> これからもよろしくお願いしますね~
幸せでしょうね~ まるで原作で出てきた家みたいな場所ですし。
2人でお茶を飲んだり和菓子を食べたり・・・ 夢がありますねw
これからも宜しくお願いします☆

Re: komoさん

> 3周年おめでとうございます*
komoさん、コメントありがとうございます。

> 3周年という大きな締め括りをお祝いするのがきちっと和装したあい様で気持ちが引き締まりそうですね。
> 今後もご活躍楽しみにしてます!
あい様ならしっかりと雰囲気を締めてくれそうですし、あい様に任せました(笑)
撮影した場所もあい様にばっちり合ってくれましたし、いい写真が撮れたかなと。
燈の旅シリーズはあと3話くらいなので、機会を見つけて公開します~

No title

遅ればせながら、3周年おめでとうございます。
あい様の和室でのご挨拶、とても雰囲気ありますね!
いつもながら凛とした表情でカッコいいです。

これからのご活躍を、楽しみにしています。

Re: 紳士マンさん

> 遅ればせながら、3周年おめでとうございます。
紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> あい様の和室でのご挨拶、とても雰囲気ありますね!
> いつもながら凛とした表情でカッコいいです。
こういった節目の挨拶はあい様にやってもらおうと前々から思っていました。
凛とした表情が、締まった雰囲気を演出してくれます。

> これからのご活躍を、楽しみにしています。
これからも色んなあい様たちの写真を撮っていきます。また紳士マンさんのブログに遊びに行きますので宜しくお願いします。

No title

ヒスイ氏です。

3周年おめでとうございます!
素敵なあい様の落ち着いたたたずまいでの撮影、とても絵になりますね。設定が安土桃山時代生まれ..知りませんでした。
じゃあ、こちらのブログも平成のそのまた次の、そのまたまた次の時代..未来永劫ずぅ~っと、素敵なみなさんの写真と北海道の魅力を伝え続けてきただきたいなぁ~なんて、勝手な事を思っています。他のブログにはないとても魅力的な内容ですので、これからも楽しみに拝見させていただきます。どうか宜しくお願いします。

Re: ヒスイ氏さん

> ヒスイ氏です。
> 3周年おめでとうございます!
コメントありがとうございます! とても遅い返信ですいません・・・

> 素敵なあい様の落ち着いたたたずまいでの撮影、とても絵になりますね。設定が安土桃山時代生まれ..知りませんでした。
原作上の設定ですので、私のブログではあまり関係ないような気もしますが(笑)
こういう和風の建物での撮影ではあい様がとても似合います。

> じゃあ、こちらのブログも平成のそのまた次の、そのまたまた次の時代..未来永劫ずぅ~っと、素敵なみなさんの写真と北海道の魅力を伝え続けてきただきたいなぁ~なんて、勝手な事を思っています。他のブログにはないとても魅力的な内容ですので、これからも楽しみに拝見させていただきます。どうか宜しくお願いします。
また是非遊びに来て下さい! 待っていますよ~
非公開コメント