FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ミッションスクール夏制服セット

Category : 50ドール
ミッションスクール夏制服セット12
ミカヅキ:タイが曲がっていてよ。
瑞季:お姉さま・・・

植物園 桜15
という事で、今回は前回のアフターの「中等部/高等部ミッションスクール夏制服セット」を紹介します。
中等部は瑞季に、高等部はミカヅキに着せています。

ミッションガール04
以前も、瑞季とミカヅキにはミッションスクールガールセットの紹介をしてもらいました。
その時の様子はこちらから。

ミッションスクール夏制服セット01
追記にも2人の写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。
ミッションスクール夏制服セット04
中等部×瑞季。

ミッションスクール夏制服セット05
高等部×ミカヅキ。今回も中等部と高等部でスカートのラインの数やタイの長さに変化があります。

ミッションスクール夏制服セット07
後ろから。


ミッションスクール夏制服セット06
ミカヅキ:瑞季、似合ってる?

ミッションスクール夏制服セット09
ミカヅキ:あら、瑞季タイが曲がっていてよ。直してあげる。

ミッションスクール夏制服セット10
瑞季:お姉ちゃんがこんなことするなんて珍しいね。

ミッションスクール夏制服セット11
ミカヅキ:たまにはお姉さまっぽい事をしたくなるのよ。
スポンサーサイト

夏ですよ

ゆるゆり~♪でもやっぱりふたりとも少しサイズ的に服が大きい感…。
森下公園のライラックとか北海道神宮祭の時とかの撮影から、一年経っちまいましたね
今度はどこに出没するのかな?

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> ゆるゆり~♪でもやっぱりふたりとも少しサイズ的に服が大きい感…。
サイズは仕方ないですよ。。。 まあ似合っているならいいんじゃないですかw
私はこんな感じのゆるゆり展開が好きなので、お揃いの衣装の時はよくやってます。

> 森下公園のライラックとか北海道神宮祭の時とかの撮影から、一年経っちまいましたね
> 今度はどこに出没するのかな?
今年は、山本処理場の菜の花畑に出没しました。
あと、色々考えていますがまだ内緒にしておきますw
非公開コメント