FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ムスカリの径

Category : 1/6ドール
芽夢 チューリップ19
芽夢:私はここにいるよ。

芽夢 チューリップ15
今回は、ちょうど見頃になった百合が原公園のチューリップを撮影してきました。
芽夢 チューリップ01
ムスカリとチューリップと。

芽夢 チューリップ02
バレリーナというチューリップと。

芽夢 チューリップ03
芽夢 チューリップ04
芽夢 チューリップ05
芽夢 チューリップ09
園内の様々なチューリップ。手を広げて気分は踊り子?

芽夢 チューリップ10
百合が原公園には、リリートレインという園内を周る列車があります。

芽夢 チューリップ06
紫色のチューリップ。

芽夢 チューリップ07
芽夢 チューリップ08
ムスカリの花道を。

芽夢 チューリップ11
芽夢:こんにちは。

芽夢 チューリップ12
星のささやきとムスカリ。

芽夢 チューリップ13
芽夢 チューリップ16
芽夢:暑い・・・ 半袖でも良かったかも・・・

芽夢 チューリップ14
芽夢:いい香りがするね。
黄色いチューリップと。

芽夢 チューリップ17
芽夢 チューリップ18
芽夢:一緒に休みましょうか。
ムスカリの花畑で。

芽夢 チューリップ20
チューリップの妖精さんみたいな芽夢ちゃん。

スポンサーサイト

これからが

芽夢ちゃん可愛らしい~です~\(^ー^)/
北海道はこれからが良い季節ですね、芽夢ちゃん花の妖精みたいでチューリップと似合っています。
とても雰囲気の良い所ですね~私の近くには無いので、羨ましいです~(ノ△T)

No title

1/6の芽夢ちゃんと比べると、チューリップがかなり巨大に見えます^^
色んな種類のチューリップが咲き乱れていて綺麗ですね~
バラもそうでしたが、チューリップの品種も多すぎなので
全然覚えられませんけどねw
ムスカリの紫色はやっぱり川とかに見立てて植えることが多いのかな?

Re: これからが

川倉 優さんコメントありがとうございます。
返信が遅れてすいませんでした。

> 芽夢ちゃん可愛らしい~です~\(^ー^)/
1/6のカスタムっ子ですが、可愛らしいですよね。 雪割草をイメージした娘になっています。

> 北海道はこれからが良い季節ですね、芽夢ちゃん花の妖精みたいでチューリップと似合っています。
> とても雰囲気の良い所ですね~私の近くには無いので、羨ましいです~(ノ△T)
そうですね~ これからはリナリアとかバラが見頃となる予定です~
チューリップの下でちょこんと座っている感じがいいですよね。

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 1/6の芽夢ちゃんと比べると、チューリップがかなり巨大に見えます^^
> 色んな種類のチューリップが咲き乱れていて綺麗ですね~
大きく見えるからこそ、妖精さんっぽいかなと思って1/6っ子を撮影に使いました。
そろそろ見頃は終わりましたが、これからはバラが中心になっていくと思います。それはそれでまた誰かを撮影に使いたいなと考えています。

> バラもそうでしたが、チューリップの品種も多すぎなので
> 全然覚えられませんけどねw
多いですよね~ ドール写真を撮る時に花の名前も撮っておかないと後で分からなくなりますw

> ムスカリの紫色はやっぱり川とかに見立てて植えることが多いのかな?
でぃあずさんもムスカリの川を撮っていましたね。チューリップの色と色合いが合うからでしょうかね~
非公開コメント