FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

やさしい風が吹いたら

Category : 北海道ドール紀行
福住小川公園14
お花見記事3回目は、豊平区にある福住小川公園で撮影した神奈の写真をお送りします。
神奈には、中等部ミッションスクールガールセット(冬服)を着てもらいました。

福住小川公園17
福住小川公園は、札幌ドームの近くの住宅街にある中くらいの児童公園です。
地下鉄福住駅からそんなに遠くないこともあり、私のお花見の穴場の1つです。

植物園 桜08
福住小川公園18
福住小川公園19
満開時には、御覧の様な素晴らしいロケーションになります。

福住小川公園08
追記にも神奈の写真を載せておきます。続きを読むからどうぞ。
福住小川公園01
福住小川公園02
福住小川公園03
木の柵に座っている神奈。

福住小川公園04
神奈の肩に花弁が。

福住小川公園05
撮影した日は桜はピークを過ぎていて、天気もあまりよくありませんでした。


福住小川公園06
神奈:一緒に学校、行こっ!


福住小川公園07
福住小川公園09
晴れていると、桜の木が水面に映っていい感じなのですよ。

福住小川公園10
福住小川公園11
福住小川公園12
プチブライスの梓沙と紗織を出して撮影してみました。
どんなお話をしているのでしょうね?

福住小川公園15
やさしい風が 吹いてきたら
歩き始める それを 君も待っているはず
(やさしい風が吹いたら/小田和正)
手のひらの桜の花びらが良い感じです。

福住小川公園16
おまけ。 梓沙のお花見。日傘の下から

非公開コメント