FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

札幌ドームの桜

Category : 50ドール(旅)
札幌ドーム 桜05
あい:にゃん☆(何回やらせるのよ・・・)

札幌ドーム
今回撮影に使ったのは札幌ドームの敷地内にある遊歩道内の桜です。(右上の赤い丸をつけたあたり)
野球を見に行く時とかは、地下鉄駅(左上)や駐車場から屋内アリーナのゲートに直接向かうため、敷地の東側に行ったことがないという人も多いのではないでしょうか。

植物園 桜09
前回のあいにゃんもこの場所で撮りました。

札幌ドーム 桜01
続きにもあい様の写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。
札幌ドーム 桜02
お花見を楽しんでいるあい様。

札幌ドーム 桜03
札幌ドーム 桜04
あい:わたしと遊ぶ?
鞠を持ったあい様。

札幌ドーム 桜06
桜並木と。

札幌ドーム 桜07
あい:あの木がいいかな・・・・

札幌ドーム 桜08
あい:あっ、いい感じに撮れてる。

札幌ドーム 桜09
札幌ドーム 桜10
次回は神奈の桜写真をお送りするか、制服写真にするか悩んでます。
スポンサーサイト

桜終了?

冬音さん、おはようございます^^
う~む、ドームのあんな所にも桜が植えてあるんだね~
ドームの東側…バスに乗っていると見える…かも☆

アイにゃん様の撮影は、ギャラリーはいたのかな?

今年の桜は自分の休みと天気の折り合いがなかなかつかなくて、もう終わりっぽい気がするッス

No title

おお!前回に引き続いて、メイド服のあいにゃん登場ですね~
にゃんこポーズは癒されますわ~(*´Д`*)
北海道は5月中旬が桜のお花見のシーズンなんですね。
かなり綺麗に咲いてるみたいですね^^
私もあいにゃんと一緒にお花見したいです(*´∀`*)

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、おはようございます^^
> う~む、ドームのあんな所にも桜が植えてあるんだね~
> ドームの東側…バスに乗っていると見える…かも☆
私も今まで北ゲートより東側に行ったことはありませんでしたw
さすがにもう散ったのではないでしょうか~ 

> アイにゃん様の撮影は、ギャラリーはいたのかな?
サッカー練習場の少年や散歩をしている人はいましたね。
あとは通りがかりに桜を撮影する人とか。

> 今年の桜は自分の休みと天気の折り合いがなかなかつかなくて、もう終わりっぽい気がするッス
今は平岡公園の梅がちょうど見ごろとなっています。
撮影しに行かれてはいかかでしょうか~ 今年も新作の梅スイーツが販売されていますよ。

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> おお!前回に引き続いて、メイド服のあいにゃん登場ですね~
> にゃんこポーズは癒されますわ~(*´Д`*)
にゃんこポーズのあい様、癒されますか~ それならやった甲斐がありましたね~
ハイカラメイドセットのあい様に「にゃん」。私は撮影しながら萌えキュン(古い?)でした。

> 北海道は5月中旬が桜のお花見のシーズンなんですね。
> かなり綺麗に咲いてるみたいですね^^
> 私もあいにゃんと一緒にお花見したいです(*´∀`*)
札幌はもうおおよそ散ってしまいましたがね・・・
でも網走は今日開花して、稚内はまだ開花していないのですよ~ 北海道は広いのです。
でぃあずさんが北海道観光をしに来てくれれば応じられるのですが。。。
栃木から北海道ってアクセスが地味に辛いんですよね~w
非公開コメント