FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ホワイトライダース

Category : 50ドール
ホワイトライダース13
神奈:ご主人様、最近元気がないですね。

最近はファイターズ(プロ野球)の調子がさっぱりで。。。今日で5連敗ですよ。。。
ノムさん(野村克也氏)の「負けに不思議の負けなし」という言葉の意味が良く分かりますよ~
守備や走塁ミスとか相手チームの先頭打者を出してしまうとかが多いんですよね・・・
今は大谷翔平のプレーにしか興味が無い感じです。

ホワイトライダース09
追記には神奈のライダース姿を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。
ホワイトライダース01
今回神奈に着せているのはアゾン製の
50ストレンジレザージャケット
50オールレースシャツ
50ラウンドビューティコルセット
50サイドコードショーツ
50ハードチュールパニエ
50レースガーターベルト&ストッキング
50リボン編みニーハイブーツです。

ホワイトライダース02
ホワイトライダース03
ホワイトライダース04
ホワイトライダース05
ホワイトライダース06
ホワイトライダース10
ホワイトライダース11
中のコルセットはこんな感じになっています。


ホワイトライダース07
ホワイトライダース08
神奈:中はこんな感じになっているのよ。


ホワイトライダース12
ホワイトライダース14
自信に満ち溢れた感じの神奈が素敵です。
スポンサーサイト

No title

 一瞬、ボークスの白ライダー服かと思いました。
 
 神奈さん、確かに自信に溢れていて素敵ですね。

 野球ですが、カープは巨人にまったく勝てなくて、戦力差を見せつけられています。
 

おなじく

自分もボークスさんのホワイトライダーズセットかと思ったです^^;
ラジコンの1/3サイズハーレーダビッドソンがあるらしいですね
実際に見たことはないんですけど☆合わせてみたい

No title

こんにちは~!

アゾン製のお洋服だったのですね!
白でまとまっててとても似合ってて可愛らしいです~(^▽^*)
と、思ってたのですが、まじまじ見てると結構セクシーな洋服ですね///
最近、アゾンさんの洋服チェックしてなかったので、これはまた一度見に行かなくてはっ。

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

>  一瞬、ボークスの白ライダー服かと思いました。
確かに某でも出していましたね~ エフェさんに言われて思い出しました。
 
>  神奈さん、確かに自信に溢れていて素敵ですね。
なんでこんな自信に溢れているのでしょうね~
ライダーススタイルは多少強気な感じじゃないと似合わなそうですがw
エフェさんの家なら麗華さんみたいな。

>  野球ですが、カープは巨人にまったく勝てなくて、戦力差を見せつけられています。
広島も調子悪いですね・・・ こっちも7連敗で交流戦突入ですorz
なんとか交流戦で浮上のきっかけを掴んでほしいものなのですが。。。

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 自分もボークスさんのホワイトライダーズセットかと思ったです^^;
某のライダーもかっこいいんですけどね~ 今回はアゾン製のです。

> ラジコンの1/3サイズハーレーダビッドソンがあるらしいですね
> 実際に見たことはないんですけど☆合わせてみたい
ちょっと調べてみたらお値段が・・・厳しいですね。
もうちょっとお求めやすい価格なら合わせてみたいです。

Re: ちかさん

> こんにちは~!
ちかさん、コメントありがとうございます。

> アゾン製のお洋服だったのですね!
去年の9月リリースの洋服です~
パンフレットのモデルの衣装一式をまとめ買いしたものですw

> 白でまとまっててとても似合ってて可愛らしいです~(^▽^*)
> と、思ってたのですが、まじまじ見てると結構セクシーな洋服ですね///
> 最近、アゾンさんの洋服チェックしてなかったので、これはまた一度見に行かなくてはっ。
白と黒の2色あったのですが、白の方が似合うかなと思って白にしました。
個人的には白のブーツが萌えポイントです。
レースのシャツがセクシーさを出していますw
非公開コメント