FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

癒羽とお菓子の部屋

Category : 1/6ドール
お菓子の部屋04
癒羽:癒羽の不思議なお菓子の部屋へようこそ。

お菓子の部屋01
今回は、2月に撮った札幌SRの撮影スペースの様子を。
続きを読むからどうぞ。
お菓子の部屋02
お菓子の部屋19
箱の上に座る癒羽

お菓子の部屋03
癒羽:はい、苺とベリーのタルトよ。

お菓子の部屋05
お菓子の部屋06
癒羽:お菓子はいかが?とびきり甘い砂糖菓子は。

お菓子の部屋07
お菓子の部屋08
お菓子の部屋10
お菓子の部屋18
癒羽:ここのお菓子は全部私のものよ。

お菓子の部屋09
癒羽:マカロンタワーもよく作ったわね・・・



お菓子の部屋11
もう1つの撮影スペース。

お菓子の部屋12
時計にもたれかかる癒羽。まるで「私には12時の魔法(=シンデレラ)なんてないの」と言いたげ。

お菓子の部屋13
箱の上に座っている癒羽。

お菓子の部屋14
癒羽:お花を1つどうぞ。

お菓子の部屋15
お菓子の部屋16
お菓子の部屋17
お花に囲まれた癒羽。
スポンサーサイト

No title

2月ということはバレンタインスペースなのでしょうか。
お菓子の箱がいっぱいですね。
我が家の赤セイバーさんに持たせてみたいw
「ワハハハ、土産を手に入れたぞ」とw

お花に囲まれた癒羽さん、美しいですね。

ちっちゃいってことは

冬音さん、おはようございます~
癒羽さんが一番出番が多い気がしますなぁ
この頃は積雪110cmとか、言ってた時期だったような記憶が…
自分もお菓子の方で撮影しましたが、全然違う風に撮れてるなぁ
と、思いながら見てました

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> 2月ということはバレンタインスペースなのでしょうか。
> お菓子の箱がいっぱいですね。
> 我が家の赤セイバーさんに持たせてみたいw
> 「ワハハハ、土産を手に入れたぞ」とw
2月なのでその通りです。
同じことを再現されるなら、ダ○ソーに売っているので是非どうぞ・・・
広島なら、ジャンポールエヴァンとかいかがでしょうか。

> お花に囲まれた癒羽さん、美しいですね。
美しいんですよね~ 私も撮った時に美しいな~と思いました。

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、おはようございます~
> 癒羽さんが一番出番が多い気がしますなぁ
ボークスの撮影スペースは某の子でしか撮影できないですから、癒羽か珠か小梅しか登場させられないんですよ~
そういう事情があるんです。

> この頃は積雪110cmとか、言ってた時期だったような記憶が…
> 自分もお菓子の方で撮影しましたが、全然違う風に撮れてるなぁ
> と、思いながら見てました
今日あたり、ついに桜が咲き始めましたね~ 札幌にも春がやってきましたね。
非公開コメント