FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夢見る乙女な祈りvol11

Category : 北海道ドール紀行
ユメオト11#09
今回は、先日行われた札幌のドールイベント「夢見る乙女な祈り」の撮影スペースで撮った美鈴の写真をお送りします。

ユメオト11#02
衣装は、恋鞠堂さんのブラック・フラワーガーデン(SDサイズ)を中古で買いました。

続きには、撮影した美鈴の写真を載せておきます。続きを読むからどうぞ。
ユメオト11#01
イメージとしては、「シンプルなお嬢さま」という感じです。

ユメオト11#03
ユメオト11#04
青い眼に銀髪って合うなあ・・・と思いました。

ユメオト11#05
美鈴:こんな感じでどうですか?

ユメオト11#06
お花を持った美鈴、愛らしいです。

ユメオト11#07
ユメオト11#08
お花に囲まれた美鈴。

ユメオト11#10
本を開く美鈴②

ユメオト11#11
ユメオト11#12
美鈴:お茶はいかがですか?

ユメオト11#13
ユメオト11#14
ユメオト11#15
ユメオト11#16
籠に入ってもらいました。美鈴BOXです。捨て犬みたい?

ユメオト11#17
ソファでくつろぐ美鈴。

ユメオト11#18
ユメオト11#19
撮影が終わった後はティータイム。
美鈴:丁度良く甘くて美味しいですね~
道南産のクリームチーズ(多分Luxe)を使用したレアチーズケーキ ブルーベリーソースと生クリームを添えて(630円)とオリジナルブレンドティー(+315円)
このレアチーズケーキは明日(23日)まで大丸札幌店の「ゆとりの空間」で頂くことができます。
スポンサーサイト

No title

ひよひよひよもです。

過去記事から失礼します。
袴姿、みんな良く似合っていますね。和服はお手の物ですものねっ!

神奈会長とあい副会長のからみは、ちょっとドキドキしちゃいました。
美人さん2人で最後にギュっとしちゃうなんて..(汗)。
しかも、えぇーっ! 接近、接近しすぎーっ!!

やっぱり、古い建物って趣がありますね。
燈ちゃんの「だれがちんまりだ~(怒)」は傑作!!

美鈴さん、シンプルな装いとありますけど、華もありますよ。
可憐な乙女って言う感じです!

では、またお邪魔しまーす。

Re: ひよひよひよもさん

> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 過去記事から失礼します。
> 袴姿、みんな良く似合っていますね。和服はお手の物ですものねっ!
私のブログで和服は多いですからね~ ひよひよひよもさんの娘さんの和服姿を見てみたいです。

> 神奈会長とあい副会長のからみは、ちょっとドキドキしちゃいました。
> 美人さん2人で最後にギュっとしちゃうなんて..(汗)。
> しかも、えぇーっ! 接近、接近しすぎーっ!!
接近しすぎですか~(笑) いちゃいちゃ感を演出したくてちょっとやりすぎましたかね。
お揃いの時計の2人、素敵ですよね~

> やっぱり、古い建物って趣がありますね。
> 燈ちゃんの「だれがちんまりだ~(怒)」は傑作!!
燈ちゃんはちっちゃいことを指摘するとすねて怒っちゃいます(笑)
そんな所が好きなので、ついつい言っちゃいます。

> 美鈴さん、シンプルな装いとありますけど、華もありますよ。
> 可憐な乙女って言う感じです!
シンプルで華があるって素晴らしいですよね~
レースが良い感じの雰囲気を出してくれているんでしょうかね~

> では、またお邪魔しまーす。
また来てくれると嬉しいです。
非公開コメント