FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#42 馬車とお医者さん

Category : 燈の旅
燈 教会13
燈の旅×北海道開拓の村 第4回は旧浦河支庁庁舎にある馬車からお送りします。

燈 教会14
燈:なかなか良い座り心地ね。

追記にも燈ちゃんとの記録を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。
燈 教会15
燈 教会32
階段にちょこんと座っている燈ちゃん。

燈 教会31
燈:なんだか疲れてきちゃった。

燈 教会26
燈 教会27
燈 教会28
燈 教会29
燈 教会30
燈 教会25
旧渡辺商店。新学期を控えた時期の様子を再現しています。
尋常小学校の教科書やノート、日用品なども取り扱っていたみたいですね。

燈 教会23
燈 教会24
旧近藤医院

燈 教会16
調剤室

燈 教会17
診察室

燈 教会18
手術室?

燈 教会19
約1万冊の医学書

燈 教会20
燈 教会21
当時の手術道具。

燈 教会22
受付嬢な燈ちゃん。ちんまりしていて可愛いです。
燈:だれがちんまりだ~(怒)

燈の旅、次回から最終章になります。

No title

開拓の村って小さい頃行ったことがあるんですが、あんまり覚えてないなぁ・・・(;´∀`)

燈ちゃんの旅路も遂に終わりが見えてきましたか・・・
旅が終わるころにはちんまりした燈ちゃんも少し大人になっている・・・かもしれないw

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 開拓の村って小さい頃行ったことがあるんですが、あんまり覚えてないなぁ・・・(;´∀`)
こういう所は大人になってから行くと面白いんですけどね~w
機会があったらまた見に来てほしいですね。

> 燈ちゃんの旅路も遂に終わりが見えてきましたか・・・
> 旅が終わるころにはちんまりした燈ちゃんも少し大人になっている・・・かもしれないw
あと3回くらいでしょうかね・・・
身長は大人にならないけれど、精神的なものが大人になってくれると良いな~と思っています。
非公開コメント