FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

会長さまと時計

Category : 50ドール
神奈会長22
神奈会長:今日はね、あいちゃんに誕生日プレゼントがあるんだ。
あい副会長:誕生日プレゼント・・・ですか?
恋人記念プレゼントでもいいわよ♡
それはちょっと恥ずかしいです(+_+)

という感じの神奈会長とあい副会長のお話。
今回でいちおう最後かなと考えています。

続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」今回はシャウエッセンのあの名作CMをお送りします。
神奈会長25
はいこれ、あいちゃんへの誕生日プレゼント。

神奈会長26
神奈会長27
懐中時計ですか? 
黒髪のあいちゃんには似合うんじゃないかなって思って。

神奈会長28
私がつけてあげましょうか。
だからくっつかないで。。。お願いします。会長。
それはどっちの意味なのかしら~?
もう・・・知ってるくせに意地悪しないで。

神奈会長29
うんうん、似合っているじゃない。さすがあいちゃんね。

神奈会長30
実はね、この時計、私とおなじブランドのなんだ。おそろいだね。
できれば私も腕時計が良かったです・・・ 会長。

神奈会長23
神奈会長24
神奈会長04
今回使用した時計は、韓国LUTS製です。
電池を入れると動きますし、いろんな種類があります。
スポンサーサイト

No title

ちっちゃくて可愛い懐中時計ですね~
ドールの手のひらに収まるという事は、かなりの小ささですよね。
蓋の裏の模様が高級感があっていいですね~
あい様によくお似合いですよ(*´Д`*)
そして腕時計もめちゃ小さい!
お揃いブランド時計を貰った神奈会長と、あい副会長良かったですね( ・∀・)

Re:でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> ちっちゃくて可愛い懐中時計ですね~
> ドールの手のひらに収まるという事は、かなりの小ささですよね。
> 蓋の裏の模様が高級感があっていいですね~
> あい様によくお似合いですよ(*´Д`*)
DDサイズにはぴったり合うサイズですよ~
オビツ50には少々大きいですが・・・
レトロな懐中時計は、レトロなあい様には良く似合うのです~

> そして腕時計もめちゃ小さい!
> お揃いブランド時計を貰った神奈会長と、あい副会長良かったですね( ・∀・)
ドールサイズの腕時計ってあまりありませんからね~
電池を入れればあい様時計として使う事ができますw
これで更に仲良しになった2人はどうなっちゃうんでしょうねw

No title

何気に気になっていた時計LUTSさんの物だったのですね♪
このサイト小物も服も充実しているので見ているだけでも楽しいですよね^^

あい様も良いプレゼントを貰いましたねd(・e・´)
でもあい様、お揃いだからって会長様とそんなにくっつかなくてもいいんですよ?ヾ((0e0;))(笑)

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 何気に気になっていた時計LUTSさんの物だったのですね♪
> このサイト小物も服も充実しているので見ているだけでも楽しいですよね^^
ぴよちさんもLUTSさんを知っていたのですね~
LUTSさんのウィッグを私はよく使っていますよ。今回の神奈会長のウィッグもです。

> あい様も良いプレゼントを貰いましたねd(・e・´)
> でもあい様、お揃いだからって会長様とそんなにくっつかなくてもいいんですよ?ヾ((0e0;))(笑)
あい様も神奈会長が好きという設定ですから(笑)
懐中時計はゴスロリなドレスとかにも合いそうなので使いどころは多そうです。
非公開コメント