FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

生徒会長様

Category : 50ドール
神奈会長01
前々回に登場した神奈のブレザー制服+新ウィッグの組合せ。

神奈会長10
あい副会長:会長、どこ行くんですか?(--〆)
神奈会長:あっ・・・ 校内の見回りに。
副会長:いいから仕事をしてください!

今回はこんな感じで続きます。
続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」今回は、イチローが出演しているユンケルのCMをまとめてみました。
神奈会長07
―――生徒会にいらっしゃい。
初めて会長に会った時、私はその人に惹かれてしまった。

神奈会長08
―――それから、私と会長らの生徒会は始まったの。でも。。。

神奈会長09
副会長:仕事を放っておいてどちらに?(--〆)
会長:あっ・・・ 校内の見回りに。ほら、会長として、ね?
会長の見回りはサボっているだけでしょう!料理部でお茶を飲んでいるとか

神奈会長10
ん~。どうしてもダメ?
どうしても、です!

神奈会長12
―――あい副会長は私に優しいんですね。
な・・・
という事で後は宜しくお願いしますね(^^

神奈会長03
ダメですっ!
もう、副会長はお堅いですね。私を抱きしめてまで止めようなんて(^^
そ、そんなんじゃないですっ!
そこまで副会長にせがまれては仕方ありませんね。仕事しましょうか。
そ・・・そうですね・・・(どうしよう、思い切り抱きしめちゃった・・・)

次回に続きます。
スポンサーサイト

No title

百合だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

神奈ちゃんがThe・生徒会長に!( ゚Д゚)
髪型と制服がキャラにバッチリ嵌ってますねb

続き、楽しみにしております!

ゆるゆり~ん

自分の脳内では”ゆるゆり”の生徒会副会長と関西弁の娘の掛け合い音声が再生されてます
続き、続き~♪

No title

神奈さんのブレザーと新ウィッグいい感じですね^^
でもやはり副生徒会長も捨てがたいです・・・(//e//)(笑)
因みに会長が付けている時計はちゃんと動くのでしょうか?(・e・)

あとプロフィール写真がいつの間にか変わっていたのに、さっき気が付きました^^;

No title

緩やかな時間の流れを感じる物語が、読んでいて心地よいですねw
優しく穏やかな性格の会長と、その様子を心配する副会長のテンポのいい会話と、
あい様の内心に秘めた想いが素敵だと思いました。

続き、楽しみにしていますw

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 百合だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女の子どうしのいちゃついている写真は撮っていて楽しいです。

> 神奈ちゃんがThe・生徒会長に!( ゚Д゚)
> 髪型と制服がキャラにバッチリ嵌ってますねb
縦ロールはお嬢さま感がありますものね~
生徒会長キャラは「華」がないと物足りないですし。

> 続き、楽しみにしております!
ええ、楽しみにしていてください!

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 自分の脳内では”ゆるゆり”の生徒会副会長と関西弁の娘の掛け合い音声が再生されてます
> 続き、続き~♪
CAMEOさんも百合展開が好きなのですね~
続きにも期待していてください。

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 神奈さんのブレザーと新ウィッグいい感じですね^^
> でもやはり副生徒会長も捨てがたいです・・・(//e//)(笑)
> 因みに会長が付けている時計はちゃんと動くのでしょうか?(・e・)
神奈さんと縦ロールウィッグは良く似合ってくれます。
あい副会長も素敵ですけどねw このウィッグとの相性はイマイチでした。。。
時計は電池を入れればちゃんと動きますよ~!

> あとプロフィール写真がいつの間にか変わっていたのに、さっき気が付きました^^;
よく気づきましたね~w
コメントありがとうございます!

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> 緩やかな時間の流れを感じる物語が、読んでいて心地よいですねw
> 優しく穏やかな性格の会長と、その様子を心配する副会長のテンポのいい会話と、
> あい様の内心に秘めた想いが素敵だと思いました。
こんな感じの女の子同士のお話は一回作ってみたいなと思っていました。
お揃いのデザインの制服が揃ったので、生徒会的なお話を作りましたが褒めてくださりありがとうございます。

> 続き、楽しみにしていますw
楽しみにしていてください~
非公開コメント