FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

モダン女学生セット

Category : 50ドール
モダン女学生セット01
モダン女学生セット03
モダン女学生セット02
今回の大阪アフターでは、「紫紺モダン女学生セット」「藍色女学生セット」「紅色女学生セット」の袴3種を揃えて購入しました。

モダン女学生セット04
裏地なんてないので、色移りはしそうです。

モダン女学生セット17
モデルには、「藍色」に瑞季・「紫紺」に美鈴・「紅色」にミカヅキを。

モダン女学生セット20
ミカヅキの「紅色」はMSD用なのでちょっと丈が短い所がありますが、そこはなんとか「秘策を」使って・・・
追記には、モダン女学生セットを着た3人の写真を載せておきます。着付けは適当ですが。
続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」、今回はぼやいてばっかりマンのCMをお送りします。
モダン女学生セット05
モダン女学生セット06
美鈴に艶のある紫紺の袴の組合せはさながらおしとやかな「姫」を想像させられます。
新しく導入したウィッグが合っています。

モダン女学生セット07
モダン女学生セット08
モダン女学生セット09
モダン女学生セット10
美鈴:余に全て任せるがよいぞ。


モダン女学生セット11
モダン女学生セット27
モダン女学生セット12
瑞季には「藍色」を。明るい感じで、私的には「町娘」のイメージです。



モダン女学生セット18
モダン女学生セット23
モダン女学生セット24
モダン女学生セット25
ミカヅキの「紅色」、MSD用なので丈は短いですがいっぱい動き回れそうな感じ。
イメージとして「侍女」です。

モダン女学生セット22
ミカヅキ:余と剣術で戦おうというのか。笑わせる。

モダン女学生セット19
モダン女学生セット29
丈が短いことへの秘策は以前発売された「撫子メイドセット(濃藍)の袴を使用することでした。
色合いもそんなに変わりませんし。


モダン女学生セット30
モダン女学生セット31
和傘が似合う「姫」美鈴。

モダン女学生セット13
モダン女学生セット14
モダン女学生セット16
「姫」美鈴と「町娘」瑞季の交流。

モダン女学生セット28
ミカヅキ:ほら、行くよっ!
瑞季:待って~ 歩くの早い~

モダン女学生セット21
ミカヅキ:もうすぐ春ですね~
美鈴:そうですね~ 今年は皆でお花見に行きたいですね。

モダン女学生セット26
「姫」美鈴の横顔がたまらなく好きです。
スポンサーサイト

No title

 こんばんは。
 袴を3セット揃えられたのですね。
 しかも3人に着せられている。
 わたしは着付けがわからなくて、1人着せただけで疲れてしまいましたよw

 冬音さんの娘さんたちは和の雰囲気なので、袴がお似合いですね。

 ボークスの服は和服でも色移りが恐いですよねぇ。
 普通、和服って色移りにくいと思うんですけどねぇ^^;
 

No title

こんばんは~
凄いです!袴3セットも購入されたんですね!
今回の袴はかなり出来が良さそうだったので、カジュアルドレスが無ければ絶対買ってましたよ^^
私の持ってるドレスは、着物分が全く足りてないですからねぇ^^;

冬音さんの娘さんたちは常に着物を着てるイメージがあるので、
今回の袴もすごくお似合いですよ~
和傘と袴姿・・・まさに着物美人ですね。
袴の固定はクリップを使ったりと色々とアイデア満載ですね^^
この袴でお花見に繰り出せばさぞ華やかになるでしょうね(*´Д`*)

裏地は真っ青と色移りが怖そうですが、襟はさすがに白なので
大丈夫そうですかね^^;

ハイカラさん

冬音さん、こんばんわ~^^
3着行きましたか~自分は藍色のみゲットです、他は既に無く。
あ、セロハンテープとかゼムクリップなんて、見えてませんよ、ええ☆

裏地が凄いことになってますよね、コレ。
着せるときは、全身タイツか他の着物から襦袢を持ってこようかと思ってます。
袴っ娘には、ポニテが鉄板だと勝手に思ってますが、ポニテウィグってあんまりないんですよね~

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 袴を3セット揃えられたのですね。
> しかも3人に着せられている。
> わたしは着付けがわからなくて、1人着せただけで疲れてしまいましたよw
袴とか和装って良いですよね~ 特に黒髪に合わせると最高ですよね。
私もいい加減な着付けですよ~ クリップとかセロテープで留めていたりします。
最初はSDサイズの2種の予定でしたが、撫子メイドセットの袴を流用できると思ったので3種全部購入してしまいましたw

> 冬音さんの娘さんたちは和の雰囲気なので、袴がお似合いですね。
和の雰囲気ですか~ あい様を始めとして和装の時間が長いですからね~
間違いなくあい様のお陰ですね。

> ボークスの服は和服でも色移りが恐いですよねぇ。
> 普通、和服って色移りにくいと思うんですけどねぇ^^;
そうですよね~ なんでボークスの衣装はあんな色移りをするのでしょう? 

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> こんばんは~
> 凄いです!袴3セットも購入されたんですね!
> 今回の袴はかなり出来が良さそうだったので、カジュアルドレスが無ければ絶対買ってましたよ^^
> 私の持ってるドレスは、着物分が全く足りてないですからねぇ^^;
でぃあずさん家の子も着物似合うんですけどねえ~
正月くらいしか見る機会がないのは勿体ないですねw
カジュアルなドレスも良いんですけどね~ そこまで予算が回らないのですよ。

> 冬音さんの娘さんたちは常に着物を着てるイメージがあるので、
> 今回の袴もすごくお似合いですよ~
> 和傘と袴姿・・・まさに着物美人ですね。
> 袴の固定はクリップを使ったりと色々とアイデア満載ですね^^
> この袴でお花見に繰り出せばさぞ華やかになるでしょうね(*´Д`*)
着物を着ているイメージですか・・・
あい様とかは着物のイメージが強いですね。
和傘は1本あると本当にイメージ作りに役立ちます。でぃあずさんも1本いかがですか?
お花見は季節的に1ヵ月後頃になりそうですが行ってきますよ~ 楽しみにしていてください。


> 裏地は真っ青と色移りが怖そうですが、襟はさすがに白なので
> 大丈夫そうですかね^^;
襟は大丈夫だと思いますが、それ以外は不安ですね。。。

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、こんばんわ~^^
> 3着行きましたか~自分は藍色のみゲットです、他は既に無く。
> あ、セロハンテープとかゼムクリップなんて、見えてませんよ、ええ☆
CAMEOさんも袴セットを購入なされたのですね。
着ている娘さんの写真を見たいですね~

> 裏地が凄いことになってますよね、コレ。
> 着せるときは、全身タイツか他の着物から襦袢を持ってこようかと思ってます。
> 袴っ娘には、ポニテが鉄板だと勝手に思ってますが、ポニテウィグってあんまりないんですよね~
裏地はあれですね・・・ 凄いですね。
今回の美鈴のウィッグはポニテウィッグにしてみました。確かにあまり見ませんね~
非公開コメント