FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

サブレ ショコラブラン

Category : 50ドール
ショコラブラン01
あい様とイメージチェンジを試みた神奈に持たせたのは、洞爺のウィンザーホテル内のブーランジェリー「LALOS」のサブレ ショコラブラン(3個入り500円)です。
カカオバターにアーモンドを混ぜた生地の2層構造になっています。

ショコラブラン02
神奈:サブレを手作りしてみたの。

ショコラブラン03
あい:貴方に食べてもらいたいな・・・って。

ショコラブラン04
神奈:ふふっ、3人でお茶会にしましょうか。紅茶も用意しておきますわ。

大丸 桜02
大丸 桜01
今月、開店10周年を迎えた大丸札幌店。
北海道ではまだまだ桜が咲くのはは先です。GWくらいかな。
スポンサーサイト

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
神奈さんのイメージチェンジは大成功ですね! とっても可愛い!
しかし..サブレにも目が行ってしまう(笑)。

No title

ホワイトチョコのかかったサブレ・・・
それすごく食べたいです!Σヾ(・e・)(笑)
神奈さんの新ウィッグ、縦ロール&お団子とはいいですね♪

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 神奈さんのイメージチェンジは大成功ですね! とっても可愛い!
> しかし..サブレにも目が行ってしまう(笑)。
今回のテーマはまた今度紹介するとして、縦ロールウィッグは可愛いですよ~
ひめかちゃんにも是非お試しください。
サブレは「白い恋人」みたいな味でした。ハート型の焼き菓子を作ってきてくれるなんてなんて可愛らしいんでしょう!

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> ホワイトチョコのかかったサブレ・・・
> それすごく食べたいです!Σヾ(・e・)(笑)
味は白い恋人みたいな感じですよ~ ハート型なのが可愛いです。

> 神奈さんの新ウィッグ、縦ロール&お団子とはいいですね♪
縦ロールウィッグはお嬢さま感がUpしますからね~
またこのウィッグでの出番がある予定なので楽しみにしていてください。
非公開コメント