FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

会長様と委員長とシューケット(ダージリン風味)

Category : 50ドール
神奈会長13
あい副会長:会長からだ。なになに・・・

今日の放課後、生徒会室で待っています。
なるべく早く来てくれると嬉しいです♡
会長より。


・・・また変なことを企んでいるわね。
会長の尻拭いをするのはいつも私なんだから・・・ はぁ。


今回は、前回の話の続きになります。
続きを読むからどうぞ。
神奈会長02
神奈会長:・・・遅いなあ~ 堅物のあいちゃんだから帰っちゃったかな?

誰が堅物ですって?


神奈会長31
やった~ 来てくれたのね。あいちゃん。
だから毎回くっついてくるな!

それで、どうして私を呼びつけたんですか? また変なことじゃないでしょうね。
神奈会長14
まるで私がダメ会長みたいな言い方ね。失礼だわ☆
いや、☆をつけて言うことではないと。。。

神奈会長18
それで今日はね、あいちゃんとお茶会をしようと思って呼んだの。今日は仕事もないし。
まあ、仕事もないですし付き合ってもいいです。

神奈会長32
神奈会長33
神奈会長34
今日はダージリンのファーストフラッシュに、洞爺のウィンザーホテルのケーキとシューケット(シュー生地[クリーム無し]に角砂糖を掛けたもの)とショコラブランを用意したの。
いつもよりすごく豪華ですね・・・

神奈会長17
だって、あいちゃんの誕生日を祝いたかったから。
会長、私の誕生日は明日ですよ。

神奈会長19
もちろん知っているわ。でも明日は学校がお休みでしょう。
会長が私の事を考えてくれているなんて、すっごく嬉しい・・・です。
あいちゃんが望むなら、会長特権で明日も登校日にしてもいいのよ(笑)
それはやめてください!生徒からの苦情は全部私に来るんですから。




神奈会長20
会長、このケーキ凄く美味しいですね。
あいちゃん、ちょっと話があるの。
なんですか?会長。

ショコラブラン02
あいちゃんは私の事、好き?
な・・・・・・
ねえ、教えて。会長のこと、好き?




ショコラブラン03
それは。。。 会長の事が嫌いだったらわざわざ生徒会長室まで来ていませんし、それにとっくに解任要求していますし、

神奈会長35
回りくどいですね。はいがYesでお返事してくださいね。
・・・はい、会長の事が好きです。

神奈会長21
会長、なんで私が会長の事を気になっていることが分かったんですか?
それはね・・・(あいちゃんが私を見る瞳は、私があいちゃんを見る瞳と同じだからよ)

次回に続く。
スポンサーサイト

No title

休日を登校日にできるとか・・・
神奈会長は凄い権力をお持ちのようですね(・e・;)(笑)
ところで生徒会長・・・ケーキ代はもちろん会長の自腹ですよね?
経費から出てるわけないですよね?((-e-;))(笑)

百合な展開になってきましたね^^;
このままではあい様が危ないっ!?Σ(0e0;)(笑)

No title

相変わらず冬音さんちのお菓子は美味しそうじゃのー

はいかYESとは・・・会長イケメン過ぎるわぁ(*´∀`*)
無事結ばれたようですが、次回どうなるのかな?

何気にあい様が持ってるケータイが気になったり
えらく出来が良いですが、どこで購入されたんで?

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 休日を登校日にできるとか・・・
> 神奈会長は凄い権力をお持ちのようですね(・e・;)(笑)
漫画のように凄い権力があるから、あい様も苦労しているんですよw
実際のところは神奈会長も分かっている上で、からかってやっている所もありますが。
ほわほわしているようで、やっている所は仕事しています。
だからあい副会長も放っておけないんでしょうね~

> ところで生徒会長・・・ケーキ代はもちろん会長の自腹ですよね?
> 経費から出てるわけないですよね?((-e-;))(笑)
さすがに自分のお金で出していますよ~
今回のケーキと焼き菓子で実際の所は3000円くらいかかりました。

> 百合な展開になってきましたね^^;
> このままではあい様が危ないっ!?Σ(0e0;)(笑)
ぴよちさんはもっといちゃいちゃした写真がご所望ですか~w
どうしたらいいんでしょうね~w

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 相変わらず冬音さんちのお菓子は美味しそうじゃのー
美味しいお菓子の時だけブログに載せてますから・・・
フレンチのコースのデザートとか大好きです。

> はいかYESとは・・・会長イケメン過ぎるわぁ(*´∀`*)
> 無事結ばれたようですが、次回どうなるのかな?
はいかyes。断る余地を与えない会長は素敵なのです。
次回は、副会長に誕生日プレゼントをあげる展開になります。

> 何気にあい様が持ってるケータイが気になったり
> えらく出来が良いですが、どこで購入されたんで?
これは1年位前にらしんばんさんで400円くらいで。
昔は某のレジ横にスマホもあったんですが。。。
非公開コメント