FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

メガネっ子委員長さん(約50%)

Category : 50ドール
あい様 ブレザー15
今回は、あい様にブレザーの制服を着てもらいました。
後ろ姿もいい・・・

あい様 ブレザー10
あい委員長:もう、授業中に寝てはいけませんよ?

円山お花見10
あい様 ブレザー01
あい様には、セーラー服という印象が強いと思いますが、ブレザー型の制服も似合ってますよね~
追記にも、あい様の制服画像を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」今回はカナダで放映されたスバル・フォレスターのCMをお送りします。
日本ではとてもできない発想のCMです。
あい様 ブレザー05
正面から

あい様 ブレザー03
やや左から

あい様 ブレザー04
バストアップ

あい様 ブレザー02
あい:ブレザーの制服もなかなか良いものね。

あい様 ブレザー06
ここからはメガネ委員長風に。

あい様 ブレザー08
あい様 ブレザー07
あい委員長:いちいち私の手を煩わせないで。

あい様 ブレザー09
やや俯瞰の視点で見たあい様。
メガネを直しているシーンをイメージ。



あい様 ブレザー11
あい委員長:なあに、数学が分からないの?

あい様 ブレザー12
あい委員長:そうそう。ここはこの公式を使って、そうよ。

あい様 ブレザー13
あい委員長:なんだ、ちゃんと出来るじゃない(^^


あい様 ブレザー14
あい様 ブレザー16
あい様 ブレザー17
絵本を読むあい様。
スポンサーサイト

No title

委員長!Σd(☆e☆)
おなじみセーラー服も良いですがブレザーも良いですね♪

ところであい様委員長(・e・)ノ
なぜ背景がずっとショコラのパンフなのですか?(笑)

No title

冬音さん、こんばんわ~^^
地獄少女様が生徒会長様に!じゃあ、三つ編みの副会長と、それからショートカットの書記は…あいやv-48

この服のスカートの配色が面白いと思いました☆
そして、この銀縁眼鏡…は、亜古ドールさんにあったのと同じかな?

No title

おおお・・・委員長風なあい様素敵すぎる(*´Д`)
メガネを付けているので、まさに!って感じですね~

あい様「あら、こんなところも判らないの?」

あい様「これは・・・地獄送りね」
(((;゚д゚)))

確実にクラスの成績は上がる気がします(*ノ∀`*)

No title

うわ、違った、生徒会長じゃなくて委員長様だった…^^;
自分もドールメガネ欲しいなぁ~

No title

この制服可愛いですよね~(ノ´∀`*)
DDにも着せられないだろうか

委員長なあい様か・・・
褒めてもらうために頑張って勉強するか、罵倒してもらうためにわざとサボるか・・・
うぅむ、悩ましい
実に悩ましいですな

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 委員長!Σd(☆e☆)
> おなじみセーラー服も良いですがブレザーも良いですね♪
セーラー服はアニメでおなじみですがブレザー制服も新鮮さがあって良いですよね~
委員長なあい様にいろいろと言われたいです。

> ところであい様委員長(・e・)ノ
> なぜ背景がずっとショコラのパンフなのですか?(笑)
あ~・・・ めんどくさかっただけです。
ぴよちさんに言われたのでやっと剥がしました。

Re: 亀りんさん

> 冬音さん、こんばんわ~^^
亀りんさん、コメントありがとうございます。

> 地獄少女様が生徒会長様に!じゃあ、三つ編みの副会長と、それからショートカットの書記は…あいやv-48
委員長あい様に三つ編みと行きたいんですが、適切なウィッグが無くて・・・
ウィッグがあればやってみたいです。

> この服のスカートの配色が面白いと思いました☆
> そして、この銀縁眼鏡…は、亜古ドールさんにあったのと同じかな?
今回の衣装は、アゾンのを使いましたが今度色違いも入ってくる予定なのでゆる百合展開に・・・?
眼鏡に関してはその通りでございます。オビツショップでも扱っていますがDDに合うかは分からないです。

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> おおお・・・委員長風なあい様素敵すぎる(*´Д`)
> メガネを付けているので、まさに!って感じですね~
委員長あい様、楽しんでいただけたでしょうか。
やはり委員長様には眼鏡が欲しいところですよね~
眼鏡が無くても素敵ですけどw

> あい様「あら、こんなところも判らないの?」
> あい様「これは・・・地獄送りね」
> (((;゚д゚)))
> 確実にクラスの成績は上がる気がします(*ノ∀`*)
あい様は普段はそんな怖いことを言わないと思いますよ・・・?
まあ、わざとサボって罵倒されようとか考えていると流されちゃうかもですね。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> この制服可愛いですよね~(ノ´∀`*)
> DDにも着せられないだろうか
ブレザーの制服って良いですよね~ トラッドな感じが私は好きです。
ブレザーを脱いでも色々な組合せができます。
これはアゾンのリリア/Foreboding(50cm)のデフォルト衣装なのでDDSじゃないと無理でしょうね・・・

> 委員長なあい様か・・・
> 褒めてもらうために頑張って勉強するか、罵倒してもらうためにわざとサボるか・・・
> うぅむ、悩ましい
> 実に悩ましいですな
是非とも頑張って勉強してください。とき○モみたいに好感度を上げてくださいw
多分○崎さんよりは攻略しやすいと思いますw

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
あい委員長から「公式は!?」っていわれたらビックリして、直立しちゃいますけど、持っていたい本がうさずきんちゃんとは..可愛い。メガネの奥の瞳もどことなく優しい感じがしていいですね。
ブレザー姿もいいですね。とってもお似合いですよ。

Re:ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> あい委員長から「公式は!?」っていわれたらビックリして、直立しちゃいますけど、持っていたい本がうさずきんちゃんとは..可愛い。メガネの奥の瞳もどことなく優しい感じがしていいですね。
> ブレザー姿もいいですね。とってもお似合いですよ。
そうそう、このギャップが可愛いんですよね~
委員長さまも普段は優しいんですよ~ 怒ると怖いですが・・・(笑)
ブレザー姿のあい様、似合ってますか~ それは良かったです。
非公開コメント