FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

雛祭りの季節

Category : ドールmix
2013雛まつり02
2013雛まつり01
今日はひなまつりですね。皆さんはどんな一日を過ごしましたでしょうか。
写真は、奈良の「工房 朋」さんの雛人形のポストカードです。ここのいちまさん達はどの子も素敵で、毎年ギャラリーでやる展覧会は毎年行っています。京都に常設のギャラリーがあるのでいつかは行ってみたいです。

2013雛まつり09
特にひなまつりネタは用意していなかったのですが、スーパー(Dエ―)で「さつま姫牛」のヒレ肉とみすじがあったので両方買い。この前のチョコレートと同じくらいしました。雛祭りはお祭り気分でということで。

2013雛まつり08
今回は、東急百貨店で撮影した「スタジオブルーエ」さんの和風のドールハウスと合わせた写真をお送りします。
続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」今回は、大阪の[HEP FIVE]のCMを紹介しました。
江頭2:50が出演しているローカルCMです。
2013雛まつり03
れんげ:お茶、していきませんか?

平岡公園19
れんげ:春の息吹を感じるようなお茶を用意していますよ~(イメージ)

2013雛まつり04
2013雛まつり05
おりはな3 04
れんげ:折鶴手作りのおしるこも美味しいですよ。

2013雛まつり06
れんげ:えっ、私のおすすめですか?そうですね~ 和三盆を使用したロールケーキはいかがですか?
―和菓子の茶屋じゃないの?

2013雛まつり07
れんげ:あまり和菓子にはこだわってないんですよ。私たちが作りたいものを作ってそれをメニューにしているんです。
スポンサーサイト

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
雛人形のポストカードや、お外での撮影で、少し春の気配を感じることができました。
それにおしるこで温まった感じもしました(笑)。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 雛人形のポストカードや、お外での撮影で、少し春の気配を感じることができました。
> それにおしるこで温まった感じもしました(笑)。
北海道は春はまだ先ですね・・・ ここ数日は暖かくなりましたが。
東京はもう梅が咲いているらしいじゃないですか~
おしるこ、たまに食べると美味しいですよね。
非公開コメント