FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

王子さまとお姫さま

Category : 50ドール
神奈 VD19
2人寄り添っている図。

神奈 VD05
神奈:たくさんチョコもらっちゃったね~
杏(あい様の別名義):毎年のことだがなんで女子からチョコを貰わなくてはならないのだ?

神奈 VD17
神奈:まあ良いじゃない。貰えるものは貰っておけば。杏はモテるから。
杏:そういう問題なのか?

神奈 VD04
神奈:だって、杏は女の子からみてもかっこいいもん。

神奈 VD13
神奈:他の女の子と仲良くしてるって妬いちゃった時だってさ、

神奈 VD14
杏:私の事、嫌いになった?
神奈:っていきなり手にキスなんてしちゃうんだもん。こっちが驚いたわ。

神奈 VD21
今回は、そんな2人の写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」、今回はタイの缶コーヒーのCMとサッポロ黒ラベルの懐かしいあのCMをお送りします。
神奈 VD01
神奈 VD02
神奈 VD03
女子校の王子様風の杏(あい様)。

神奈 VD26
神奈 VD27
あい様が着ているのは、「高等部スクールガールコートセット」の制服です。袖のサイズが合ってない・・・

神奈 VD25
神奈 VD24
あい様に持たせたのは、「カカオサンパカ」(スペイン)のカカオの旅9カ国セレクション。(3,150円)
真ん中の「ショコヌスコ」は幻のチョコレートとも言われています。

神奈 VD23
買った日に、チーフショコラティエのアルベルト・リウス氏が来場していたのでサインしてもらいました。
前の日は阿倍野の近鉄百貨店にいたらしいです。

神奈 VD15
2人チョコをもった写真。

神奈 VD10
神奈 VD11
神奈に持たせたのは「フレデリック・アヴェッカー」のショコラ・アソート(12個入り/2,835円)
12地域それぞれに個性があります。

神奈 VD16
杏:もうちょっと食べたいなあ?
神奈:ねえ~(^^

神奈 VD06
神奈 VD07
ミッシェル・ショーダン(パリ)のレ・トロワ・オリジンヌ・ドゥ・ショコラ(2,520円)
ビターガナッシュ+ローストカカオ、はちみつ、バニラをバランスを変えて加えたもの。

神奈 VD08
神奈 VD09
「ベルナール・ロワゾー」(フランス・ブルコーニュ地方)のショコラアソート・バラードアンブルコーニュ(2,100円)
左上:モルヴァン。ブルコーニュ産黒トリュフ+モルヴァン産ヘーゼルナッツのプラリネ
左下:レザン・ノワール。ぶどうの若枝で冷燻したレーズンとペルー産チョコレートのガナッシュ
右上:ピニョン。ブルコーニュ産のモミの木のエッセンスを香ばしい松の実のプラリネに加えたもの
右下:フルールドシュロー。ニワトコの花風味のミルクチョコレート
と。ブルコーニュ地方を散歩するような仕上がりとなっていました。

神奈 VD21
神奈 VD22
ティータイム風に。

神奈 VD12
神奈:杏、眠い~(もぞもぞ)

神奈 VD20
クッションを抱えたあい様。萌えるわ~
スポンサーサイト

No title

 杏さんは、女子からいっぱいチョコ貰ってるんですね。
 羨ましいです^^;

 それにしても美味しそうな高級チョコがいっぱいですね。
 チョコは大好きですけど、食べたことがないものばかりです。
 普段は安物の一口チョコとかキットカットとか食べてます^^;

コメ遅くてすいません。。。

今江杏さんの再登場でしょうか?^^
確か杏さんの方は銀髪だった気が・・・(・e・)

漫画とかアニメの世界でしか知りませんが
やはり現実の女子高でも王子様的なモテる女子って存在するんですかね~?^^;(笑)

チョコも色々あっておいしそうですd(・e・´)
ベルナール・ロワゾーの「右下」の説明
『ニワトコの花風味』を『ニワトリの花風味』って読んでしまったのは秘密です(-e-;)(笑)

No title

百合百合しいのぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スクールガールセットいいなぁ~
このシリーズの制服1着欲しいなと思ってるんですが、毎回人気で中々手に入らないんですよねぇ・・・

高級チョコ、私も欲しいな~と思ってちょっと探してみたんですが、バレンタイン限定でもう買えない物が多かったり(´;ω;`)

ありですな

冬音さん、こんにちわ~^^遅れました;
この2人は仲のいい設定なんですね♪
高級チョコ画像を見ながら「チロルより大きいのかな」なんて思ってしまったv-274

和風メイド…買えなかった、スクールガール…買えなかった
そんなわけで、冬音さんブログの画像で見せてもらえてありがたいです
次は何かな~

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

>  杏さんは、女子からいっぱいチョコ貰ってるんですね。
>  羨ましいです^^;
エフェさん家の麗華さんみたいな感じですかねw
人望があるお姉さまタイプなのでしょう。ただ本人はもう十分だと思っているのではないでしょうか。

>  それにしても美味しそうな高級チョコがいっぱいですね。
>  チョコは大好きですけど、食べたことがないものばかりです。
>  普段は安物の一口チョコとかキットカットとか食べてます^^;
美味しいのもあり、大したことないのもありますね~ こればかりは買ってみないと分からないですね・・・
経験あるのみです。
広島ならジャンポールエヴァンの直営店があるのでちょっと羨ましいですね。

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 今江杏さんの再登場でしょうか?^^
> 確か杏さんの方は銀髪だった気が・・・(・e・)
よく覚えてますね~(笑)
今江杏さんはあい様のコードネームみたいなものかと思ってくれればw
あの時は銀髪でしたが、今回も銀髪だと神奈と被っちゃいますしお姫さまっぽくなってしまいますし(笑)

> 漫画とかアニメの世界でしか知りませんが
> やはり現実の女子高でも王子様的なモテる女子って存在するんですかね~?^^;(笑)
どうなんでしょうね~ 頼りがいのある人みたいなのがモテるのではと(笑)
今回は漫画やアニメの世界の話と思ってくれればと。

> チョコも色々あっておいしそうですd(・e・´)
> ベルナール・ロワゾーの「右下」の説明
> 『ニワトコの花風味』を『ニワトリの花風味』って読んでしまったのは秘密です(-e-;)(笑)
ニワトコは有名なものではないですし、ぴよちさんみたいなコメントもあるかもな~とは思っていました。
高いからって口に合うとは限りませんよ(笑) ブランドによる違いがが大きいですね。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 百合百合しいのぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
百合百合しいですよね~(^^ こういう百合に私は萌えますw

> スクールガールセットいいなぁ~
> このシリーズの制服1着欲しいなと思ってるんですが、毎回人気で中々手に入らないんですよねぇ・・・
制服は毎回人気がありますね~ 私が買えたのは運が良かったからですw
スクールガールシリーズ、良いですよね~ 昔のシリーズも中古であったら買ってしまうと思います。

> 高級チョコ、私も欲しいな~と思ってちょっと探してみたんですが、バレンタイン限定でもう買えない物が多かったり(´;ω;`)
大阪梅田の大丸百貨店に「カカオサンパカ」というお店があるのでそこはいかがでしょうか。
お値段はやはりそれなりにしますが、良い体験になるのではと(^^
兵庫の[es KOYAMA]もなかなか有名です。

Re:CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、こんにちわ~^^遅れました;
> この2人は仲のいい設定なんですね♪
> 高級チョコ画像を見ながら「チロルより大きいのかな」なんて思ってしまったv-274
だいたいは仲のいい設定で撮っていますね~ いつぞやのオルタさんとミカヅキさんの時みたいに。
チロルチョコよりは大きいですね~ 価格は全然違いますが。

> 和風メイド…買えなかった、スクールガール…買えなかった
> そんなわけで、冬音さんブログの画像で見せてもらえてありがたいです
> 次は何かな~
和風メイドもとても人気がありましたものね~ 今度のドルパの袴セットも人気が出そうですね。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
杏さんと神奈さんの清楚な制服姿、萌えますねぇ~。
チョコと同じくらい甘ぁ~い感じ。
こんなに可愛い娘にチョコもらったらイチコロですね。

Re:ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 杏さんと神奈さんの清楚な制服姿、萌えますねぇ~。
> チョコと同じくらい甘ぁ~い感じ。
> こんなに可愛い娘にチョコもらったらイチコロですね。
制服って萌えますよね~ ひよひよひよもさんはブレザーとセーラー、どちらが好みなのでしょうね~(笑)
もらえたらですね~w もっぱら私は杏さん(あい様)に貢ぐ側です(笑)
非公開コメント