FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

1月の札幌SR#2

Category : 1/6ドール
1月 札幌SR2#01
1月の札幌SRの撮影スペース(小)は、こんな感じのスペースでした。

1月 札幌SR2#09
大きなソファーに、星の見える窓辺・・・

追記には、珠、小梅、癒羽の写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」、前回は南アフリカとAudiのCMを。今回はQBBチーズのCMを取り上げました。
宜しかったら、見に来てください。
1月 札幌SR2#02
珠&小梅:御主人様はチョコケーキとモンブラン、どちらが好きですか?

1月 札幌SR2#04
1月 札幌SR2#03
大きなソファーに、姉妹そろって。

1月 札幌SR2#06
ボークスっ子3人揃った写真。実は初めてです。


1月 札幌SR2#07
ここからは癒羽の写真が続きます。

1月 札幌SR2#05
1月 札幌SR2#08
ティータイムを楽しんでいる癒羽。

1月 札幌SR2#15
癒羽:バレンタインの季節らしく、ショコラケーキにしましょうか。

1月 札幌SR2#10
癒羽:私の特等席にようこそ。

1月 札幌SR2#11
癒羽:星空の下で、ティータイムはいかが?

1月 札幌SR2#12
1月 札幌SR2#13
1月 札幌SR2#14
スポンサーサイト

No title

これはまた、調度品の素敵なブースですね(*´ω`*)
1/6だと3人でも広く使えて楽しそうです。
癒羽さん、相変わらずいろんな場所に座ってらっしゃるw

SRの人たち、調度品なんかはどうやって入手しているんでしょうね~
ネットとか見ても殆ど売っているのを見かけないし。

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> これはまた、調度品の素敵なブースですね(*´ω`*)
> 1/6だと3人でも広く使えて楽しそうです。
> 癒羽さん、相変わらずいろんな場所に座ってらっしゃるw
1/6だと4人くらいまで座れそうですね。
1/6サイズを活かして、いろんな所に座らせて楽しんでいます。

> SRの人たち、調度品なんかはどうやって入手しているんでしょうね~
> ネットとか見ても殆ど売っているのを見かけないし。
100均が多いのではないかと思いますよ。
札幌SRの近くに、大きな○イソーがあるのでそこで仕入れているのも多いのではないかと。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
すみません。ご無沙汰してしまいました。
素敵な家具でいいなぁ~。
ケーキにお茶もピッタリサイズですね。
ヒスイ氏さんも早くこういう家具出来るように
ならないかなぁ~(えっ、自分でやれ!? 無理)
3人がくつろいでいる姿がとってもいいゆっくりとした
時間を過ごしている雰囲気ですね。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> すみません。ご無沙汰してしまいました。
> 素敵な家具でいいなぁ~。
> ケーキにお茶もピッタリサイズですね。
> ヒスイ氏さんも早くこういう家具出来るように
> ならないかなぁ~(えっ、自分でやれ!? 無理)
ケーキとお茶は札幌SRに置いてあったものをそのまま使いました。
ボークスのソファーは素敵ですけどちょっと高価ですからね・・・

> 3人がくつろいでいる姿がとってもいいゆっくりとした
> 時間を過ごしている雰囲気ですね。
それは撮影スペースが良くできているからですよ~
3人揃ってのティータイムは初めてでしたが、いい感じの雰囲気を出せたのではと思っています。
非公開コメント