FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

1月の札幌SR#1

Category : 1/6ドール
札幌SR 1月01
1月の札幌SRは、お正月らしく和風な撮影スペースになっていました。

札幌SR 1月14
撮ったのは1月末なので、今更ながらな写真ですがお正月気分を味わってもらえたらなと思います。

札幌SR 1月09
追記には、珠と小梅の写真を載せておきましたので、
珠:続きを読むからどうぞ。

月夜茶会のCM日記」も順次更新しています。
今回は、三菱自動車のミラージュのCMを、前回はマツダ・デミオ(初代)のCMです。
ミラージュと言えば、あの「エリマキトカゲ」が走っているCMを思い出せる人はどれほどいるのでしょう?
札幌SR 1月02
札幌SR 1月03
小梅と珠は和風な撮影スペースの時に登場しているので、なかなか出番がないんですよね・・・

札幌SR 1月04
札幌SR 1月05
札幌SR 1月06
2人がそれぞれの花と門松に寄りかかっている写真。

札幌SR 1月12
札幌SR 1月11
小梅:甘酒とか飲みたいな。あなたと。

札幌SR 1月14
札幌SR 1月15
札幌SR 1月16
札幌SR 1月19
正月飾りと珠。飾り玉の雨の中に立つ珠が可愛らしいです。

札幌SR 1月09
札幌SR 1月10
珠:お姉ちゃん、お茶飲む?
小梅:お茶よりも珠が欲しいなあ。

札幌SR 1月13
珠:もう、お姉ちゃんは甘えんぼうなんだから。

札幌SR 1月17
札幌SR 1月18
大きなお椀に小梅を座らせた、小梅御膳。

札幌SR 1月20
札幌SR 1月21
小梅御膳に珠を追加した、梅珠御膳。
お椀に2人仲良く座っているのがいいですね。

札幌SR 1月22
癒羽:何やってんだか、あの2人。
札幌SR#2には癒羽が登場します。
スポンサーサイト

No title

札幌SRの撮影ブース、お正月らしい華やかなセットでいい感じですね!
珠さんと小梅さんが、仲良くお正月を満喫している姿が微笑ましいです。
門松やおせち料理などの小物もあって、ちょっとした寸劇を考えておくと、
楽しみながら撮影が出来そうだと思いました。

そして小梅御膳、美味しそうですね(笑)

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> 札幌SRの撮影ブース、お正月らしい華やかなセットでいい感じですね!
毎月素晴らしい撮影ブースを提供してくれるので、とても便利です。
ボークス製のドールしか撮影できないので、あい様らは連れて行けないのですが。

> 珠さんと小梅さんが、仲良くお正月を満喫している姿が微笑ましいです。
> 門松やおせち料理などの小物もあって、ちょっとした寸劇を考えておくと、
> 楽しみながら撮影が出来そうだと思いました。
珠と小梅は、もう仲良しセットみたいなものですからね~ 公式設定が姉妹ですし。
寸劇形式も面白そうですね~ 私にはちょっと難しいかもしれませんが・・・

> そして小梅御膳、美味しそうですね(笑)
美味しそうですか(笑) ありがとうございます。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
素敵な撮影スペースですね。
珠さんと小梅さんのアレンジされた和装が
カッコいいです!
あっ、消灯時間だ。ではおやすみなさい。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 素敵な撮影スペースですね。
> 珠さんと小梅さんのアレンジされた和装が
> カッコいいです!
> あっ、消灯時間だ。ではおやすみなさい。
西洋的な撮影スペースの場合は癒羽にまかせっきりになるので、日本的なスペースでは和装が似合う2人の出番なのですよ~
アレンジされた和装が2人の魅力を良い感じに引き出してくれています。
非公開コメント