FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ジーストア大阪

Category : 1/6ドール
ジーストア大阪16
芽夢:今日はどこへ行くの?

12月 大阪SR18
(大阪日帰り旅行記#4 ジーストア大阪編)
ボークスの撮影を終了した後、DOLKさんに寄っていろいろ見た後、次の目的地へ。

ジーストア大阪01
でんでんタウンを北へ向かって歩いて(写真は南側)

ジーストア大阪20
ジーストア大阪店へ。(15:00)

ジーストア大阪19
ジーストア大阪店には、1/6サイズ用の撮影スペースが用意してあります。
背景は、多分季節毎に取り替えている・・・のでしょうが、12月の末にまだ秋かいなと思いましたw

ジーストア大阪15
追記には、撮影スペースで撮った写真です。
完成したので、続きを読むからどうぞ。
ジーストア大阪03
芽夢:お兄ちゃん、こっちこっち~(*^_^*)

ジーストア大阪02
芽夢:(ぴょこん)よっと。

ジーストア大阪07
芽夢:お兄ちゃん、走るの遅いねw

ジーストア大阪09
ジーストア大阪10
お花を抱えている芽夢。誰かを待っている感じに。

ジーストア大阪15
癒羽:お待たせ、芽夢。(う~、頭痛い。ちょっと飲みすぎたわ。。。)

ジーストア大阪13
癒羽:今日はどこに行きたいの?

ジーストア大阪12
芽夢:お姉ちゃんと散歩したいな。

ジーストア大阪11
癒羽:それだけでいいの? 言われればUSJとかひらかたパークでも行ってあげるのに。

ジーストア大阪08
芽夢:それだけでいいの(^^

ジーストア大阪17
芽夢:お姉ちゃん、どう~?

ジーストア大阪14
癒羽:はいはい、見ててあげるから。

ジーストア大阪05
ジーストア大阪06
芽夢が癒羽を抱く図。

ジーストア大阪18
さて、もうそろそろ帰りの電車に乗らなきゃ。(15:40)
癒羽:もうそんな時間なの?

ジーストア大阪21
ジーストア大阪22
ちょっとだけ時間が余ったので、タイトーステーションの前で。

ジーストア大阪23
なんばに別れを告げて、関空へ。(16:00)

ジーストア大阪24
札幌(新千歳)行きの飛行機で帰りました。

4月からはジェットスターの新千歳ー中部国際空港線が就航して、名古屋にも行きやすくなります。
これで成田(東京)、中部(名古屋)、関空(大阪)にLCCが揃いました。
さて、次の旅行はどこに行きましょうか。
スポンサーサイト

No title

強行スケジュールお疲れ様でした~
背景布を使って背景にするのも意外といいな~なんて思いました。
1/3だとサイズが厳しいかな(;'∀')

癒羽さん達も楽しんでいたようで何よりです(*´д`*)
まさかタイトーステーションの前で撮影されるとは・・・すごすぎです∑(゚ω゚ノ)ノ

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 強行スケジュールお疲れ様でした~
> 背景布を使って背景にするのも意外といいな~なんて思いました。
> 1/3だとサイズが厳しいかな(;'∀')
ジーストアは1/6サイズで設計されているので難しいですね。
1/3用の背景布はSENさんとかで購入することができますよ~
1枚1000円位なので、雰囲気づくりには良いのではないでしょうか。

> 癒羽さん達も楽しんでいたようで何よりです(*´д`*)
> まさかタイトーステーションの前で撮影されるとは・・・すごすぎです∑(゚ω゚ノ)ノ
せっかく大阪に行くので、いろいろ撮影したかったのでできて良かったです。
娘たちのきっと楽しんでくれたと思います。
タイトーのは、大阪に私を知っている人は居ないだろうという考えでサッとだして撮りました。
家の近場だとこうはいかないですがw

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
大阪ってお人形さんの場所がたくさなあるんですね。
お疲れ様でした。
最後のお写真、人通りもあって、とっても勇気が
いるんでは..?

Re:ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 大阪ってお人形さんの場所がたくさなあるんですね。
> お疲れ様でした。
大阪にもDOLKさんとかアゾンさんとかあります。
他にも私の知らない所があるかもしれません。

> 最後のお写真、人通りもあって、とっても勇気が
> いるんでは..?
そりゃ~駅の目の前ですからね。
大阪に私を知っている人はいないでしょうからできる行為ではあります。
非公開コメント