FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

大阪SRと山崎12年

Category : 1/6ドール
12月 大阪SR07
癒羽:ねえ、今夜は帰りたくないの。
大阪日帰り旅行記の3回目も、ボークス大阪SRからお送りします。
酒のミニチュアボトル(約50ml)の隣で飲んでる癒羽。このミニチュアも通販で500円前後で売っているみたいです。

12月 大阪SR02
大阪SRのもう1つの撮影スペースはこんな感じ。
2回目のクリスマスブースと違って、大人っぽい感じですね。
追記には、癒羽のくつろいだ感じの様子をお送りします。続きを読むからどうぞ。

12月 大阪SR19
そして驚いたのが、左にあるにほんブログ村の注目記事ランキングで、前回のドール用のベッドの記事が1位になっていました。
案外1/3ドール用の家具って需要が高いのでしょうか?
12月 大阪SR01
癒羽:このソファー、ふかふかで気持ちいい~

12月 大阪SR03
癒羽:こういったソファーが家にも欲しいな。

12月 大阪SR05
癒羽:でも高そうだし、大きすぎるわね。

12月 大阪SR04
癒羽:(手鏡を見ながら)どこか変なところは無い?

12月 大阪SR06
大きなソファーの横には、いろんな酒のボトルが置いてありました。

12月 大阪SR08
グラン・マルニエを飲み干す癒羽。

12月 大阪SR09
癒羽:ふはーっ、やっぱ酒はええわ~

12月 大阪SR15
癒羽:酒に囲まれて寝るのって幸せだわ(^^

12月 大阪SR10
12月 大阪SR11
12月 大阪SR13
癒羽:今晩のお供は山崎12年にしよう。ヘネシーはいいや。


========================================================================================
(癒羽の夢の中の話)
12月 大阪SR16
癒羽:ずーっと大阪に住みたいな。街は広いしドールショップも多いし。

12月 大阪SR12
癒羽:だから今日はこのまま泊まってきましょ~ 

12月 大阪SR14
癒羽:だからこれ飲んで~ 起きたら梅田かどっかのホテルにいるから。

=======================================================================================

12月 大阪SR17
起きた?
癒羽:何?私寝てたの?

次回は、ジーストア大阪での写真をお送りします。
スポンサーサイト

No title

癒羽さん、飲兵衛だぁw
お酒の置いてある棚で寝る発想は無かった(*ノ∀`*)

ソファーでお酒片手に横になる姿は豪快そのものですねw
撮影ブースを十二分に使っててすごいな~(*´д`*)

No title

癒羽ちゃんすっかりお酒に呑まれとるww
1/6であることをフルに活用されてますね~
しかしそうか・・・べぇちゃんはSRでは撮影できないんですよね(´・ω・`)
残念

大阪良いですよね~
何よりドールショップが多いのが羨ましいわぁ

No title

 癒羽さん、お酒に囲まれて大の字w

 SDにしてもDDにしても、未成年なのが多いのに、撮影スペースに酒のミニチュアを置いているところが面白いなぁw

 撮影スペースって、上手く作られているなぁ、と思います。
 各店員さんたちの創意工夫でしょうしね。

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 癒羽さん、飲兵衛だぁw
> お酒の置いてある棚で寝る発想は無かった(*ノ∀`*)
むらまっはさんの大阪SRでの写真をイメージしつつ色々と撮ってみました。
癒羽ちゃんは色々とストレスを抱えているものなのですよ~
だから時々こうして家で飲んでますw

> ソファーでお酒片手に横になる姿は豪快そのものですねw
> 撮影ブースを十二分に使っててすごいな~(*´д`*)
あの酒瓶もDDサイズだと手に持たせることができるのでしょうが、1/6サイズならではの豪快な感じが出ていますよねw
折角の大阪での撮影なので、普段より気合を入れて色んな場所を試して撮影したので十二分に使っているように見えますね。すごいだなんて、ちょっと嬉しいです。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 癒羽ちゃんすっかりお酒に呑まれとるww
> 1/6であることをフルに活用されてますね~
> しかしそうか・・・べぇちゃんはSRでは撮影できないんですよね(´・ω・`)
> 残念
癒羽ちゃんは私のブログの影のボスですからw
私がブログを始める前からいる、言わば幼馴染系ヒロインだったのですが癒羽的には新入りのあい様にメインを奪われてからはちょっとこうして飲む機会が増えてますw
1/6サイズの撮影も、DDでは出来ないような撮影もできて楽しいのですよ~
でもやっぱり1/3サイズの子で撮影するのが一番かなとは思います。

> 大阪良いですよね~
> 何よりドールショップが多いのが羨ましいわぁ
本当にそう思います。アゾン、ボークス、DOLKと色んなドールショップがありますものね。
京都に行けば里で撮影もできるし。

Re:エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

>  癒羽さん、お酒に囲まれて大の字w
家にいる1/6サイズの娘の中では一番大人っぽい癒羽を、飲めるキャラにしているのですw
なんか幸せそうですよね。邪魔しちゃいけないみたいなw

>  SDにしてもDDにしても、未成年なのが多いのに、撮影スペースに酒のミニチュアを置いているところが面白いなぁw
あれは何故なんでしょうねw 店員の好みなのでしょうかね~
ミニチュアだったら、昔DDの霊夢と魔理沙が出た時の東方小物セットとかもありましたね。

>  撮影スペースって、上手く作られているなぁ、と思います。
>  各店員さんたちの創意工夫でしょうしね。
エフェさんのブログで見る広島SRの撮影スペースはいつも凄いですよ~
札幌も頑張っているとは思いますが、ややスペースが狭いんですよ・・・
大阪SRでとても強く思いましたw

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
注目記事1位すごいです!
おめでとうございます!!
撮影スペースも大人の雰囲気ですし、
お酒のせいもあってかしら、癒羽さんが
とっても色っぽいですね。

お買いになったベッドはとっても素敵です
から、みなさん羨ましいでしょうね。
1/3用家具は、大人気ですね。
DOLK秋葉原さんに展示していただいた
あのひめかのベッドもお持ち帰りになった
方がいらっしゃるくらいですし、今展示中の
カウンターバーのセットも、もう予約されて
ていらっしゃる方が..しかも、一式全部を
お持ち帰りだそうで..(汗)
お酒のミニチュアボトルも人気ですね。
ヒスイ氏さんは東急ハンズで買ってます。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 注目記事1位すごいです!
> おめでとうございます!!
やはりベッドは人気があるみたいですね。
海外から輸入するという人もいたみたいです。

> 撮影スペースも大人の雰囲気ですし、
> お酒のせいもあってかしら、癒羽さんが
> とっても色っぽいですね。
癒羽の衣装も、胸を意識する作りになっていますし、飲兵衛ですからちょっと気が大きくなっちゃってます(笑)

> お買いになったベッドはとっても素敵です
> から、みなさん羨ましいでしょうね。
お値段が素敵だったというのも良かったです。
天蓋付というのが、お嬢さま感があって素敵です。

> 1/3用家具は、大人気ですね。
> DOLK秋葉原さんに展示していただいた
> あのひめかのベッドもお持ち帰りになった
> 方がいらっしゃるくらいですし、今展示中の
> カウンターバーのセットも、もう予約されて
> ていらっしゃる方が..しかも、一式全部を
> お持ち帰りだそうで..(汗)
あれ一式全部ですか~ それは大変だ。
秋葉原のDOLKさんにも行って撮影してみたいけど、東京にいくお金がねえ・・・

> お酒のミニチュアボトルも人気ですね。
> ヒスイ氏さんは東急ハンズで買ってます。
あれって東急ハンズに売っているんですか!?
今度札幌の東急ハンズをチェックしてきます・・・
非公開コメント