FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

12月の大阪SR#1

Category : 1/6ドール
大阪SR クリスマス01
大阪日帰り旅行記#2/ボークス大阪SR(前編)
アゾンレーベルショップから少し歩いて、ボークス大阪SRへ。(14:00)

大阪SR クリスマス02
今回は、大阪SRの撮影スペースで撮った癒羽の写真です。
最初に思ったのが、広っ!でした。札幌SRの撮影スペースの1.5倍くらいの広さがあります。
クリスマスブースともう1つ撮影スペースがあったのですが、それはまた次回に。

大阪SR クリスマス04
あらかじめ電話で14:00の撮影スペースの予約をしておいたので、時間通りに行って癒羽の撮影をしていました。
飛行機のチケットを買ったのが前日(22日)でしたが、LCCの場合は安い事もあります。まあ思いつきで行くことを決めました。
追記には、クリスマスブースで撮った癒羽の写真を載せておきます。続きを読むからどうぞ。
大阪SR クリスマス03
ソファーに座る癒羽。

大阪SR クリスマス05
大阪SR クリスマス06
花束を抱えている癒羽。2枚目はスタンドを使わないで撮ってみました。

大阪SR クリスマス04
大阪SR クリスマス11
大阪SR クリスマス15
大阪SR クリスマス08
うさぎさんと戯れる癒羽。

大阪SR クリスマス07
癒羽:せめてこれくらいの大きさのツリーがあったらなあ・・・

大阪SR クリスマス10
癒羽:と言ってもこれは大きすぎるけど。

大阪SR クリスマス12
癒羽:クリスマスプレゼント? そうね・・・

大阪SR クリスマス09
癒羽:もう素敵なプレゼント(大阪旅行のお伴)を貰っちゃったし、いらないわ。

大阪SR クリスマス17
椅子の上にちょこんと。

大阪SR クリスマス18
そりの上に。どこかに連れて行ってあげたいですね。

大阪SR クリスマス13
大阪SR クリスマス14
ツリーの飾り付けにちょこんと座る癒羽。まるで妖精さんみたいです。
これは1/6ドールじゃないとできないでしょうw

大阪SR クリスマス16
散らしてあった羽の上に横たわる癒羽。
これは天使なのか、悪魔なのか分かりませんね。

次回も、大阪SRの撮影スペースから癒羽の写真をお送りします。
スポンサーサイト

No title

クリスマスプレゼントは冬音さんと二人で大阪日帰り旅行・・・
癒羽ちゃん意外と健気ですね~(*´ω`*)

ツリーに座る・・・か
これは確かに1/6しか出来ない楽しみ方ですね
私も大阪SR行ったときにべぇちゃん連れて行けば良かったなぁ

No title

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ボークス大阪SRは、去年の関西旅行の時に行きましたが、
お写真を見て、懐かしい思い出が浮かんできました。
こちらの店舗は本当に大きくて、見所も満載でしたねw
機会があれば、また立ち寄ってみたいものです。

癒羽さんも旅行に連れて行ってもらい、
最高のクリスマスプレゼントになったようですね!

No title

冬音さん。

とっても遅れてしまいましたが、お邪魔します。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

お着物、わたしは七五三でしか着たのことがないので、
知識もないので、どれも素敵にしか見えませんけど、
神奈さんのダイレクトストア限定カラーの黒が好みかなぁ~。
ちなみに成人式はおパジャマ?ジャージ?でした(涙)。

あい様総集編でのお写真、懐かしいものが沢山拝見出来て
楽しかったです。わたしにとってもいい思い出です。

大阪日帰りですかぁ~っ!?
す、すごい行動力..。
羽の上に横たわる癒羽さん。間違いなく天使です!

No title

おお、大阪SRだ~!
クリスマスブースは大阪SRによく行く私から見てもよく出来てますねw
クリスマスツリーやソリの上に乗っちゃうのは1/6ならではですね。楽しそう(*´д`*)

大阪SRはもう少し撮影イベントに力を入れて欲しい(*ノ∀`*)

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> クリスマスプレゼントは冬音さんと二人で大阪日帰り旅行・・・
> 癒羽ちゃん意外と健気ですね~(*´ω`*)
本当はオビツボディの芽夢ちゃんと3人での旅行でしたが、SRでは癒羽しか撮影できないので必然的に癒羽の出番が増えてしまってます。
癒羽は基本わがまま姫ですが、こうした優しいというか、人を思いやることができるいい子です。

> ツリーに座る・・・か
> これは確かに1/6しか出来ない楽しみ方ですね
> 私も大阪SR行ったときにべぇちゃん連れて行けば良かったなぁ
ツリーに座るのは札幌でもやりましたが、可愛いんですよ~(^^
私以外に某で1/6サイズの娘を撮影している人って少ないのではないでしょうか。
べぇちゃんって確かオビツボディだったような・・・
某は自社製品しか撮影を認めてくれないところがありますからねえ。。。

Re: 紳士マンさん

> 大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
紳士マンさん、あけましておめでとうございます。

> ボークス大阪SRは、去年の関西旅行の時に行きましたが、
> お写真を見て、懐かしい思い出が浮かんできました。
> こちらの店舗は本当に大きくて、見所も満載でしたねw
> 機会があれば、また立ち寄ってみたいものです。
大阪SRって大きいですよね~ 活気もありますし。
新幹線の駅からはちょっと遠いですが、大阪に観光する機会があれば。

> 癒羽さんも旅行に連れて行ってもらい、
> 最高のクリスマスプレゼントになったようですね!
クリスマスに旅行に行くなんて素敵なことですよね!
今回は、アゾンのついでに大阪SRで撮影するという目的がありましたので達成できてよかったです。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> とっても遅れてしまいましたが、お邪魔します。
> そして、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます~ 今年も宜しくお願いします。

> お着物、わたしは七五三でしか着たのことがないので、
> 知識もないので、どれも素敵にしか見えませんけど、
> 神奈さんのダイレクトストア限定カラーの黒が好みかなぁ~。
> ちなみに成人式はおパジャマ?ジャージ?でした(涙)。
私のブログは和服率が高いですが、5人揃って着物を着たのは初めてでした。どの着物も素敵ですよね(^^
神奈の着ている着物、神奈に良く似合ってますよね~
黒い着物は着る人を選ぶのですが・・・

> あい様総集編でのお写真、懐かしいものが沢山拝見出来て
> 楽しかったです。わたしにとってもいい思い出です。
2012年に、こんなにもあい様を撮っていたとは私も驚きでした。
あい様はなんか特別な魅力があると言いますか、他の子よりつい構って写真を撮ってしまいます。

> 大阪日帰りですかぁ~っ!?
> す、すごい行動力..。
> 羽の上に横たわる癒羽さん。間違いなく天使です!
羽の上に横たわる癒羽は天使に見えましたか~
癒羽は健気で優しいところがありますから、天使かもしれませんね。

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> おお、大阪SRだ~!
> クリスマスブースは大阪SRによく行く私から見てもよく出来てますねw
> クリスマスツリーやソリの上に乗っちゃうのは1/6ならではですね。楽しそう(*´д`*)
大阪SRの撮影スペースは凝ってますよね~ そして札幌SRより広かったです・・・
ツリーやそりの上には1/6っ子じゃないと無理ですねw
無邪気にはしゃいでいるような感じも受けます。

> 大阪SRはもう少し撮影イベントに力を入れて欲しい(*ノ∀`*)
札幌SRなんて、去年の12月に初めてのDD撮影会が行われました。
大阪は結構撮影イベントをやっているイメージですがね~
非公開コメント