FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

アゾンレーベルショップ大阪

Category : ドールmix
アゾン大阪LS25
美鈴:ブログをご覧の皆さん、あけましておめでとうごさいます。

今年最初の記事は去年の12/23に大阪に日帰り旅行してきた時の記事です。(全4回予定)

アゾン大阪LS21
目的は、このアゾンの50着物set(ダイレクトストア限定カラー)を買う事でした。
取り扱いしているのが秋葉原・湘南・名古屋・大阪のレーベルショップ(直営店)しか無かったのでわざわざ大阪まで飛行機で買いに行くことにしました。

50着物set04
50着物set06
理由は、あい様がクリスマスプレゼントにと脅しお願いした・・・
というのもありますが、いざ通常版の3つを買うと、どうしても限定版も欲しくなってw

追記には、大阪日帰り旅行記#1/アゾンレーベルショップ大阪編をお送りします。
アゾン大阪LS01
アゾン大阪LS02
札幌から関空までは、LCCのPeachを使って2時間。新千歳9:30発に乗って、11:45には着いているはずでしたが、離陸が遅れて30分遅れで到着。
関空12:35分発の南海電鉄のラピートβで南海なんばまで向かいました。

アゾン大阪LS03
芽夢:大阪は初めてなのでわくわくしますね。
実は私も大阪に行くのは初めてでした。
修学旅行で神戸と京都には行ったのですが大阪はスルーだったので。。。

アゾン大阪LS04
新今宮を過ぎたあたりで通天閣が見えて、「大阪に来たんだなあ」と実感しつつなんばに到着。
この時点で13:12分。帰りの飛行機は17:45発(最終便)、16:00発のラピートに乗らないと間に合わないので3時間も居れませんでした。

アゾン大阪LS05
日本橋方面(タイトーの方)に出て、ドスパラがある交差点を右に曲がって・・・
いわゆる、オタロードです。人が多くて、活気を感じます。

アゾン大阪LS19
アゾンレーベルショップ大阪は、コトブキヤが入っているビルの3階にあります。

アゾン大阪LS20
芽夢:アゾンLS大阪に来ましたっ!

アゾン大阪LS18
アゾン大阪LS17
2階から3階に向かう階段には、今まで発売された子のチラシが壁いっぱいに貼ってあります。

アゾン大阪LS06
アゾン大阪LS15
アゾン大阪LS16
アゾン大阪LS14
入口前のショーケース。(撮影許可は得ました。)

アゾン大阪LS07
アゾン大阪LS08
ルルナちゃんとサンタ服を着た娘たち。

アゾン大阪LS12
えっくす☆きゅーとシリーズが勢揃いしてます。

アゾン大阪LS09
アゾン大阪LS13
アゾン大阪LS10
店舗奥のショーケース。50cmサイズの子がたくさんいます。

アゾン大阪LS11
これは・・・閻魔あいですね~ 変われば変わるものですね。

アゾン大阪LS22
お土産で買った和傘(各1470円)。

札幌SR クリスマス02
50着物set16
あい様とミカヅキに持たせて。

アゾン大阪LS24
アゾン大阪LS23
おまけでくれたアゾンの2013カレンダー。

次回は、ボークス大阪SRの撮影スペースからお送りします。
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます(・e・)ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
冬音さんの色々なところに行った記事やあい様記事楽しみにしてます^^

今年初記事は大阪ですか~
クリスマスプレゼントを買いに大阪まで行っていたとは
・・・って大阪!?
しかも日帰りで行ったのですか!?Σ(・e・;)
かなりハードな弾丸ツアーですね^^;(笑)
3時間の滞在でここまで店内の撮影を行うのもすごいですね^^;
お店には何時間くらい居れたのでしょうか?

No title

遅ればせながら、謹賀新年でございます~
今年もお嬢様がたの活躍に期待してしまうのですよ~(^^)

なんと、着物と買うために大阪まで日帰り往復?!
なんという娘思いというか、豪快なおでかけですなぁ(^^;
まぁ確かに限定カラーの着物は綺麗でしたけども
ウチはお金ないんでするーしたんですがこういうの見せられると欲しくなっちゃうなぁ(^^;
限定着物を着て満足そうなあい様がほほえましいです(^^)
続編にも期待しておりまする~♪

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

なんと札幌から大阪まで「日帰り」旅行なのには驚きましたよ!
飛行機なら札幌から関空までひとっ飛びなんですね^^
南海電鉄のラピートβってすごくごついですね。
先頭がロボットの顔に見えます^^;
しかし、せっかくの大阪も3時間しか居られないとは大忙しだったようで;;
3時間じゃろくに観光もできないですよねぇ。

アゾンレーベルショップ大阪はなかなか活気があって楽しそうなところですね^^
飾ってある娘さんを見てるだけでもウキウキして財布の紐が緩みそうw
では、次回も楽しみにしてます~

No title

あけましておめでとうございます!

そういえば以前のコメントで大阪SRデビューされたとありましたが、このことでしたか!
冬音さんのブログでこんなにも見覚えのある風景が見られるとはw
しかもかなりの強行スケジュールでお疲れ様です。
アゾンは少々狭いですが、色々小物があるのでよく顔をだしてますね(ノ´∀`*)
次回の更新も楽しみです!

No title

 あけましておめでとうございます。

 大坂は年に一度くらい行ってます。
 でも、アゾンショップには行ったことがないんですよねぇ。
 今度行くことがあったら寄ってみたいです。

 しかし、滞在時間3時間とは、ちょっとシビアですね。
 関空がちょっと離れてますものね。

 それでは、今年もよろしくお願いします。

No title

おお!大阪へ行ったのですね!!

大阪のアゾン、まだ行ったことがないので

私も行ってみたいです!!

和傘なんて売っていたんですか!?

着物との相性MAXでいい感じですね!

うちの子も和服に着替えさせようかな・・・

びっくり

冬音さん、こんばんわ~
ドール着物の為に飛行機まで使うとは、恐れいりました~脱帽するしかない
涼宮ハルヒの右下の小坊主は、ライダーに出てきたアレじゃないですか
やっぱりオビツだったか^^

No title

はじめまして、環状 未知と申します。

いつも当方のブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
年末は大阪まで来られてたんですね!

ピーチ良いですよね!
私もピーチのおかげで去年は4回北海道へ行きましたw

3時間の滞在と言う事で慌ただしそうですが、大阪は楽しめましたでしょうか?
もし、また来られる事がありましたら、大阪案内させて頂きますよw

私の方も、今年も北海道へはお出掛けする事が多そうですし、もし機会があったらお相手して下さいね!w

Re: ぴよちさん

> 明けましておめでとうございます(・e・)ノ
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぴよちさん、あけましておめでとうございます。

> 冬音さんの色々なところに行った記事やあい様記事楽しみにしてます^^
今年はどこに行くかはまだ決まって無いですが、何だかんだやるので楽しみにしていてください。

> 今年初記事は大阪ですか~
> クリスマスプレゼントを買いに大阪まで行っていたとは
> ・・・って大阪!?
> しかも日帰りで行ったのですか!?Σ(・e・;)
> かなりハードな弾丸ツアーですね^^;(笑)
> 3時間の滞在でここまで店内の撮影を行うのもすごいですね^^;
> お店には何時間くらい居れたのでしょうか?
LCCが安いのと、空港から乗り換えなしで直営店まで行ける楽さで大阪になりました。
成田から秋葉原は時間がかかりすぎて・・・
アゾンレーベルショップには30分くらい居ました。
和傘を買っていくかどうかに10分くらい悩んでいました~

Re: CERVEAUさん

> 遅ればせながら、謹賀新年でございます~
> 今年もお嬢様がたの活躍に期待してしまうのですよ~(^^)
CERVEAUさん、あけましておめでとうございます。

> なんと、着物と買うために大阪まで日帰り往復?!
> なんという娘思いというか、豪快なおでかけですなぁ(^^;
いざ通常版の着物を買うと、限定版の着物も欲しくなって・・・
アゾンから着物ってほとんど出ないですからね。後々絶対欲しくなると思って(^^;
とりあえず、全5種類購入しました。

> まぁ確かに限定カラーの着物は綺麗でしたけども
> ウチはお金ないんでするーしたんですがこういうの見せられると欲しくなっちゃうなぁ(^^;
> 限定着物を着て満足そうなあい様がほほえましいです(^^)
> 続編にも期待しておりまする~♪
限定カラーの着物、私が大阪で見た時は残り1つずつでした。
バックヤードに在庫があるかもしれませんが、お早目に・・・

Re: でぃあずさん

> 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
でぃあずさん、あけましておめでとうございます。

> なんと札幌から大阪まで「日帰り」旅行なのには驚きましたよ!
> 飛行機なら札幌から関空までひとっ飛びなんですね^^
片道2時間の旅です。LCCなら片道5000円位からですね。
新千歳発は関空と成田だけですが、これからどんどん増えると期待しています。
帰りをJALとかANAにするともっとゆっくりできるのですが・・・

> 南海電鉄のラピートβってすごくごついですね。
> 先頭がロボットの顔に見えます^^;
ごついですよね~ 鉄人28号とか鉄仮面と呼ばれているそうです。

> しかし、せっかくの大阪も3時間しか居られないとは大忙しだったようで;;
> 3時間じゃろくに観光もできないですよねぇ。
今回は日本橋周辺のみで終わりましたが、次回は1泊して梅田や道頓堀を見て回りたいです。

> アゾンレーベルショップ大阪はなかなか活気があって楽しそうなところですね^^
> 飾ってある娘さんを見てるだけでもウキウキして財布の紐が緩みそうw
> では、次回も楽しみにしてます~
私もレーベルショップは初めてでしたが、ウキウキしてましたw
ショーケースの展示はちょくちょく変わるので、行くたびに違った娘さんを見られると思いますよ。

Re:むらまっはさん

> あけましておめでとうございます!
むらまっはさん、あけましておめでとうございます。

> そういえば以前のコメントで大阪SRデビューされたとありましたが、このことでしたか!
その通りです~ 次の更新から大阪SRでの写真を出していこうと・・・

> 冬音さんのブログでこんなにも見覚えのある風景が見られるとはw
> しかもかなりの強行スケジュールでお疲れ様です。
東京でのドールショウも日帰りで行きましたが、やはり疲れますw
ほとんど飛行機か電車の中だったので足は疲れて無いのですが、精神が疲れます(^^;

> アゾンは少々狭いですが、色々小物があるのでよく顔をだしてますね(ノ´∀`*)
> 次回の更新も楽しみです!
むらまっはさんもアゾンで小物を揃えているのですか?
直営店に気軽に行けるのは羨ましいです^^

Re:エフェさん

> あけましておめでとうございます。
エフェさん、あけましておめでとうございます。

> 大坂は年に一度くらい行ってます。
> でも、アゾンショップには行ったことがないんですよねぇ。
> 今度行くことがあったら寄ってみたいです。
アゾンショップには和傘とかドールサイズの洋傘もありました。DDには小さいかもですが。
ボークス大阪SRから歩いて3分くらいの場所ですので、SRで撮影したついでにでも是非寄ってみてください。

> しかし、滞在時間3時間とは、ちょっとシビアですね。
> 関空がちょっと離れてますものね。
なんばから関空と札幌から新千歳は同じくらいの距離ですし、そんなに遠くは感じませんでした。
ただ新大阪からはちょっと遠いですね。なんばだから日帰りで見て回れました。

> それでは、今年もよろしくお願いします。
今年も、赤セイバーさんたちの楽しい日常を楽しみにしています~

Re: 吟遊詩人ナースM

ナースMさん、コメントありがとうございます。

> おお!大阪へ行ったのですね!!
> 大阪のアゾン、まだ行ったことがないので
> 私も行ってみたいです!!
私もアゾンレーベルショップ初体験でしたが、楽しかったですよ~
ドール用の小物類も売っているので一度行って見てほしいです(^^

> 和傘なんて売っていたんですか!?
> 着物との相性MAXでいい感じですね!
> うちの子も和服に着替えさせようかな・・・
和傘良いですよ~ えんじ色と紫色1本ずつあればどんな着物にも合いますよ~
ナースMさんも和服の世界へようこそ!

Re: CAMEOさん

> 冬音さん、こんばんわ~
CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> ドール着物の為に飛行機まで使うとは、恐れいりました~脱帽するしかない
LCCなので大きな負担にはなりませんでしたが、思いきった行動ですよねw
なかなか50cmドール用の着物って出回らないので、いい機会だと思って買いに行きました。

> 涼宮ハルヒの右下の小坊主は、ライダーに出てきたアレじゃないですか
> やっぱりオビツだったか^^
元ネタが良く分からないですが、分かる人には分かるものなのですね。
オビツヘッドを載せているのは間違いないと思いますが・・・

Re:環状 未知さん

> はじめまして、環状 未知と申します。
環状 未知さん、コメントありがとうございます。

> いつも当方のブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
> 年末は大阪まで来られてたんですね!
こちらこそ、私のブログに御訪問頂きありがとうございます。
着物を買いに大阪まで行ってました。他にボークスの大阪SRやDOLKさんなども見てきました。

> ピーチ良いですよね!
> 私もピーチのおかげで去年は4回北海道へ行きましたw
LCCって便利ですよね~ 遅延さえなければですが・・・
関空ならジェットスターもありますし、より安い方で行けますし。
新千歳からなら成田行きのLCCもあります。

> 3時間の滞在と言う事で慌ただしそうですが、大阪は楽しめましたでしょうか?
> もし、また来られる事がありましたら、大阪案内させて頂きますよw
日本橋周辺しか行けませんでしたが、目的は果たせましたし楽しかったです~
今度大阪に行く時は1泊して、道頓堀や梅田の方に行ってみたいです。

> 私の方も、今年も北海道へはお出掛けする事が多そうですし、もし機会があったらお相手して下さいね!w
時間と場所が合えばですが、案内できるのではと・・・
と言っても環状 未知さんも色んな場所に行かれてますし、行ったことのある場所しかないかもですが。
非公開コメント