FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

あい様総集編2012

Category : ドールmix
あい 星置の滝10
今年最後の記事は、去年好評だったあい様の2012年の総集編をお送りします。
写真は、星置の滝付近で撮った夏の写真です。(8/15付の写真)

まんだらけ札幌04
あい:見ないと地獄に流されるわよ・・・

まんだらけ札幌店の撮影スペースで(3/21)
追記には、今年のあい様写真から各記事毎に冬音が厳選した写真を載せておきます。
更に、画像フォルダに眠っていた写真を数枚公開します。
あい様がちょっとでも好きな方は続きを読むからどうぞ~(^^ゞ
職人展43
あい:私と遊びましょう?赤い浴衣を着て正座するあい様。(7/25)


あい 日本刀11
日本刀を持って微笑むあい様。雰囲気ありすぎです・・・(10/15)

ドルショ3405
4月、東京でのドールショウにあい様と、紳士マン様の娘さんたちの3ショット。(5/2)

円山お花見03
その後あい様と行った円山公園でのお花見。(5/5)

マルチスタンド03
あい様の黒歴史、ライダーキックに挑戦した時の写真(1/25)

沖田コス01
伏見デート13
札幌の伏見稲荷神社で。新撰組風の衣装を着たあい様。(1/14)

あい 夏の幻14
あい 夏の幻12
あい様との避暑。美瑛の青い池にて。(8/30)

本間ZG12
ピンクの浴衣に九谷焼の帯留め(ボールマーカー)を持っているあい様。(12/22)

節分03
節分の時の記事。豆を持った鬼さんになりました。(2/3)

モエレビーチ04
モエレビーチ35
6月、東区のモエレ沼公園内のモエレビーチにて。もうすぐ夏がやってくる。
プールに足をつけながら風に吹かれるあい様が素敵でした。(6/3)

あい 縁日07
中島公園でのお祭りにあい様と行った時の写真。(6/16)

イヴァン ヴァレンティン11
バレンタインチョコのパンフレットを眺めるあい様。(1/28)

あいお嬢 ティータイム19
あいお嬢とティータイムはいかが?(11/30)

エイプリルフール14
妄想でのあい様。あい:ねえ、一緒にお昼寝しましょう?(4/1)

躑躅11
着物を着ておねだりをするあい様。(4/5)

燈 来訪02
燈ちゃんのお世話をするあい様。(2/10)

あい ホワイトデー09
ちりめんのクマさんをプレゼントされて嬉しそうなあい様。(3/15)

OLD-e#11
OLD-e#24
燈 OLD-e#13
燈 OLD-e#25
江別市のOLD-e#というカフェにて。あい様が燈ちゃんのお守をしています。(4/11,14)

煙突広場20
煙突広場30
サッポロファクトリーの煙突広場で。男装したあい様も素敵なのですよ~(4/27)

DC5 戦利品05
Dolls Crown5で手に入れたドレスを着たあい様。(9/26)

gothic gothic03
ドルショ3448
アゾンのLilla2ndのゴスロリ衣装を着たあい様。
黒髪ロングとゴスロリの親和性の高さを思い知りました。(6/26)

ワインレッドの心07
ワインレッドの心19
あい様の寝室をイメージした写真。セクシーですね~(^^
こんなあい様と同衾できたらな~なんて思ったら地獄行きですw(8/26)

和装給仕娘01
CAMEOさん家のオルタさんと。DDと比べちゃうとあい様が小さく見えます。(11/12)

札幌SR クリスマス01
札幌SR クリスマス02
クリスマスプレゼントの着物と、大阪みやげの和傘を差すあい様。(12/25)

50着物set04
その着物を着たあい様の写真。サクラしぐれが綺麗です。(12/28)

あい様紅葉03
あい様紅葉04
あい様紅葉11
定山渓での紅葉狩りの写真。(11/15)
手にした藁人形で何をするつもりなのでしょう?

三途の川08
三途の川11
最後は、定山渓で撮ったあい様の写真。(11/18)
石だらけの川岸で地獄送りを・・・ではないですが、かなり雰囲気がある写真です。

12総集編01
苺を頬張るあい様。

12総集編02
12総集編03
12総集編04
ゴシックウィッチアリスメイドセットからメイドエプロンを取った写真。
秋のデートって感じがしませんか?

12総集編05
手鞠を持って正座するあい様part2

12総集編06
扇を持ったあい様part2

12総集編07
あい:ここまで見てくれてありがとうございます。
来年は良い年になりますように・・・

神奈:また来年お会いしましょう。
※正月は帰省しますので、コメントの返信は帰ってきてからになりますm(__)m

No title

あい様総集編楽しませていただきました~
色んなウィッグに色んな服を着てたあい様ですが、
こうしてまとめてみると、やっぱり黒髪で着物スタイルが
いちばんよく似合うんだなぁと実感しましたよ(*´Д`*)

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。

では、よいお年を~

No title

>あい様がちょっとでも好きな方は続きを読むからどうぞ~(^^ゞ
どうやら上記に該当したので続きをみてみました(・e・)ノ(笑)

今回の記事は・・・ほんとにもう酷過ぎですね・・・o(・e・´)
もう少しで癒されすぎて昇天してしまうところでした(=e=)(笑)

こうして振り返ると2012年だけでも色々な衣装を着たり
色々な場所に行ったりしてますね^^
2013年も色々なあい様が見せてくださいね♪

No title

冬音さん、あけおめことよろです
あい様への愛情がひしひしと感じられる日々を綴られた特集、拝見させて頂きましたよ。
幸せなドール地獄に落ちてくだされ

今朝ようやく家のDD2人に着物を着せた所です。この後、ボークスさんに初詣ようかと~

No title

あけましておめでとうございます~

ライダーキック初めて見たwと思ったら、この時はまだ私はブログやってなかったんですねぇ

ちなみにシンべえ的ベストショットは4/1のお昼寝写真ですね!
多分私が初めてあい様を見た時ですん
懐かしいな~(ノ´∀`*)

Re:でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> あい様総集編楽しませていただきました~
> 色んなウィッグに色んな服を着てたあい様ですが、
> こうしてまとめてみると、やっぱり黒髪で着物スタイルが
> いちばんよく似合うんだなぁと実感しましたよ(*´Д`*)
黒髪が一番似合ってますか~ やはりデフォルトのウィッグが一番似合うのでしょうかね。
あい様がいなかったら、こんなに着物が好きになっていないと思います。

> 今年は色々とお世話になりました。
> 来年も宜しくお願いしますね。
> では、よいお年を~
2013年も、宜しくおねがいしますね~!

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> >あい様がちょっとでも好きな方は続きを読むからどうぞ~(^^ゞ
> どうやら上記に該当したので続きをみてみました(・e・)ノ(笑)
ぴよちさん、あい様大好きですものね~(笑)

> 今回の記事は・・・ほんとにもう酷過ぎですね・・・o(・e・´)
> もう少しで癒されすぎて昇天してしまうところでした(=e=)(笑)
そこまで癒されましたか~ 2013年もあい様に癒されてくださいね~(^^

> こうして振り返ると2012年だけでも色々な衣装を着たり
> 色々な場所に行ったりしてますね^^
> 2013年も色々なあい様が見せてくださいね♪
今年はどんな場所にあい様を連れて行きましょう。
ぴよちさん、何かリクエストとかあったら教えてください(笑)

Re: CAMEOさん

> 冬音さん、あけおめことよろです
CAMEOさん、あけましておめでとうございます~

> あい様への愛情がひしひしと感じられる日々を綴られた特集、拝見させて頂きましたよ。
> 幸せなドール地獄に落ちてくだされ
幸せなドール地獄なんてとっくに落ちてますよ~(笑)
あい様への愛情を写真から感じ取ってくれるなら嬉しい限りです。

> 今朝ようやく家のDD2人に着物を着せた所です。この後、ボークスさんに初詣ようかと~
CAMEOさんも着物を着せたのですね。見るのが楽しみです。

Re: シンべえさん

> あけましておめでとうございます~
シンべえさん、あけましておめでとうございます~

> ライダーキック初めて見たwと思ったら、この時はまだ私はブログやってなかったんですねぇ
1月の写真ですからね~ ライダーキックが恥ずかしかったのか、しばらく機嫌を直してくれませんでしたw

> ちなみにシンべえ的ベストショットは4/1のお昼寝写真ですね!
> 多分私が初めてあい様を見た時ですん
> 懐かしいな~(ノ´∀`*)
この場所で撮影した写真は他にもあるのですが、冬音の秘蔵写真としてまだ公開してないのですよ~
畳の上であい様とお昼寝なんて、贅沢な時間の過ごしかたですよね。
非公開コメント