FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

アゾン 50着物set

Category : 50ドール
50着物set12
アゾンの50着物set(各6,300円)を着て全員集合した姿です。
実に華やかですね~(^^ゞ
手前側が~サクラしぐれ~の2色、奥側が~牡丹に梅~の3色です。
誰の着物がお気に入りでしょうか?

追記には、それぞれの着物写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。

22日の記事に拍手コメントをくれた方へ。
拍手コメントに今日まで気づいてませんでした・・・
返信を追記の最後に載せておきます。
50着物set01
50着物set13
瑞季とあい様には50着物set~サクラしぐれ~の2種を着てもらいました。

50着物set02
瑞季:綺麗な柄ね~
ピンクは瑞季に。

50着物set03
あい:こっちに来なさい・・・

50着物set04
ダイレクトストア限定カラーの白はあい様に。着物が似合うのが分かり切っている顔ですね。

50着物set05
神奈、ミカヅキ、美鈴の3人には~牡丹に梅~を着てもらいました。

50着物set06
50着物set14
神奈:黒は女を美しく見せるのよ。

50着物set07
ダイレクトストア限定カラーの黒は神奈に。

50着物set08
50着物set09
ミカヅキ:どう、似合ってる?
えんじ色の着物はミカヅキに着てもらいました。

50着物set10
美鈴:おかえりなさい。

50着物set11
50着物set15
水色の着物は美鈴に。よくみたら矢絣柄になっています。

50着物set16
今回はミカヅキに和傘を持ってもらいました。

50着物set17
藤の花の柄です。

50着物set18
神奈:私も傘、少し持つよ。
神奈と相合傘、ゆるゆりですね~


以下拍手コメントの返信です。


私の父が昔ホンマのパーシモンウッドを使っていて、いつかはパーシモンを思い切り打ってみたかったのです。
今回のクラブはこの和風のデザインが素敵で、クラブと結婚するような気持ちで購入しました(笑)オーバーホールすれば4年は使えますし。
4Sのシャフトはハイエンドモデルにしか設定されてませんし、ミスヒットに強い特性が下手くそな私に合いそうだったのでこのモデルにしました。
ホンマのHPにもパークゴルフ用のページがあるので、そちらの写真も見て頂けたらと。
スポンサーサイト

No title

 たくさんの着物をお持ちですね。
 これだけあると着せるのも大変だったでしょう。

 みなさん、お似合いですよ。
 あい様は似合いすぎですw

No title

50cmっ子のオールスターですねd(・e・´)(笑)
みなさんとても美しく華やかに着物を着こなしてます♪
あい様はどれを着ても似合っていたでしょうね☆
ミカヅキさんの紅を基調とした色合いも決まってますね^^

前回の返信コメントで観光サイトページのリンクを貼って頂きありがとうございます^^
へぇ~・・・転倒防止だけでも砂箱とか靴の滑り止とか
色々対策グッツがあるのですね!知りませんでしたΣ(・e・;)
情報展開させていただきます!m(_ _)m

No title

私は神奈ちゃんのが一番好きでっす!

着物がこんなに・・・!(゚Д゚)
うちはちゃんとした着物が一着もないので羨ましいな~
和傘がまたすんばらしい・・・
こういう小道具は一体どこで仕入れているので?

ミカヅキちゃんは色んな娘とフラグ立ててますな・・・!

Re:エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> たくさんの着物をお持ちですね。
> これだけあると着せるのも大変だったでしょう。
家にある着物と袴と浴衣の数を足したら20着近くありましたw
ドール用の着物は帯をホックで留める簡単なタイプが多いのでむしろ楽ですよ~
着物に腕を通して形を整えて、帯のホックを留めるだけですし。

> みなさん、お似合いですよ。
> あい様は似合いすぎですw
ありがとうございます(^^ゞ
全5種類ということで、それぞれにどの着物を着せようか悩みましたが・・・
あい様の場合、どれでも似合うでしょうね~ 今回は話の流れで白にしました。

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 50cmっ子のオールスターですねd(・e・´)(笑)
> みなさんとても美しく華やかに着物を着こなしてます♪
今回は、全5種類の着物ということで全員登場してもらいました。
全員分着せかえるのは時間がかかりました。。。
なので美しく華やかと言ってくださるのはありがたいです~

> あい様はどれを着ても似合っていたでしょうね☆
> ミカヅキさんの紅を基調とした色合いも決まってますね^^
あい様なら黒でも紅でも着こなしてくれますよ~
ミカヅキには赤や黒系の衣装が似合いますし、同系色でまとまりが出るのでこの色になりました。

> 前回の返信コメントで観光サイトページのリンクを貼って頂きありがとうございます^^
> へぇ~・・・転倒防止だけでも砂箱とか靴の滑り止とか
> 色々対策グッツがあるのですね!知りませんでしたΣ(・e・;)
> 情報展開させていただきます!m(_ _)m
砂箱は交差点に置いてあることが多くて、中には砂入りの袋が置いてあります。
個人で撒くというよりは、管理会社や除雪業者が撒いているような気がします。
あとは歩き方ですね~ 東京や大阪のような早足では転びます。
「小さな歩幅で」「靴の裏全体をつけて」「時間に余裕を持って」歩くと良いですね。(URLのサイト参照しました)
動物で言うならペンギンをイメージされるといいかもです。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 私は神奈ちゃんのが一番好きでっす!
神奈の着物に目を付けるとは、シンべえさん通ですねw
私も神奈に黒色の着物というのは最初に決めていました。
こんなことあい様に知れたら怒ると思いますが、ぶっちゃけ今回の記事で神奈が一番似合っていると思います(笑)

> 着物がこんなに・・・!(゚Д゚)
> うちはちゃんとした着物が一着もないので羨ましいな~
着物だけだったら7着くらいですかね。あとは浴衣や和装メイド服や袴、足したら20着くらい持ってますね。
あい様が和服似合うのでついつい買ってしまうのですよ(笑)

> 和傘がまたすんばらしい・・・
> こういう小道具は一体どこで仕入れているので?
和傘は日本橋のアゾンレーベルショップ大阪で仕入れました。(1470円)
50cmサイズにぴったりなのでDDに合うかは分かりませんが。。。
洋傘もあったので、大阪SRに行く用事があればついでに寄ってみてください。

> ミカヅキちゃんは色んな娘とフラグ立ててますな・・・!
ミカヅキは特に恋愛対象という感じで付き合っているわけではないと思います。
誰に対してもこんな感じで接している感じがします。

No title

冬音さん、おはようございます~^^(凄く出遅れた)
凄く華やかな事になってますね、当分このままでもよいのでは☆
和傘は雰囲気を出せるいいアイテムですよね、作りもよさそうだ。
ドール用和服は、家は浴衣x5、着物x3だったと思います。
さて、誰にどれを着せてあげようか…。
2012年は、一人にしか着せる暇がなかったんですがが。

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
大晦日からお正月にかけて、彼氏が風邪で寝込んでしまい、
看病する年明けとなってしまいました(^^;)。
今は、もう、すkっかり元気になりましてので
ご心配なくです(^^)☆

冬音さんのお嬢様方(まさに、皆、お嬢様ですよね!!)、
華やかで、煌びやかで・・・☆
すっごく目の保養になります~(*^^*)♫
うんうん、どの子も、本当に素敵です!!
着物で、お揃いなのも素敵ですよね☆
圧倒されちゃいます~(*´ω`*)

今年も冬音さんと娘さんたちにとって
良い年になりますよう、お祈りしています(*´▽`*)

Re: CAMEOさん

> 冬音さん、おはようございます~^^(凄く出遅れた)
CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 凄く華やかな事になってますね、当分このままでもよいのでは☆
全員揃って着物!着物好きな私にはパラダイスですよ(笑)

> 和傘は雰囲気を出せるいいアイテムですよね、作りもよさそうだ。
百合が原公園での撮影会でも、和傘は効果的に使えるアイテムでしたものね。
着物の数だけ和傘を用意するのも面白そうです。

> ドール用和服は、家は浴衣x5、着物x3だったと思います。
> さて、誰にどれを着せてあげようか…。
> 2012年は、一人にしか着せる暇がなかったんですがが。
浴衣多いですね~
誰にどの着物を着せようかを考えている時間って楽しいですよね。

Re: さおりんさん

> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
さおりんさん、あけましておめでとうございます。

> 大晦日からお正月にかけて、彼氏が風邪で寝込んでしまい、
> 看病する年明けとなってしまいました(^^;)。
> 今は、もう、すkっかり元気になりましてので
> ご心配なくです(^^)☆
あらら、、、 正月早々大変でしたね。

> 冬音さんのお嬢様方(まさに、皆、お嬢様ですよね!!)、
> 華やかで、煌びやかで・・・☆
> すっごく目の保養になります~(*^^*)♫
> うんうん、どの子も、本当に素敵です!!
> 着物で、お揃いなのも素敵ですよね☆
> 圧倒されちゃいます~(*´ω`*)
着物って素敵ですよね~華やかに新春を彩ってくれます。
冬音家の場合、年中着物や浴衣を着せているような気がしますが(笑)
お揃いのデザインの着物を着てる皆を見ると、大阪まで行ってきた甲斐があるなあと撮っていて思いました。

> 今年も冬音さんと娘さんたちにとって
> 良い年になりますよう、お祈りしています(*´▽`*)
さおりんさんも、良い一年になりますように~
非公開コメント