FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

11月の札幌SR#2

Category : ドールmix
11月まんだらけ04
オルタさん:私の尊顔を撮影させてやる。ありがたく思え。
お花を持ちながら、強気なセリフのオルタさん。
セイバーオルタさんの台詞ってこんな感じで合っているしょうか?

11月まんだらけ19
後半部は、主にまんだらけの撮影スペースでミカヅキとのコラボ写真を撮っていました。
その時の様子は追記に載せておきますので、続きを読むからどうぞ。
11月まんだらけ01
撮影スペースに膝立ちするオルタさん。

11月まんだらけ02
11月まんだらけ03
そこにCAMEOさんがお花を持たせていました。

11月まんだらけ05
11月まんだらけ06
オルタさん:つべこべ言わず付いてこい。
やっぱりSRの撮影スペースは1/3の子向けですね~(^^;
他社ドールは使用できないのでね・・・

11月まんだらけ07
11月まんだらけ08
オルタさん:どうだ、撮影は上手くいっているか?
オルタさんはいろんな表情を見せてくれるので撮っていて楽しいです。

11月まんだらけ11
ここからはまんだらけの撮影スペースで。
ここはどのメーカーでも大丈夫なので、こういう時重宝しそうです。

11月まんだらけ10
11月まんだらけ09
椅子に座って王女気取りのミカヅキ。

11月まんだらけ21
11月まんだらけ22
11月まんだらけ23
11月まんだらけ24
オルタさん:(眠い・・・お腹すいたなあ・・・)
座ったオルタさんも可愛いです。椅子のサイズがちょっと小さいです。

11月まんだらけ12
オルタさんとミカヅキの2ショット。

11月まんだらけ13
ミカヅキ:そっち座ってもいい?

11月まんだらけ14
オルタさん:狭くないの・・・?
ミカヅキ:いいのいいの。よいしょっと。

11月まんだらけ15
ミカヅキ:オルタさんって可愛いよね~
オルタさん:そうですか、ありがとうございます。

11月まんだらけ16
ミカヅキ:聞いてよ~ ウチのオーナーってさ~
オルタさん:そうなのですね。私のご主人様も―

11月まんだらけ17
という感じですぐ仲良しになりました(笑)

11月まんだらけ18
ミカヅキ:ね、手、繋ごうか。
オルタさん:別に構いませんよ。ほら。

11月まんだらけ20
ミカヅキ:(もうちょっと躊躇ってもいいのに・・・)
と言う事でCAMEOさんのオルタさんとの撮影会でした。
CAMEOさん、今回はありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

 まんだらけにも撮影スペースがあるのですか。
 広島には、まんだらけ、店舗が無いんですよねぇ・・・

 オルタさんとミカヅキさん、仲が良さそうですね。

 オルタさんはゲームの中では、とっても無口だった印象です。無言のまま斬りかかってくる、みたいな^^;

No title

ミカヅキちゃん、もしかしてオルタさんを狙ってる・・・?w

ボークスの撮影スペースはセットは凝ってるんですが、他社製禁止なのが難儀なところですよね~
仕方がないのかもしれませんが(;´∀`)

最後の写真で繋いだ手よりオルタさんのふとももに目が行ってしまうのは仕様ですか?ノ(´д`*)

絶対領域あり

冬音さん、皆様おはようございます~異種混合撮影も楽しいです
闇の波動に目覚めてみたり、いつももぐもぐ何か食べていたり、それでいて、絶対領域の白さが眩しかったりとオルタは変幻自在な魅力を見せてくれますね
当家でも、受注メイク済みヘッドの5番、7番をお迎えして幸せ満喫中です
こうして、ボークスさんの術中に…

No title

女の子同士の秘密の会話、気になりますね~
自分の悪口を言われていないか心配になってみたりw

それにしてもミカヅキさん、積極的(*´д`*)
物怖じしない性格なんですね~
オルタさんはあまりこういう事に頓着しない性格なんでしょうか。
よし、こうなったらミカヅキさん、もっと大胆にお願いします!w

No title

こんにちは^^

札幌SRはお花がいっぱいの撮影スペースだったんですね!
私はゲームはstay night [Realta Nua]しかしてないのでセイバーさんしか知らないのですが、オルタさんってクールでカッコいい印象がありますw

ミカヅキさんとオルタさん、女子トークに花が咲いてより仲良しさんになったみたいですね♪
意外にミカヅキさんはとっても積極的なんですね~(´▽`*)羨ましいです(笑)
どんなドールでもOKの撮影スペース提供してくれるお店って少ないから貴重ですよね~。

No title

冬音さん、オルタさんをお迎えしたんですか!?
モッズコードが色白のオルタさんによくお似合いです(*^^*)!

ミカヅキさんとすぐ仲良くなれましたね!
良かったです(^^)!

二人とも、高貴な方なので、お似合いですね~☆

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> まんだらけにも撮影スペースがあるのですか。
> 広島には、まんだらけ、店舗が無いんですよねぇ・・・
まんだらけ全店で撮影スペースがある訳ではありませんよ~

> オルタさんとミカヅキさん、仲が良さそうですね。
2人とも、すぐ仲良くなれたのではないかなと思いますよ~
ミカヅキが積極的にオルタさんにアプローチをしているので、オルタさんも次第に心を開いてきた。。。的な?

> オルタさんはゲームの中では、とっても無口だった印象です。無言のまま斬りかかってくる、みたいな^^;
無言で斬りかかって・・・ ちょっと怖いかもです(+_+)
このオルタさんは和装メイド服を着てくれたりと優しい所もありますね~
オーナーさんの性格によりけり・・・でしょうかね。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> ミカヅキちゃん、もしかしてオルタさんを狙ってる・・・?w
ミカヅキはオルタさんの事が。。。どうなのでしょう?
オビツ50に比べてオルタさんは大きいですから、甘えたくなったのかも・・・

> ボークスの撮影スペースはセットは凝ってるんですが、他社製禁止なのが難儀なところですよね~
> 仕方がないのかもしれませんが(;´∀`)
勿体ないですよね~ おかげで癒羽と珠、小梅の1/6トリオしか選択肢が無くて。。。
オビツも使えたらもっと有意義に使えそうなのですが。

> 最後の写真で繋いだ手よりオルタさんのふとももに目が行ってしまうのは仕様ですか?ノ(´д`*)
シンべえさん、えっちなのはいけないと思いますよ~(←古いw)
でもまあしょうがないですよねw 白肌のオルタさんですものね。

Re:CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、皆様おはようございます~異種混合撮影も楽しいです
いつかまたやりたいですね~ 今度はオルタさん以外の娘さんとも撮影してみたいです。

> 闇の波動に目覚めてみたり、いつももぐもぐ何か食べていたり、それでいて、絶対領域の白さが眩しかったりとオルタは変幻自在な魅力を見せてくれますね
オルタさん、本当に角度や照明の当て方で雰囲気が変わりますよね~
撮影していて楽しいです。

> 当家でも、受注メイク済みヘッドの5番、7番をお迎えして幸せ満喫中です
> こうして、ボークスさんの術中に…
CAMEOさんも大変ですね~(笑)

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 女の子同士の秘密の会話、気になりますね~
> 自分の悪口を言われていないか心配になってみたりw
悪口ねえ・・・ 多少は言われているのではないでしょうかw
むらまっは家の娘さんたちも見えないところでは・・・ かも。

> それにしてもミカヅキさん、積極的(*´д`*)
> 物怖じしない性格なんですね~
> オルタさんはあまりこういう事に頓着しない性格なんでしょうか。
> よし、こうなったらミカヅキさん、もっと大胆にお願いします!w
オルタさんと言っても、無言で斬りかかって切る性格の子もいますし、そこはオーナーさんの個性ですね。
オルタさんとは、撮影会の時しか会えないので、妹のように甘えておこうとしているのかもです。

Re: ちかさん

> こんにちは^^
ちかさん、コメントありがとうございます。

> 札幌SRはお花がいっぱいの撮影スペースだったんですね!
> 私はゲームはstay night [Realta Nua]しかしてないのでセイバーさんしか知らないのですが、オルタさんってクールでカッコいい印象がありますw
今月はクリスマスのスペースになっていますよ~(*^_^*)
大きなSRの撮影スペースには及びませんが、楽しく撮影できる場所だと思います。
私もオルタさんのイメージってちかさんと同じ感じでした。

> ミカヅキさんとオルタさん、女子トークに花が咲いてより仲良しさんになったみたいですね♪
> 意外にミカヅキさんはとっても積極的なんですね~(´▽`*)羨ましいです(笑)
> どんなドールでもOKの撮影スペース提供してくれるお店って少ないから貴重ですよね~。
オルタさんとはたまの撮影でしか会えませんからね~ できるだけ甘えておこうとしているのかもですね。
オルタお姉ちゃんに甘えるミカヅキ的な感じでしょうかね。

Re:さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、オルタさんをお迎えしたんですか!?
> モッズコードが色白のオルタさんによくお似合いです(*^^*)!
オルタさんは、私の友人の娘さんです。
コートが似合ってますよね~

> ミカヅキさんとすぐ仲良くなれましたね!
> 良かったです(^^)!
ミカヅキさんは誰ともすぐ仲良くなれる性格ですからね~
羨ましいです(笑)

> 二人とも、高貴な方なので、お似合いですね~☆
オルタさんはどんな衣装でも着こなしてくれそうですし、和服も似合うし。
洋館でドレスを着たオルタさんとミカヅキ・・・ 雰囲気にマッチしますね。
非公開コメント