FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

11月の札幌SR#1

Category : ドールmix
11月札幌SR 癒羽13
こんばんは。今回は11月に札幌SRの撮影スペースで撮ってきた写真を公開しでいきます。
今回も、CAMEOさんのオルタさん癒羽とのコラボです。

11月DD撮影会07
その前に、11月18日に札幌SRでは初のDD集合写真の撮影会が行われました。
DDが居ない私には関係の無い話ですが。

11月DD撮影会01
11月DD撮影会02
11月DD撮影会03
11月DD撮影会04
11月DD撮影会05
11月DD撮影会06
見に行って、CAMEOさんの娘を中心に色んな子がいました。
30人以上はいたはずですよ~

追記にはオルタさんと癒羽の写真を掲載しておきます。
続きを読むからどうぞ。
11月札幌SR 癒羽01
撮影スペース(大)はこんな感じでした。
DD撮影会で使用されていたのはこっちです。

11月札幌SR 癒羽20
11月札幌SR 癒羽21
癒羽:ワインを持ってきなさい。早く。
ボークスの高っかいソファーに座ってくつろいでますね~(^^;

11月札幌SR 癒羽18
11月札幌SR 癒羽19
ジュエリーボックスに座る癒羽。

11月札幌SR 癒羽10
11月札幌SR 癒羽11
11月札幌SR 癒羽22
11月札幌SR 癒羽23
11月札幌SR 癒羽24
本棚に座る癒羽。
抱えているテディベアの本が、可愛い所があるんだなと再認識させられます。

11月札幌SR 癒羽09
11月札幌SR 癒羽14
癒羽:あんたも一緒に飲まない?
ティーカップを持って誘う癒羽。


11月札幌SR 癒羽02
11月札幌SR 癒羽03
11月札幌SR 癒羽04
本を読んでいたオルタさん。

11月札幌SR 癒羽05
オルタさん:ふう・・・ だいぶ外も寒くなってきましたね。
お茶を飲みながら。

11月札幌SR 癒羽12
オルタさん:・・・・・・?
癒羽:・・・・・・

11月札幌SR 癒羽15
オルタさん:どちら様ですか?
癒羽:癒羽よ。覚えておきなさい。

11月札幌SR 癒羽16
オルタさん:癒羽ちゃん。可愛いね。(ギュッ)
癒羽:何をする、離せ~
オルタさんは可愛いものに目が無いようです(^^

11月札幌SR 癒羽17
オルタさんと癒羽の2ショット。

次回はオルタさんとミカヅキの写真をお送りします。
スポンサーサイト

No title

集合写真でもちらほら見受けられますがセイバーさん人気ですね☆
自分が巡回するブログさんでも結構持っている人がいます♪
冬音さんも欲しくなっていたようですが、そのうちポチったりしてしまうのでしょうか?(笑)
ボークスの大きな撮影セットでも大胆にくつろぐ癒羽さん^^;
しれっとDD集合写真の撮影会に癒羽さんが混じっていたら面白かったのですが
・・・って怒られるか^^;(笑)

No title

札幌の撮影会は撮影スペースから溢れるほど集まったようですね~
何故かオルタさん率が高い気がしますが気のせいでしょうかw
癒羽さんもシックなドレスで決めてきて、エレガントな雰囲気ですね~
オルタさんと一緒に写ると、大人と子供以下ですねw
まるでオルタさんが、1/3ドールで遊んでいるみたいです^^;

No title

 すっごいDDの数ですね。
 さすが大都会札幌。
 札幌ドルパがあってもいいような気がしますけど、西日本からは遠いという理由で開催されないのでしょうねぇ。福岡ドルパもありませんものね。

 オルタさんは、再販を待ち望まれた上で、受注されたって経緯らしいので、受注で飛びつかれた方、多かったそうですね。

No title

このソファー超高いですよね
豪華なソファーにワインとは・・・う~んゴージャス

ちょうど私がDDのお迎えを検討していた時期にオルタ受注がやってたのですが、あの時は「7万とかたけぇ(゚Д゚)」とか思ってたんですよね~
懐かしいノ(´д`)

オルタ祭り

こんばんわ~おじゃまします~v-48
集合撮影会は本当に楽しいひと時でした(楽しすぎて3時間はいました)
ドルパでも「DDセイバー祭り」をしませんか、みたいなのがあるみたいですし、人気の程が伺えます
お値段は、まあ、ね、段々麻痺してきますからね…
オビツっ娘の新人”マフユ”ちゃんがデビューするんだとか
冬音さん、6人目行くんでしょうか

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 集合写真でもちらほら見受けられますがセイバーさん人気ですね☆
> 自分が巡回するブログさんでも結構持っている人がいます♪
そうですね~ セイバーさんはボークスの中でも人気のある子ですから~
一時期、受注販売を行っていたのも、オーナーさんが多い理由かなとも思います。

> 冬音さんも欲しくなっていたようですが、そのうちポチったりしてしまうのでしょうか?(笑)
う~ん、どうでしょうね。オビツの新しい受注の子も登場しましたし、そちらに行くかもです。

> ボークスの大きな撮影セットでも大胆にくつろぐ癒羽さん^^;
> しれっとDD集合写真の撮影会に癒羽さんが混じっていたら面白かったのですが
> ・・・って怒られるか^^;(笑)
撮影セットは1/3サイズで作られているので、癒羽なりの撮影を意識する必要があるのですよ~
さすがに集合写真に混じるのはきついですね(笑)
これからも撮影セットは使っていきたいなと思っています。

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 札幌の撮影会は撮影スペースから溢れるほど集まったようですね~
> 何故かオルタさん率が高い気がしますが気のせいでしょうかw
私も、こんなにDDオーナーさんがいるとは思ってませんでしたw
ドルパに気軽に行けない札幌では、受注のオルタさんが多くなっているのかもです。

> 癒羽さんもシックなドレスで決めてきて、エレガントな雰囲気ですね~
> オルタさんと一緒に写ると、大人と子供以下ですねw
> まるでオルタさんが、1/3ドールで遊んでいるみたいです^^;
癒羽はいつもこの衣装ですが、雰囲気は合っていますよね~
普段はとっても強気な癒羽ですが、今回ばかりはお人形みたいにお淑やかな感じでした(^^;

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> すっごいDDの数ですね。
> さすが大都会札幌。
北海道には札幌にしかSRがありませんし、この日の為に札幌近郊から来たオーナーさんも多かったですね。
札幌SRでは、今回が初めてのDD集合写真撮影会というのもありましたが。

> 札幌ドルパがあってもいいような気がしますけど、西日本からは遠いという理由で開催されないのでしょうねぇ。福岡ドルパもありませんものね。
実は、ずっと昔福岡ではホームタウンドルパが行われた事があったのですよ。
札幌は行くのに飛行機に乗らなくてはいけませんからね・・・
北海道新幹線が開通したらあるかもしれませんがw

> オルタさんは、再販を待ち望まれた上で、受注されたって経緯らしいので、受注で飛びつかれた方、多かったそうですね。
そうですね。私も当時、実物を見て結構悩みましたよ~
札幌だと気軽にドルパに行けませんし、受注企画はありがたいのですよ~

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> このソファー超高いですよね
> 豪華なソファーにワインとは・・・う~んゴージャス
この前のコーヒーゼリーの様に実物を入れるというのも考えたのですがね~
ハンドパーツが無いので、普通に持たせるだけで精一杯です。
ボークス製のソファーってお高いですよね(^^;
こうして撮影スペースに置いてくれるとありがたいです。

> ちょうど私がDDのお迎えを検討していた時期にオルタ受注がやってたのですが、あの時は「7万とかたけぇ(゚Д゚)」とか思ってたんですよね~
> 懐かしいノ(´д`)
その感覚が本来普通ですよw
某のお値段に慣れすぎると、7万でも安いと感じるのではないでしょうか。
札幌SRではキャンセル品もいくつか出たので、その時は私もずいぶん悩みました。

Re: CAMEOさん

> こんばんわ~おじゃまします~v-48
CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 集合撮影会は本当に楽しいひと時でした(楽しすぎて3時間はいました)
確かに、それくらいいましたね~ 色々なオーナーさんの娘を見るだけで楽しかったです。

> ドルパでも「DDセイバー祭り」をしませんか、みたいなのがあるみたいですし、人気の程が伺えます
> お値段は、まあ、ね、段々麻痺してきますからね…
セイバーさんは色んなブログで見かけますね~
実際に写真を撮ってみると、色々な魅力が出てくるので撮影して楽しいんですよね。

> オビツっ娘の新人”マフユ”ちゃんがデビューするんだとか
> 冬音さん、6人目行くんでしょうか
まだ決めていませんが、行くかも・・・ですね。
非公開コメント