FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

イントゥリークローズセット

Category : 50ドール
イントゥリークドレス13
ミカヅキ:さあ、決着をつけましょうか。

イントゥリークドレス01
今回は、中古で買った「イントゥリークドレスセット」を紹介したいと思います。
販売されたのは、去年の9月ドレス発表会です。
DD(L胸)とDDdy専用のドレスなので、オビツ50のミカヅキに着せられるのか不安でしたが意外に着ることができました。

イントゥリークドレス02
ドレスの色とミカヅキが良く似合います。
追記には、色々なミカヅキの写真を載せておきます。続きを読むからどうぞ。
イントゥリークドレス05
イントゥリークドレス03
プチブライスの紗織ちゃんを抱くミカヅキ。
ボークスニュースの衣装紹介の写真でもぬいぐるみを抱いていました。

イントゥリークドレス06
ミカヅキ:ご主人様も抱いてほしいですか? ふふっ、冗談ですよ。

イントゥリークドレス04
ヘッドドレスも付属しています。

イントゥリークドレス07
イントゥリークドレス08
薔薇乙女達の鞄に入ったミカヅキと紗織。

イントゥリークドレス09
イントゥリークドレス10
イントゥリークドレス11
ミカヅキ:綺麗な薔薇には棘があるものですよ(^^
紗織と戯れている時と表情が全然違います。。。

イントゥリークドレス14
イントゥリークドレス13
イントゥリークドレス12
ファンタジーの世界が似合いそうなドレスです・・・
おいたしたらDD西洋剣で斬られちゃいますね(笑) 地獄流しとどっちが良いでしょう?

イントゥリークドレス15
ミカヅキ:「―――問おう、そなたが余を招きし奏者か」

イントゥリークドレス16
ミカヅキ:それとも・・・

イントゥリークドレス17
ミカヅキ:「―――まきますか?まきませんか?」

イントゥリークドレス18
すごくお人形さんっぽいポーズかなと思います。
いっぱいに広がったドレスの裾とか、すごく好きです。
中古で買いましたが、とてもお買い得でした!
と言う事でイントゥリークドレスセットの紹介でした。いかがでしたか?
ではまた。
スポンサーサイト

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
過去記事から辿って参りました。

美鈴さんとのデート、素敵な場所ですね。

プルミラムル,意味も素敵ですし、可愛い猫
さんなんですから、また復活してくれると
良いですね。

昔のおもちゃの展示は、なんだか「なんでも
お宝探偵団」でしたっけ? そんな感じで、
どれも貴重なコレクションなんでしょうね。

チョコレート用のカップなんて初めて知り
ました。

蓄音機に乗ってるのがレコードですね。
黒くてゴム見たい(笑)。
ヒスイ氏さんやあみるさんなら持ってるかな?

撮影スペースの館のオブジェ、本格的で
カッコいいですね。 うちにもああいうセット
ほしいなぁ~。って、家1軒のスペースって
どうなるのよぉ~(笑)。

美鈴さん、ゆっくり読書してて清楚な感じが
いいですね。

カフェのお飲物もおいしそうだったのに、
な、なんと、高級レストランとは..(汗)。

燈ちゃんとお花は可愛いどうしで、よくお似合い
ですね。アザレアって、ツツジのような形ですね。

あい様と美鈴さんのコーヒータイム、
お洋服もシックで、ほんとにお嬢様ですね。
なるほど、コーヒーゼリーとは考えましたね。

わぁ~、いきなり剣が出て来て雰囲気が一変
と思ったら、またまた素敵なドレスですね。
しかも、ミカヅキさん紗織ちゃんを抱っこして
いて、素敵なお写真ですね。って、また一変
しましたね。 薔薇乙女の鞄に剣を持ちこんだら
危ないですよぉーっ!

素敵なお写真、楽しいお写真、たくさん拝見できて
楽しかったです。

No title

私も抱いてほしいですん(*´Д`*)

いかにも「西洋のドール!」というイメージのドレスですね~
トランクに入っているミカヅキちゃんはロー○ンメ○デンに出てきそうな感じですね

剣は某製かな?
上品で良い感じです(*´∀`*)

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
> 過去記事から辿って参りました。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 美鈴さんとのデート、素敵な場所ですね。
> プルミラムル,意味も素敵ですし、可愛い猫
> さんなんですから、また復活してくれると
> 良いですね。
不祥事からのイメージ脱却を目指して現在のロゴに変更されたのですが、猫の方も復活してもらいたいですね~
この建物は不祥事の前から建っているので、まだ多少の名残(柵とか)はあるのですが・・・

> 昔のおもちゃの展示は、なんだか「なんでも
> お宝探偵団」でしたっけ? そんな感じで、
> どれも貴重なコレクションなんでしょうね。
ビートルズのチケットとか、サインボールとか貴重なものが展示されています。
一度は実物を見にきてほしいですね~。

> チョコレート用のカップなんて初めて知り
> ました。
> 蓄音機に乗ってるのがレコードですね。
> 黒くてゴム見たい(笑)。
> ヒスイ氏さんやあみるさんなら持ってるかな?
最近の若者はレコードを見たことが無いという人も多いでしょうね~
昔は写真のようなチョコレート専用のカップがあったという事が私も驚きでした。

> 撮影スペースの館のオブジェ、本格的で
> カッコいいですね。 うちにもああいうセット
> ほしいなぁ~。って、家1軒のスペースって
> どうなるのよぉ~(笑)。
さすがに家一軒分はヒスイ氏も大変でしょうね~(笑)

> 美鈴さん、ゆっくり読書してて清楚な感じが
> いいですね。
> カフェのお飲物もおいしそうだったのに、
> な、なんと、高級レストランとは..(汗)。
美鈴さんは優しい雰囲気で、落ち着いた感じの女の子です。
こうしたレストランでも楽しく食事できそうです。
高級レストランは、まあ慣れですね。自分で予約を入れて1人で食べに行く。そんな感じです。

> 燈ちゃんとお花は可愛いどうしで、よくお似合い
> ですね。アザレアって、ツツジのような形ですね。
アザレアはツツジ科の植物ですから。。。西洋ツツジとも呼ばれていますね。
燈ちゃんは黙ってればお淑やかな女の子なのですが・・・(>_<)

> あい様と美鈴さんのコーヒータイム、
> お洋服もシックで、ほんとにお嬢様ですね。
> なるほど、コーヒーゼリーとは考えましたね。
コーヒーゼリーのアイデアは自分でひらめいた時ガッツポーズをしていました(笑)
シックなあい様、いかがでしたか?
ひよひよひよもさんもリリアさん達と楽しいティータイムはいかがでしょう?

> わぁ~、いきなり剣が出て来て雰囲気が一変
> と思ったら、またまた素敵なドレスですね。
> しかも、ミカヅキさん紗織ちゃんを抱っこして
> いて、素敵なお写真ですね。って、また一変
> しましたね。 薔薇乙女の鞄に剣を持ちこんだら
> 危ないですよぉーっ!
素敵なドレスですよね~
販売された当時もかなりの人気があったのですよ~
小さなお人形を抱えたミカヅキ、可愛いでしょう~
紗織ちゃんが寄り目なのがまた良い感じですよね。

> 素敵なお写真、楽しいお写真、たくさん拝見できて
> 楽しかったです。
ありがとうございます。
また遊びに来てくれたらと。待っていますよ~

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 私も抱いてほしいですん(*´Д`*)
> いかにも「西洋のドール!」というイメージのドレスですね~
> トランクに入っているミカヅキちゃんはロー○ンメ○デンに出てきそうな感じですね
目が閉じればさらにロー○ンっぽくなったでしょうね~
薔薇乙女達の鞄はプーリップサイズ(40cm)ですから、鞄が閉じないでしょうw
着物も良いですけど、こうしたドレスも良いなあ・・・と思っています。

> 剣は某製かな?
> 上品で良い感じです(*´∀`*)
はい、DDの西洋剣ですよ~(^^ゞ
以前、DD日本刀とセットで買ったのですが、重宝しています。

No title

 そのドレス持ってます。
 ゆったりとした感じのドレスですけど、意外とオビツ50でもいけますね。

>「―――問おう、そなたが余を招きし奏者か」

 おっ、赤セイバーさん口調w

 思わず頷いてしまった奏者さんは、それから従者扱いされるのでした^^;
 お気をつけくださいw
 そういえば、ローゼンメイデンでもマスターはひどい目にあってますね^^;

No title

華麗なドレスと大型の剣との取り合わせ、そして凛としたミカヅキさんの台詞が、
凄くカッコいいですね!
変わって、紗織さんを抱く姿は、優しい表情と雰囲気を出していて、
とても素敵だと思いました。

表現方法が変わると、表情や雰囲気が変わって見えるのも、ドールの醍醐味ですよねw

Re:エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> そのドレス持ってます。
> ゆったりとした感じのドレスですけど、意外とオビツ50でもいけますね。
エフェさんのブログのDDSに着せた写真を見て、オビツ50でも着れるのではないかなと思いました。
さすがにちょっと大きいですがw

> >「―――問おう、そなたが余を招きし奏者か」
> おっ、赤セイバーさん口調w
はい、その通りです☆ミ この写真に似合いそうなセリフを探したらこの台詞になりましたw

> 思わず頷いてしまった奏者さんは、それから従者扱いされるのでした^^;
> お気をつけくださいw
> そういえば、ローゼンメイデンでもマスターはひどい目にあってますね^^;
従者扱いですか~(^^; もう既にあい様らの従者みたいな感じですからw
ローゼンメイデンみたいにミカヅキと、例えば麗華さんと戦う展開に・・・
う~ん、勝ち目がなさそうです。。。 

Re:紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> 華麗なドレスと大型の剣との取り合わせ、そして凛としたミカヅキさんの台詞が、
> 凄くカッコいいですね!
戦うお人形さんという感じで撮ってみたのですが、かっこいいですよね~
ミカヅキにはこの色の衣装が良く似合います。
ちょっといたずらしたら問答無用に切られてしまいそうw

> 変わって、紗織さんを抱く姿は、優しい表情と雰囲気を出していて、
> とても素敵だと思いました。
こっちが普段のミカヅキですね。
紗織の寄り目が良い味を出しています、

> 表現方法が変わると、表情や雰囲気が変わって見えるのも、ドールの醍醐味ですよねw
ですね~ 紳士マンさんの言うとおりですね。

No title

お久しぶりです~(^^)!

体調を崩し、ブログ更新できなかったり、
ドル友の方々のブログも見られずにおりました~(><)。
最近、やっと、復活です(笑)。

DDのお洋服をミカヅキさんが着られて
良かったですね(^^)☆
しかも、ミカヅキさんにとってもお似合い♪
というか、ミカヅキさんの為のお洋服と言っても
過言ではないですね!!

色ももちろん、デザインもとってもお似合いです(^^)☆

Re: さおりんさん

> お久しぶりです~(^^)!
さおりんさん、コメントありがとうございます。

> 体調を崩し、ブログ更新できなかったり、
> ドル友の方々のブログも見られずにおりました~(><)。
> 最近、やっと、復活です(笑)。
体調を崩されていたのですね・・・
また私のブログに来て頂きありがとうございます。

> DDのお洋服をミカヅキさんが着られて
> 良かったですね(^^)☆
> しかも、ミカヅキさんにとってもお似合い♪
> というか、ミカヅキさんの為のお洋服と言っても
> 過言ではないですね!!
> 色ももちろん、デザインもとってもお似合いです(^^)☆
ミカヅキにはワイン色の衣装が似合うと思っていたので買ったのですが、似合っているようで良かったです。
まさに、ミカヅキの為の衣装だと思います。目の色が近いあい様にも似合いそうです。
非公開コメント