FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ハンチング帽子

Category : 1/6ドール
PAP_0227.jpg

見ての通りハンチング帽子を被せてみました。
先日エクセルホビーで行われた「ど~るイベント! その2」で購入しました。
ジェフ・ジェニー対応だったのでサイズが不安でしたが無事合ってくれました。ただ前髪がボサっとなっています。

とりあえず「敬礼!」というのをイメージしたのですがそこまで関節が曲がりませんでした。

実際に中世ヨーロッパにこんな女剣士がいたらどのような活躍をしたのでしょう?
スポンサーサイト

非公開コメント