FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

あい様と紅葉(川編)

Category : 50ドール(旅)
三途の川09
あい:地獄良いとこ、一度はおいで・・・

という事で、今回は定山渓の真ん中を流れる豊平川沿いから。
あい様の台詞は、「草津良いとこ、一度はおいで」の改変です。

三途の川01
二見吊橋から少し上流のこの場所は人も多くなく、落ち着いた雰囲気の場所です。

三途の川02
岩に座るあい様。川を見つめて何を想うのでしょうか。

追記にもあい様の写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ・・・
三途の川04
こっちを見るあい様。

三途の川03
あい:ねえ? まるで三途の川みたいだなんて思ってない?

三途の川05
あい:地獄少女の真似をしてあげましょうか?



三途の川06
あい:闇に惑いし哀れな影よ。

三途の川07
あい:人を傷つけ貶めて。

三途の川08
あい:罪に溺るる郷の魂。

三途の川10
あい:イッペン、死ンデミル?
こんな澄ました顔で言われると思ったらたまりませんね(^^;

三途の川11
あい:この恨み、地獄へ流します・・・

三途の川12
あい:早く三途の川(豊平川)を渡りなさい。。。
このあい様のちょっと怖い視線が大好きです。

三途の川13
EP-3を持つあい様。

三途の川15
今日は楽しかったようです。

三途の川14
―――日も暮れてきたし、温泉に入ろうか!
あい:そうね、私もう寒いわ。

三途の川16
定山渓の某ホテルにて。

三途の川17
あい様の入浴シーンはありませんよ~
万が一見たら120%地獄逝きでしょうから。。。

三途の川18
帰ることにはすっかり日が暮れました。
あい:今日は楽しかった~ 温泉も気持ち良かったし。
ではまた。
スポンサーサイト

No title

渓谷が大好物な私にとっては何とも癒される絵です~
誰も来ない場所で伸び伸びと撮影するのは最高ですよね^^
渓谷と紅葉、ベストスポットですね。
夏にくれば涼めそうですし。

で、あい様は刀を構えていったい何を?w
あい様と一緒なら地獄にでも・・・いあいあ!やっぱり天国がいいですw
でも、あい様の着物+刀を持ってる姿が似合いすぎてて、
思わず必殺シリーズを思い出しました。

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 渓谷が大好物な私にとっては何とも癒される絵です~
> 誰も来ない場所で伸び伸びと撮影するのは最高ですよね^^
> 渓谷と紅葉、ベストスポットですね。
> 夏にくれば涼めそうですし。
札幌の奥座敷と呼ばれる定山渓だけあって、夏は軽い避暑地にもなります。
渓谷と紅葉は見ていて落ち着きますよね~

> で、あい様は刀を構えていったい何を?w
> あい様と一緒なら地獄にでも・・・いあいあ!やっぱり天国がいいですw
何をやっていたのでしょうね~
あい様に日本刀が良く似合うので、川岸で持たせてみました。
あい:「さっさと川を渡れよ。このタコ」みたいに急かされているようです。
川岸が石や岩で構成されているので、三途の川みたいです。

> でも、あい様の着物+刀を持ってる姿が似合いすぎてて、
> 思わず必殺シリーズを思い出しました。
すご~く似合ってますよね。
なんでこんなに似合うのか・・・

No title

三途の川(←違)とあい様いいですね~♪
あい様に「イッペン死ンデミル?」と聞かれたので死んでみようかと思いましたが
戻って来れなそうなのでやめておきました^^;(笑)

ちなみにあい様は温泉でもあい様スタイル(長襦袢のまま)入浴するのでしょうか?^^;(笑)

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 三途の川(←違)とあい様いいですね~♪
> あい様に「イッペン死ンデミル?」と聞かれたので死んでみようかと思いましたが
> 戻って来れなそうなのでやめておきました^^;(笑)
川とか滝とか、あい様は自然が似合います。
三途の川で会ったらどうしましょうかね? 川に突き落とされるのでしょうか。
あい様も今回は冗談で言っているから大丈夫ですよ~

> ちなみにあい様は温泉でもあい様スタイル(長襦袢のまま)入浴するのでしょうか?^^;(笑)
どうでしょうね・・・
実際に見てみるのが一番ですが、私が地獄に流されてしまいますから(笑)
多分、世の中の温泉のルールに従って裸で入浴してますよ(^^;
非公開コメント