FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

和装給仕娘たちのお休み。

Category : ドールmix
和装給仕娘02
今回は、和装メイドたちの楽園(10/25)の和装メイドオフ回、後半です。
日が暮れた後、冬音家で友人のセイバーオルタさんなどを撮影しました。

追記には、オルタさんや、前半とは違いミカヅキと瑞季と組ませて撮影しました。
続きを読むからどうぞ。
和装給仕娘01
あい様とオルタさん。
あい様が小さく見えますね・・・

和装給仕娘03
オルタさんとミカヅキ。
使っている生地が同じでしたので統一感がありますね。

和装給仕娘04
レースの扇を持ったオルタさん。

和装給仕娘05
和装給仕娘06
オルタさんに膝枕をしてもらう瑞季。
まるで姉妹みたいですね。

和装給仕娘07
和装給仕娘08
疲れて横になったオルタさん。

和装給仕娘09
本を読み飽きたのでしょうかね~
本当オルタさんが可愛かったです。私もお迎えしたくなったくらいですからw
今の所予定は無いですが(^^;

ではまた。
スポンサーサイト

和装給仕娘降臨!

こんばんわ~オルタのマスターCAMEOです、当方ブログへのコメありがとうございました、そして画像アップお疲れ様ですv-34
和装メイド同士、違うメーカー生まれのちょっと違うサイズの娘同士なのになんかしっくり来てましたねv-266
そのうちまた、コラボしませう
冬音家のTF&CAMEO家のMSDとかも可ですよ(MDDはいないのですが)

そういえば、札幌SRさんにキャンセルのエクストラさんが…

No title

和装メイドのお嬢さんたち、華やかでいいですね!
和服の色っぽさに白いフリルのエプロンの可愛さが加わって和装メイドさんって最強だなと個人的に思います。
ガス灯の明りのようなオレンジ色の照明がまた雰囲気だしてるなーと思いました(^^)

No title

うお、てっきり実は隠し子だったオルタさん登場です!・・・みたいな展開かと思いましたよ(^^;
オルタさんはお友達のなんですね
おそろいの柄の和装メイドとかじつにいい感じですなぁ(^^)
仲の良い雰囲気がとてもいいですわ~

No title

こんにちは~。
和装メイド服素敵でした(´∀`*)
何ていうか、普段とは違った可愛らしさというか魅力がありますよね!←簡単に言うと和装好きなんです…。
オルタさんと瑞季ちゃんは、本当に仲の良い姉妹みたいで可愛らしかったです~。
こうやって拝見してると、やっぱりDDの可愛さにも惹かれますね(笑)

No title

これは可愛いメイドさんたちですね(*´ω`*)
オルタさん、休憩中にも関わらず物騒な物振り回してるしw

あい様やミカヅキちゃんがオルタさんと並ぶと、やっぱり子供みたいに見えちゃいますね^^;
顔のサイズも全然違うので、DDとMDDを一緒に撮ったときよりも
差が顕著に出ますね~
オルタさんとミカヅキちゃんの着物の柄は同じなんですね。
美人姉妹って感じで微笑ましいです^^

Re: CAMEOさん

CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> こんばんわ~オルタのマスターCAMEOです、当方ブログへのコメありがとうございました、そして画像アップお疲れ様ですv-34
CAMEOさんもお疲れです~

> 和装メイド同士、違うメーカー生まれのちょっと違うサイズの娘同士なのになんかしっくり来てましたねv-266
衣装のテーマを合わせると、サイズが違っても姉妹みたく見えますよね~
オルタさんの和装メイド姿、堪能しました。

> そのうちまた、コラボしませう
そうですね~ ティーセットも導入しましたし、来週のDollsMarketでも会いたいですね。

> 冬音家のTF&CAMEO家のMSDとかも可ですよ(MDDはいないのですが)
冬音家はオビツ50っ子ですよ~ サイズ的にはDDSが一番近いでしょうか。
CAMEOさんはMSDもお持ちなのですね。

> そういえば、札幌SRさんにキャンセルのエクストラさんが…
いや~ 私は予算が無いので無理ですよ~(^^;

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> 和装メイドのお嬢さんたち、華やかでいいですね!
> 和服の色っぽさに白いフリルのエプロンの可愛さが加わって和装メイドさんって最強だなと個人的に思います。
メイドさんって本来地味な役割ですが、和装メイドは着物の柄が華やかに見えますよねえ(^^
和装メイドは華やかさとお淑やかの両方が加わりますし。単に私が着物好きなだけですが。
何でこんなに和装メイドは最強なのでしょうかねw 不思議です。

> ガス灯の明りのようなオレンジ色の照明がまた雰囲気だしてるなーと思いました(^^)
これは電気スタンドにオレンジ色のビニール袋を被せて色を作りました。

Re: CERVEAUさん

CERVEAUさん、コメントありがとうございます。

> うお、てっきり実は隠し子だったオルタさん登場です!・・・みたいな展開かと思いましたよ(^^;
> オルタさんはお友達のなんですね
はい、私の友人のオルタさんです。
でもオルタさん可愛かったですから、いつか私のブログでも登場するかもですね。

> おそろいの柄の和装メイドとかじつにいい感じですなぁ(^^)
> 仲の良い雰囲気がとてもいいですわ~
和装メイド、素晴らしいですよ~
それが複数だと、より萌えます!
オルタさんとは初対面でしたが、よきお姉ちゃん役になってくれました。
友人とは色々とドール関係のお話も出来て楽しかったです。

Re: ちかさん

> こんにちは~。
ちかさん、コメントありがとうございます。

> 和装メイド服素敵でした(´∀`*)
> 何ていうか、普段とは違った可愛らしさというか魅力がありますよね!←簡単に言うと和装好きなんです…。
和服の柄と、フリフリのメイドエプロンの組合せって素晴らしいですよ~
ちかさんも和装好きなのですね~ 今度アゾンから50サイズの着物が登場するので如何でしょうか?

> オルタさんと瑞季ちゃんは、本当に仲の良い姉妹みたいで可愛らしかったです~。
> こうやって拝見してると、やっぱりDDの可愛さにも惹かれますね(笑)
オルタさんと瑞季は目の色が近いですからね~
本当の姉妹みたく見えますね。
DDも可愛いですけど、お値段がね、ええ・・・(^^;

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> これは可愛いメイドさんたちですね(*´ω`*)
> オルタさん、休憩中にも関わらず物騒な物振り回してるしw
可愛い和装メイドさん達ですよね~
オルタさんに日本刀。エクスカリバーでは無いですが、あい様を護ってくれそうです。

> あい様やミカヅキちゃんがオルタさんと並ぶと、やっぱり子供みたいに見えちゃいますね^^;
> 顔のサイズも全然違うので、DDとMDDを一緒に撮ったときよりも
> 差が顕著に出ますね~
サイズの差はしょうがないですよね。
メーカーもサイズも違う。和装メイドというテーマだけは同じ。
それでも色々なポージングを試して撮影しました。

> オルタさんとミカヅキちゃんの着物の柄は同じなんですね。
> 美人姉妹って感じで微笑ましいです^^
美人ですか~(^^ゞ
お揃いの柄の和装メイドさん、仲はきっと良いことでしょう。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
オルタさんも、あい様も、ミカヅキちゃんも、瑞季ちゃんも
みんなみんな和風の装いがとってもよく似合っていますね。
それと、お写真の風合いが大正ロマンぽい感じで、
よりいっそう雰囲気が出ていて素敵です。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> オルタさんも、あい様も、ミカヅキちゃんも、瑞季ちゃんも
> みんなみんな和風の装いがとってもよく似合っていますね。
みんな可愛いですよね~ そしてちょっとお淑やかな雰囲気も出て。。。
和服にメイドエプロン、お勧めですよ~(^^ゞ
ひよひよひよもさんも撫子メイドセットをお買いになったのですし、試してみては如何でしょうか。

> それと、お写真の風合いが大正ロマンぽい感じで、
> よりいっそう雰囲気が出ていて素敵です。
これは、机用の電気スタンドにオレンジ色の袋を被せたのですよ~
他にもちょっと工夫しているのですが。。。
この雰囲気は好きなので、これからもブログに登場すると思います。
非公開コメント