FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#35 白い恋人パーク編#1

Category : 燈の旅
コンサ クラブハウス03
燈:ここは、サッカー場・・・?

コンサ クラブハウス07
今回は、札幌市西区宮の沢にある、白い恋人パークに隣接するJ1(来年はJ2)のサッカーチーム「コンサドーレ札幌」のコレクションハウス(写真)や練習場から燈の写真をお届けします。
燈の旅シリーズは不定期なので時間がかかってますが、4月頃の写真です。

コンサ クラブハウス01
コンサ クラブハウス19
コンサドーレの選手も、ここで練習しています。
他の燈の写真は、続きを読むから。。。
コンサ クラブハウス04
コンサ クラブハウス02
観客席の後ろには、レストラン「梟巣(おうるず)」があります。

コンサ クラブハウス06
壁には、今までの成績が載せてあります。写真は2000年、この年の監督は岡田武史氏(元日本代表監督)です。

コンサ クラブハウス05
チームの練習予定表。

コンサ クラブハウス08
コンサ クラブハウス09
コンサ クラブハウス10
コンサ クラブハウス11
コンサドーレ札幌コレクション(書斎)
チーム創立(1996)からのユニフォームの展示。写真は2001年頃までです。

コンサ クラブハウス12
コンサ クラブハウス13
世界で活躍するスーパースターのグッズや有名選手のグッズを展示しています。

コンサ クラブハウス14
コンサドーレの名シーンの新聞。
写真は2000年J2優勝(31勝4敗5分)の時の新聞。この頃はまだ強かったのですが・・・
今年は、ここまで4勝24敗2分。どうしてこうなった。

コンサ クラブハウス16
コレクションハウスの2階に良さげなソファが。

コンサ クラブハウス15
燈:なかなか良い椅子じゃ。

コンサ クラブハウス18
燈:ん・・・ なんか眠い。
燈ちゃん起きて~(^^;
次回も、白い恋人パークからお届けします。

コンサ クラブハウス17
燈:窓から春の日差しが入ってくるからあったかいの・・・
スポンサーサイト

No title

お久しぶりの燈ちゃん(*´ω`*)

ソファーでゴロゴロ・・・可愛いです。
サッカー観戦で疲れたのかな?

コンサドーレ札幌のユニフォームで、胸に「白い恋人」は印象が強いですね(ノ´∀`*)
名前はわからなくても、北海道のチームだと容易に想像できますねw

Re:むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> お久しぶりの燈ちゃん(*´ω`*)
> ソファーでゴロゴロ・・・可愛いです。
> サッカー観戦で疲れたのかな?
ここは練習場で、試合は札幌ドームや厚別陸上競技場で行っています。
あのソファーは南窓に面しているので、日差しが暖かいです。
燈ちゃんのゴロゴロしている姿が可愛いので、色んな場所で寝転がらせていましたw

> コンサドーレ札幌のユニフォームで、胸に「白い恋人」は印象が強いですね(ノ´∀`*)
> 名前はわからなくても、北海道のチームだと容易に想像できますねw
胸スポンサーは色々とありますが、白い恋人は目立ちますからね。
コンサドーレは、ユニフォームはかっこいいと思うのですが如何せん成績が・・・

No title

これはこれは燈ちゃん、お久しぶりです(*´ω`*)
燈ちゃんにはもう会えないのかと思ってましたが
4月頃の写真ストックがまだあったんですね!
ソファーの上でごろごろしてる燈ちゃんは子猫ちゃんみたいでかわええのう(*´ω`*)

今は亡きハドソンが入ったユニフォームもあったんですね。
そういえばハドソン発祥の地は北海道札幌市でしたね。

2000年のコンサドーレは神がかってるくらいに強かったんですねぇ。
今年は…ほんとどうしてこうなったですよね(´Д`。)

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> これはこれは燈ちゃん、お久しぶりです(*´ω`*)
> 燈ちゃんにはもう会えないのかと思ってましたが
> 4月頃の写真ストックがまだあったんですね!
> ソファーの上でごろごろしてる燈ちゃんは子猫ちゃんみたいでかわええのう(*´ω`*)
燈ちゃんは、ソファーとかげゴロゴロしているのが良く似合いますよね~
ちょっと上目遣いなのが好みです。
4月頃の写真ストックはまだいっぱいあるので、今後も楽しみにしていてください。

> 今は亡きハドソンが入ったユニフォームもあったんですね。
> そういえばハドソン発祥の地は北海道札幌市でしたね。
その通りです。そのうち「初音ミク」(クリプトン)の胸ロゴという事になる・・・
かもしれませんね(^^;

> 2000年のコンサドーレは神がかってるくらいに強かったんですねぇ。
> 今年は…ほんとどうしてこうなったですよね(´Д`。)
岡田監督が退任してからはもう・・・
今やスポーツニュースでもほとんど取り上げられなくなってしまいました。
非公開コメント