FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#38 アザレア展

Category : 燈の旅
燈 百合が原公園62
燈:私、団子よりお花が好きよ。本当よ。

燈 パンとケーキ08
じゃあこれは?
燈:わーわーわー!!
やっぱり燈ちゃんはお菓子が好きみたいです。

今回は、燈の旅シリーズをお送りしたいと思います。
枚数は少ないですが、立派は「旅の記録」なので。
今回は、百合が原公園の温室で開催されたアザレア展で撮影してきた燈の写真です。

燈 百合が原公園61
燈 百合が原公園63
小さい燈ちゃんには可愛いお花が似合います。

追記にはアザレアの花の写真を載せておきます。
燈 百合が原公園27
撮ったのは、2~3月なので、だいぶ放置してしまいました・・・

燈 百合が原公園28
これは、燈ちゃんの側にあった「朝日」という種類のアザレアです。

燈 百合が原公園30
ムーンライトです。

燈 百合が原公園32
紅葉衣

燈 百合が原公園33
ヒラドツツジの羅生門

燈 百合が原公園36
サンクトバレンタイン

燈 百合が原公園38
サザンクロス

燈 百合が原公園39
越の淡雪

燈 百合が原公園57
クルメツツジ・此の花

燈 百合が原公園59
クルメツツジ・明日香

スポンサーサイト

燈ちゃん、無理しなくていいのよw
この寝転がりながらこちらを見る表情がたまらんですな(●´ω`●)

やはりお花と人形は良く合う・・・
個人的には羅生門が鮮やかで好きです

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 燈ちゃん、無理しなくていいのよw
> この寝転がりながらこちらを見る表情がたまらんですな(●´ω`●)
そうですね。子供のように素直になってほしいですw
何かあるとすぐ拗ねたりわがままをいったりでしたが。
やっぱりごろごろした時の燈ちゃんが可愛いんですよね~
このケーキの写真は何回も記事に登場してますし。

> やはりお花と人形は良く合う・・・
> 個人的には羅生門が鮮やかで好きです
お花はいろんな種類がありますし、季節毎で同じ公園で色んなお花を撮影できるので便利ですしね。

綺麗な花達ですね~
お花好きな燈ちゃんも、さぞ満足したことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

お菓子を見る目が一番輝いていますねw

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 綺麗な花達ですね~
> お花好きな燈ちゃんも、さぞ満足したことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
燈ちゃん、どうなんでしょうねw
お菓子を食べて、遊んで、寝ている姿が一番楽しそうです。
同じ日に撮影した#34の椿展も合わせて、満足していたと思います。

> お菓子を見る目が一番輝いていますねw
ですね~ クリスマスケーキのパンフレットを眺めるだけでご機嫌が良くなってそうですw

No title

燈ちゃん、お久しぶり~(*^^*)ノ

やっぱり、かわいいですよねぇ!
最近、私もちゃっちゃい子ブームが来ているので
燈ちゃん、前よりも胸キュンです☆

やっぱり、燈ちゃんも、花より団子・・・
だったのかな(^^)?
そんなに美味しそうなケーキを目の前にしたら、
花どころじゃなくなっちゃうのは、私も一緒かも(笑)。
女の子はスイーツに弱いですからね~(*^^*)。

お花、とっても綺麗で癒されます~。
ピンク系のお花って、やっぱり、「女の子」って
いうイメージが強いから、燈ちゃんにもピッタリ☆

素敵な写真、ありがとうございます(^^)

Re: さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> 燈ちゃん、お久しぶり~(*^^*)ノ
燈ちゃんはたまに登場していますね。
今年の2~4月に冬音家にホームステイに来ていたのですが、その時の写真がまだ残っているのですよ!

> やっぱり、かわいいですよねぇ!
> 最近、私もちゃっちゃい子ブームが来ているので
> 燈ちゃん、前よりも胸キュンです☆
燈ちゃん、可愛かったですしちっちゃい(30cm)のでメッセンジャーバッグに詰めてあちこちを旅していたのですよ。
ほっぺたがぷにぷにしてそうで、思わず指で突っつきたくなります(笑)

> やっぱり、燈ちゃんも、花より団子・・・
> だったのかな(^^)?
> そんなに美味しそうなケーキを目の前にしたら、
> 花どころじゃなくなっちゃうのは、私も一緒かも(笑)。
> 女の子はスイーツに弱いですからね~(*^^*)。
どう見ても花より団子ですね(笑)
1粒100円の苺や1粒300円のチョコレートをほおばっていたりと贅沢三昧でしたし・・・
燈ちゃんはまだ子どもですから、お花の良さが分からないのかもですね。

> お花、とっても綺麗で癒されます~。
> ピンク系のお花って、やっぱり、「女の子」って
> いうイメージが強いから、燈ちゃんにもピッタリ☆
> 素敵な写真、ありがとうございます(^^)
今回の記事は、燈の旅#34と同じ日に撮った写真です。
さおりんさんなら、そちらも気に入ると思いますので是非見てみてください。
非公開コメント