FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

札幌SR 10月撮影スペース ハロウィン編

Category : 1/6ドール
札幌SR 癒羽06
癒羽:お菓子、ちょうだい? 不味いのは要らないわ。

札幌SR 癒羽15
今回は、ボークス札幌SRの10月撮影スペースの様子をお送りします。
この隣には、また別の撮影スペースがあったのですがそれはまた次回。
今回はこの場所で癒羽(ボークスのボディ+ヘッドカスタム)を撮影してきましたので、続きを読むから。。。
前回の記事で拍手コメントを送ってくれたSさん、お返事を追記の最後に書いておきましたので是非こちらから。
札幌SR 癒羽01
果物やカボチャに囲まれる癒羽。

札幌SR 癒羽02
基本、SDやDD用の撮影スペースなのでまるで小人さんですw

札幌SR 癒羽03
札幌SR 癒羽04
クマを持ってこちらを向く癒羽。

札幌SR 癒羽05
札幌SR 癒羽07
かぼちゃの籠を持つ癒羽。

札幌SR 癒羽08
癒羽:最近、大きな子(オビツ50)ばかり構って・・・

札幌SR 癒羽09
癒羽:ほっとかれる私たち(1/6)の気持ちが分かっていないんじゃない?(-_-メ)

札幌SR 癒羽10
冬音:これから札幌SRでの洋風スペースでの撮影は全部癒羽に任せるからさ。
※和風なスペースは珠&小梅で。。。

札幌SR 癒羽11
癒羽:ふうん・・・ その言葉、信じていいのね?
冬音:ボークス製の子が来なければだけど・・・

札幌SR 癒羽12
札幌SR 癒羽13
札幌SR 癒羽14
札幌SR発のエゾモモンガ着ぐるみと。
何を話しているのでしょうね~?

ここからは拍手コメントの返信です。
Sさんへ。
和装メイドと日本庭園の組合せは、私の大好きな組合せです~
こういった空間で日本茶とか和菓子を頂きたいですね。
Sさんの写真は上手で、いつも拝見させていただいています。
眼福とまで言って頂いてありがとうございます。
けっこう和服姿も多いので、また遊びに来てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

どこのSRもハロウィンモード一色ですよね~
先週ギャザで宇都宮SRに行った時も、撮影スペースは大小のカボチャが沢山のハロウィンスペースになってました^^
世間ではかなり前からハロウィン、ハロウィンと騒ぎ出すので
ハロウィンの本当の日を忘れがちです^^;

癒羽さん、強気なセリフがたまらなく好きですわ~(*´ω`*)
丸テーブルの大きさが1/6と結構いい感じに見えたのですが、
1/3ドールサイズでしたか。
確かにマスカットの隣りだと小人さんですね^^;

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> どこのSRもハロウィンモード一色ですよね~
> 先週ギャザで宇都宮SRに行った時も、撮影スペースは大小のカボチャが沢山のハロウィンスペースになってました^^
> 世間ではかなり前からハロウィン、ハロウィンと騒ぎ出すので
> ハロウィンの本当の日を忘れがちです^^;
宇都宮SRもハロウィンのスペースになっていたのですね。
確かに、百貨店やスーパーでもハロウィンの光景が見られますしねえ。
でぃあずさんはもうハロウィンの準備をしましたか?

> 癒羽さん、強気なセリフがたまらなく好きですわ~(*´ω`*)
> 丸テーブルの大きさが1/6と結構いい感じに見えたのですが、
> 1/3ドールサイズでしたか。
> 確かにマスカットの隣りだと小人さんですね^^;
癒羽は、オビツ50っ子が来る前から我が家にいた子です。
この強気な性格が、あい様らに受けつがれている気がします。
ボークスの撮影スペースはDDやSDサイズなら丁度いいのですがw

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
もうすぐハロウィンですね。
北海道のあちらこちらでも、
ハロウィンの飾り付けだらけですか?

大きな娘のお話しが多いので、
癒羽さん、すねちゃってますか?
美人さんなんですから、また登場
してくれたら、うれしいです。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> もうすぐハロウィンですね。
> 北海道のあちらこちらでも、
> ハロウィンの飾り付けだらけですか?
飾り付けはあまり感じませんでしたが、ハロウィン仕様の料理はよく見ましたよ~

> 大きな娘のお話しが多いので、
> 癒羽さん、すねちゃってますか?
> 美人さんなんですから、また登場
> してくれたら、うれしいです。
大きな子の方が、新しい服を買ったりイベントがあったりで登場する機会が多くなりがちで・・・
今日、また登場しましたので見て頂ければと。
非公開コメント