FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Lilia/Forebodingの制服

Category : 50ドール
神奈 セリミディア08
今回は、前回好評だった神奈の着ているセリミディア学園の制服の紹介を。。。

この制服は、アゾンから発売された「Lilia/Foreboding」で着ていたデフォルトの衣装です。
設定では、普段退魔師(悪魔祓い)をしているリリアですが、セリミディア学園で過ごしている時間だけ普通の女の子でいられる・・・という設定らしいです。

gothic gothic03
ちなみに悪魔祓いの時の衣装はこんな感じです。(Lilia BlackRavenⅡより)
Gothic×Gothicの記事参照。

神奈 セリミディア03
聖書を持った神奈。

神奈 セリミディア11
10/12の18:00から22日の18:00まで、オビツ製作所でKANNAの予備/キャンセル分の販売があります。
興味のある人は、最後の機会だと思ってお迎えしてみませんか?

追記にもいろんな神奈と、次回予告的な物を載せておきます。
続きを読むよりどうぞ。
神奈 セリミディア04
横から。

神奈 セリミディア05
神奈:お兄ちゃん、早く起きないと遅刻しちゃうよっ♪
(※イメージ)

神奈 セリミディア07
制服には通学鞄が似合います!

神奈 セリミディア06
ソックスにも、ネクタイとお揃いの刺繍がされているのが良い仕事してます。

神奈 セリミディア09
神奈 セリミディア10
ブレザーやベストを外しても行けるので、季節に合わせた重ね着でいけます。

神奈 セリミディア13
神奈 セリミディア12
このアンティークシルバー調の金属製のリングは、危機がせまると知らせてくれる、リリアの家に代々伝わるリングという設定だそうです。
正直な話、小さくてすぐなくしそうですw

神奈 セリミディア14
次回予告
あい様に日本刀を持たせた結果、こんな感じになりました。
なんか怖いんだぜ~ ワイルドではないけど。
それにしても、なんでこんな違和感が無いのか。。。
スポンサーサイト

No title

こちらではお久しぶりですね。
カンナさんの制服姿、素敵だな~(*´ω`*)
原作は判りませんが、名前からしてもカトリック系でしょうかね?
靴下も、めっちゃ良く出来てますね(゚д゚)!
刺繍やら、リブまで再現されているのは見たこと無いです。

あと、あい様似合いすぎですw
定番の台詞が自然と甦りますよ((((;゜Д゜)))

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> こちらではお久しぶりですね。
本当にお久しぶりですね~ 退院おめでとうございます。

> カンナさんの制服姿、素敵だな~(*´ω`*)
> 原作は判りませんが、名前からしてもカトリック系でしょうかね?
> 靴下も、めっちゃ良く出来てますね(゚д゚)!
> 刺繍やら、リブまで再現されているのは見たこと無いです。
原作は、アゾンのLiliaシリーズの世界観がモチーフになっています。
西洋的な世界観なので、カトリック系かもです。
靴下がすごいですよね~ 紺色だけでなく、白色も付属しているので今度履かせてみようと思います。

> あと、あい様似合いすぎですw
> 定番の台詞が自然と甦りますよ((((;゜Д゜)))
あい様の日本刀姿はとても美しく恐ろしかったです(>_<)
浮気なんてしたらどうなることやら・・・w

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
素敵なデザインの制服ですね。
神奈ちゃん、とっても似合いますね。
刺繍とか細かいところまできちっと出来て
るんですね。最近、普通の学校の制服も
デザインが豊富らしいですね。わたしのとき
もそれなりにあったと思うんですけど、
今は、制服のデザインが学校の人気になるって
話も聞きました。
この制服の学校なら毎日楽しいでしょうね。

リリアちゃんのお話し、持ってるくせに何も
知りませんでした..(汗)。

あい様..なぜか刃物が似合いすぎ..(笑)

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 素敵なデザインの制服ですね。
> 神奈ちゃん、とっても似合いますね。
紺ブレザーの制服は定番の衣装ですからね~
シンプルなアイテムなので、誰でも似合うと思います(笑)

> 刺繍とか細かいところまできちっと出来て
> るんですね。最近、普通の学校の制服も
> デザインが豊富らしいですね。わたしのとき
> もそれなりにあったと思うんですけど、
> 今は、制服のデザインが学校の人気になるって
> 話も聞きました。
> この制服の学校なら毎日楽しいでしょうね。
こうした刺繍の細かさが嬉しいですよね。
私の通っていた学校でも、制服が可愛いからと入学してくる人は多かったですよ。

> リリアちゃんのお話し、持ってるくせに何も
> 知りませんでした..(汗)。
ひよひよひよもさんがお持ちのリリアさんは2ndですね。
リリアさんのデフォルトの衣装も素晴らしいですよ~
ストーリーは、あまりこだわる必要は無いのでひよひよひよもさん流にやってくれれば良いですよ!

> あい様..なぜか刃物が似合いすぎ..(笑)
原作DVDのジャケットでも、日本刀を持ったあい様のイラストがありました。
刃物が似合うのは、赤い眼だからかも。。。?
非公開コメント