FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Dolls Crownの戦利品

Category : イベントetc
DC5 戦利品16
今回は、先日のDolls Crownでの戦利品を公開していきます。
今回の衣装は全部cuckoo clock.さんで買いました。
最初のモデルは神奈です。

DC5 戦利品17
現在、札幌では「さっぽろオータムフェスト」が開催されています。
これは大通公園の4~8丁目に全道から食べ物の屋台が勢ぞろいするという素晴らしいイベントです。
細かく紹介すると5回くらいになるので今年は省略します・・・
去年はブログで取り上げたので是非見てください。
4丁目/5丁目/6丁目/7丁目/8丁目
食べ物の催事が好きな方はこのイベントにハマると思います。

DC5 戦利品15
追記には50娘全員の着せかえた画像を載せておきます。
続きを読むから・・・
DC5 戦利品11
神奈はフランス人形っぽく。
ボンネットがあるだけで西洋人形っぽくなりますねw

DC5 戦利品12
全体像。

DC5 戦利品13
DC5 戦利品14
神奈はいろんなウィッグが似合います。

DC5 戦利品05
次はあい様。ボルドーのドレス。

DC5 戦利品06
柄の部分はシンデレラの世界観が。

DC5 戦利品07
大きなくまのぬいぐるみを抱えたあい様。あの夜を想い出します。

DC5 戦利品08
ミカヅキにはシンプルなワンピースを。

DC5 戦利品09
DC5 戦利品10
ミカヅキ:私のイメージカラーはワイン色?

DC5 戦利品01
DC5 戦利品03
最後は瑞季の白いドレス。ボンネットにうさぎ耳が付いているのがキュートです!

DC5 戦利品02
DC5 戦利品04
全体像です
その白さはウェディングドレスみたい?

DC5 戦利品18
瑞季:わんっ!
うさぎ耳ですが、私は犬耳っぽく見えます。
通称は「犬姫」と呼んでいますw

DC5 戦利品19
DC5 戦利品20
ではまた。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
うわぁ~っ、お嬢様、ううんお姫様、
お姫様が勢揃いですね!
みんな綺麗で、素敵ですねぇ~。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> うわぁ~っ、お嬢様、ううんお姫様、
> お姫様が勢揃いですね!
> みんな綺麗で、素敵ですねぇ~。
お姫様ですか~ このディーラーさんは確かにお姫様系の服が中心ですからね~
基本的にSD用の衣装なので裾が長くなってしまいます。
そこがお姫様っぽく見えるかもしれないですね。
非公開コメント