FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Junie Moon

Category : プチブライス
junie moon09
札幌PARCOで期間限定のショップ「Junie Moon」が9/24(月)まで開催されています。
ショップの様子は←から(外部リンクです)

junie moon10
販売物はこんな感じです。このほかにブライス用の洋服とか本体でした。

junie moon01
会場には記念撮影用のブースが設置されています。

junie moon05
今回はプチブライスの莉菜を連れて行きました。
手にしているのは甘い林檎?それとも・・・

追記には、他の莉菜の写真を載せておきます。
続きを読むから。。。

junie moon06
莉菜:こんにちは、そこのあなた。

junie moon04
莉菜:りんご、いかがですか?

junie moon03
莉菜:あっちのお嬢さまも食べてますよ。

junie moon07
junie moon08
莉菜:この中に1つだけ毒林檎があります。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
プチブライスの莉菜ちゃん、はじめて拝見しました。
可愛いお目目ですね。ほかのブライスちゃんとはちょっと
目の感じが違うんですね。いろいろあってブライスちゃん
も楽しそうですね。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> プチブライスの莉菜ちゃん、はじめて拝見しました。
> 可愛いお目目ですね。ほかのブライスちゃんとはちょっと
> 目の感じが違うんですね。いろいろあってブライスちゃん
> も楽しそうですね。
他とちょっと違うのは莉菜がカスタムした子だからです。
くりくりとしたお目目がかわいらしいと思います。
ブライスはブライスなりに楽しいですよ~
非公開コメント