FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

コスモスの咲く庭で

Category : 北海道ドール紀行
瑞季 コスモス13
もう札幌ではコスモスが満開になりました。
今回は、瑞季と南区の「国立滝野すずらん丘陵公園」に行ってきました。
この公園には、この季節100万本の色んな種類のコスモスが植えられています。
衣装は、仙台ドルパのすみれ色ストライプワンピセットです。

瑞季 コスモス01
東口。コスモスが咲いているゾーンは有料ゾーン(400円)です。

瑞季 コスモス03
追記には、公園で撮ってきた瑞季の写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。
瑞季 コスモス02
風の丘
ここは、センセーションmix・中輪美色mixを植えてあります。

瑞季 コスモス04
瑞季:コスモスの花が綺麗ですね。

瑞季 コスモス05
瑞季:でもちょっと高い・・・
コスモスの花は背丈があるので撮りにくいですね・・・

瑞季 コスモス08
ちょうどいい高さの柵を見つけたので移動。

瑞季 コスモス11
こんな感じに。

瑞季 コスモス09

瑞季 コスモス14
瑞季:ずっと奥までコスモスが咲いてますね~


瑞季 コスモス10
瑞季にはコスモスが似合いますね。
この衣装は、コスモスに合わせたくて買ったようなものです(笑)


瑞季 コスモス17
光の丘にて

瑞季 コスモス15
キバナコスモス レモンブライトと。

瑞季 コスモス18
瑞季 コスモス19
瑞季:コスモス畑でつかまえて♪
キバナコスモス オレンジフレアーと。

瑞季 コスモス16
瑞季 コスモス22
瑞季 コスモス23
瑞季:私、このコスモスが好き。
コスモス センセーション白と。


瑞季 コスモス26
チョコのみち
このエリアは、チョコレートコスモス系が植えてあります。

瑞季 コスモス20
瑞季:本当にチョコレートの香りがするの?

瑞季 コスモス21
瑞季:あっ、ちょっとだけするかも。

瑞季 コスモス24
瑞季 コスモス25
夕方の散策路にて。
滝野すずらん公園の閉園時間は5時なので、今回はこれで終了です。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

凄い数のコスモスですね~^^
もうコスモスが咲き乱れてるとは北海道ならではです。
流石は有料だけのことはありますね。
有料だからドール撮影も伸び伸びと出来たのでしょうか。
ストライプワンピースの瑞希ちゃんとコスモスは最高に絵になってます!
上から9枚目の物憂げな瑞希ちゃんの表情が何ともいえず素敵です。
麦藁帽子に日傘と、小物もバッチリですしね^^
私も来月にコスモス畑を撮ってみたいです。

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 凄い数のコスモスですね~^^
> もうコスモスが咲き乱れてるとは北海道ならではです。
北海道は夏が遅く秋が早く冬が長いですからw
本州だと来月が見頃なのですね。

> 流石は有料だけのことはありますね。
> 有料だからドール撮影も伸び伸びと出来たのでしょうか。
有料ですけど、けっこう多くのお客さんがいました。
こんなに多くのコスモスを見たのは初めてだったので、楽しく撮影していました。

> ストライプワンピースの瑞希ちゃんとコスモスは最高に絵になってます!
> 上から9枚目の物憂げな瑞希ちゃんの表情が何ともいえず素敵です。
> 麦藁帽子に日傘と、小物もバッチリですしね^^
> 私も来月にコスモス畑を撮ってみたいです。
この衣装とラベンダーは欠かせないと思っていたので、絵になっていると言ってくれて嬉しいです。
麦わら帽子と日傘は、秋でもまだまだ使えるのではないかなと思います。

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
100万本で400円..北海道はスケールが違うなぁ~。
それにしてもあたり一面のコスモスや、丘ごとに
種類の異なるコスモスが植えられているなんて、
それもいっぱい! ほんとうに唖然としちゃいました。

瑞季ちゃんの衣装の色もデザインもピッタリマッチして
ますね。可愛いです。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 100万本で400円..北海道はスケールが違うなぁ~。
> それにしてもあたり一面のコスモスや、丘ごとに
> 種類の異なるコスモスが植えられているなんて、
> それもいっぱい! ほんとうに唖然としちゃいました。
国立の公園ですから安いのでしょう。
ゲートをくぐって少し歩けばあのコスモスの丘に出会うことができます。
私もあれだけのコスモスは初めて見たので唖然としていました(笑)

> 瑞季ちゃんの衣装の色もデザインもピッタリマッチして
> ますね。可愛いです。
瑞季ちゃんの衣装は、可愛らしいですよね~
元気だけどお淑やかな娘という感じです。
非公開コメント