FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夏の終わりの約束

Category : 50ドール(旅)
神奈 青い池07
美瑛・青い池編の最終回は神奈と青い池の組み合わせです。

あい 夏の幻14
青い池編第1回のあい様の時と衣装、組合せはほぼ同じですので是非見比べてみてください。

他の神奈の写真は追記からどうぞ。
あい 夏の幻06
神奈 青い池02
座った状態で。

あい 夏の幻17
神奈 青い池01
白樺並木とお嬢さま。

神奈 青い池03
池に限界まで近づいた状態で。
穏やかな水面が綺麗です。

神奈 青い池04
少し離れた場所から。

神奈 青い池05
神奈:風が吹いてきましたね。
帽子を持って微笑む神奈。

神奈 青い池08
写真を撮る神奈。集中している様子です。

神奈 青い池06
―――そろそろ帰りのバスが来るよ。

神奈 青い池07
神奈:もう? 物足りないなあ・・・

神奈 青い池10
(※帰りのバスにて)
―――来年もまた来ようか。
神奈:そうね。来年は美瑛の丘にも行きたいね。

神奈 青い池09
神奈:えへへ、御主人様との約束・・・ 来年が楽しみね。
スポンサーサイト

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
幻想的な風景、素敵な風景の旅でしたね。
お疲れ様です。
来年のお約束までされて、彼女たちみんな
待ちきれないのでは?

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 幻想的な風景、素敵な風景の旅でしたね。
> お疲れ様です。
3回に分けての公開でしたが、いかがでしたでしょうか。
青い池は3時間に1本しかバスが来ないのでじっくりと撮影していました。
ひよひよひよもさんも美瑛や富良野に観光する機会がありましたら是非見に行ってくださいね~

> 来年のお約束までされて、彼女たちみんな
> 待ちきれないのでは?
約束はしたものの、来年また来れるのでしょうか・・・
青い池は遠いですから。
非公開コメント