FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#34 tiny princess

Category : 燈の旅
燈 百合が原公園43
今回の燈ちゃんとの旅は、百合が原公園内の温室から。。。
手に椿の花を持った燈ちゃんです。

燈 百合が原公園56
燈 百合が原公園42
行ってきたのは3月なんですがね(笑)
追記には温室にあった様々な椿の花などと、燈ちゃんの写真を載せておきます。
燈 百合が原公園05
燈 百合が原公園06
燈 百合が原公園07
燈 百合が原公園08
燈 百合が原公園12
燈 百合が原公園13
燈 百合が原公園14
燈 百合が原公園19
燈 百合が原公園20
他にも、たくさんの椿の花が咲いていました。

燈 百合が原公園22
燈 百合が原公園44
燈 百合が原公園45
大きなギンヨウアカシアと。

燈 百合が原公園53
不思議の国に迷子になった感じ?

燈 百合が原公園52
鉢植えの前で。

燈 百合が原公園46
燈:来る、来ない、来る。。。
お花を抱えて座っている燈ちゃん。

燈 百合が原公園49
燈:うっ、手が届かない(-_-)

燈 百合が原公園50
燈:そこのあんた、早く私を持ちあげなさい。

燈 百合が原公園51
相変わらず、ちょっとわがままで可愛いお子様です。
これは、ユキツバキ系の黒獅子です。

燈 百合が原公園54
燈 百合が原公園55
燈:椿の花って大きいのね~
燈ちゃんが持っているのは、雛侘助です。

燈 百合が原公園68
燈:なに? 邪魔しないで。
燈ちゃんは眺めを楽しんでいるようです。

燈 百合が原公園67
燈 百合が原公園64
燈 百合が原公園65
燈 百合が原公園66
燈:ほら、あなたもここに座りなさい。
ちょっとだけ、優しいところがあるかも。

燈 百合が原公園15
燈:二人いっしょに、ずっと咲いていたいね。
(写真は、tiny princessという洋種の椿です。意味は、小さなお姫様です)
ではまた。
スポンサーサイト

No title

いろいろな種類の椿が咲いていて見どころ満載ですね!
椿なのに「ポップコーン」という名前がついてるのがなんだかおもしろいですw
「バレンタイン ディ」という名前の椿も何重にも重なったきれいな赤色の花は確かに恋人達の日にふさわしい華やかさですね!
景色を眺める燈さん、今までは花より団子でしたが少しは花にも興味を持ってくれたんですねw
良かった、良かった(^^)

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
いろんな椿があるんですね。
燈ちゃん、椿のお花が大きいから
余計に可愛いです。まるで妖精さん
ですね。

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> いろいろな種類の椿が咲いていて見どころ満載ですね!
> 椿なのに「ポップコーン」という名前がついてるのがなんだかおもしろいですw
> 「バレンタイン ディ」という名前の椿も何重にも重なったきれいな赤色の花は確かに恋人達の日にふさわしい華やかさですね!
撮った写真を全部載せると、多すぎるのでかなり厳選しましたが他にも様々な椿が咲いていましたよ~!

> 景色を眺める燈さん、今までは花より団子でしたが少しは花にも興味を持ってくれたんですねw
> 良かった、良かった(^^)
確かに今までは食べ物の話が多かったですね(^^;
温室ではちょうど椿の花が落ちていたので持たせてみたのですが、妖精さんみたいで可愛かったです。
ちょっとずつですが、優しい心とともに燈ちゃんはきっと大人になっています。
燈の旅の次回は、再び温室からです(^^

Re:ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> いろんな椿があるんですね。
> 燈ちゃん、椿のお花が大きいから
> 余計に可愛いです。まるで妖精さん
> ですね。
妖精さん、その表現が的確ですね~(^^
お花を持って微笑む姿とか、春を告げるような感じですかね・・・?

No title

冬音さんオススメの日記、拝見させて戴きました(^^)!

燈ちゃんと、ツバキ・・・
丸くて、ちいさくて・・・。
よくお似合いですね=*^-^*=☆

メッセンジャーバッグで持ち歩けるサイズですか~♪
いつでも、一緒に居られて良いですね(*^▽^*)!
ボークス製だと、幼SDくらいなのかな?
ちょっとしたバッグに入れられるサイズの子って
やっぱり魅力的ですよね☆

燈ちゃんは、やっぱり、この「きょとん」とした
不思議な感じの表情が可愛らしいですよね~(*´∇`*)
確かに、ほっぺ、ぷにぷにしたくなっちゃいます(笑)。

ちっちゃいのに、態度は大きいというギャップも
燈ちゃんのチャームポイントですね(^▽^)。

それにしても、たくさんの種類の椿があるのですね~!
薔薇の撮影をしたときも、その品種の多さに
驚きました!
お花って代表的な呼び方は一つでも、
品種の数は、とても多いのですね~!

「tiny princess」の花言葉、
燈ちゃんにピッタリですね(゚∇^*) b
本当に小さなお姫様ですよね(*^^*)♪

素敵な日記、楽しく拝見いたしました(^^)☆
ありがとうございました!

Re: さおりんさん

> 冬音さんオススメの日記、拝見させて戴きました(^^)!
さおりんさん、コメントありがとうございます。

> 燈ちゃんと、ツバキ・・・
> 丸くて、ちいさくて・・・。
> よくお似合いですね=*^-^*=☆
確かに燈ちゃんぽい感じですよねw
この温室で1時間くらい撮影していましたw

> メッセンジャーバッグで持ち歩けるサイズですか~♪
> いつでも、一緒に居られて良いですね(*^▽^*)!
> ボークス製だと、幼SDくらいなのかな?
> ちょっとしたバッグに入れられるサイズの子って
> やっぱり魅力的ですよね☆
そうですね~ 幼SDと同じくらいですね。
もちろん、プチプチのシートでくるんでですが・・・
気が向いたら、鞄を開けて触ることもできますよ(笑)

> 燈ちゃんは、やっぱり、この「きょとん」とした
> 不思議な感じの表情が可愛らしいですよね~(*´∇`*)
> 確かに、ほっぺ、ぷにぷにしたくなっちゃいます(笑)。
頬が柔らかそうなのが、燈ちゃんの大きな個性ですからね~
ぷにぷにできるのは、オーナーさんの特権ですよ(笑)

> ちっちゃいのに、態度は大きいというギャップも
> 燈ちゃんのチャームポイントですね(^▽^)。
態度が大きいというか、我がままというか・・・
箱入りライオンみたいな感じ(中に手を入れないでください)みたいな感じですかね。

> それにしても、たくさんの種類の椿があるのですね~!
> 薔薇の撮影をしたときも、その品種の多さに
> 驚きました!
> お花って代表的な呼び方は一つでも、
> 品種の数は、とても多いのですね~!
本当に思いますよね~ 今回も没にした写真が多いですが本当にたくさんの種類の椿がありました。
薔薇も確かに多いですね~ 

> 「tiny princess」の花言葉、
> 燈ちゃんにピッタリですね(゚∇^*) b
> 本当に小さなお姫様ですよね(*^^*)♪
ありがとうございます。この写真は今回の記事のオチに使おうと決めていた写真なので、燈ちゃんにぴったりと言ってくれるのがありがたいです。

> 素敵な日記、楽しく拝見いたしました(^^)☆
> ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~(^^ゞ
非公開コメント