FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Dolls Crown5

Category : イベントetc
Dolls Crown518
今回は、先日札幌であったDolls Crown5というドールイベントで撮影した写真を。
衣装は、先月の仙台アフターの「さくらんぼ色ストライプワンピセット」とサンダルを。

Dolls Crown509
Dolls Crown519
このイベントでは、ほぼ毎回背景布を用意してくれています。

追記では、他のミカヅキの写真を・・・
Dolls Crown501
Dolls Crown502
ミカヅキ:暑いわぁ・・・

Dolls Crown503
Dolls Crown507
椅子に座るミカヅキが雰囲気あります。

Dolls Crown504
Dolls Crown506
窓枠に寄り添っているようなミカヅキ。

Dolls Crown505
ミカヅキ:ほら、外に行きましょうよ。

Dolls Crown508
外を眺めているミカヅキ。

Dolls Crown510
もう一つの背景布で。

Dolls Crown511
Fairie's Gardenの日傘の新作を使って。

あい 夏の幻18
この時の日傘も、ここの作品です。

Dolls Crown512
Dolls Crown513
正直、背景にはあまり合っていないような・・・

Dolls Crown514
Dolls Crown515
Dolls Crown516
日傘を持ったバージョン。

Dolls Crown517
座りこむミカヅキ。

Dolls Crown518
夏の風を浴びながら。。。

Dolls Crown520
今回は色んなドレスを買いました。近いうちに着ている姿を公開したいです。

スポンサーサイト

No title

Dolls Crownとは初めて聞きました
北海道メインのイベントなのかな?
色んなドールイベントがあるものですね~(*´ω`*)

背景付きの写真が映画のワンシーンのようで素敵ですね

No title

Dolls Crown、戦利品も沢山あって、楽しまれたようですね!
どのお嬢様がお披露目してくれるのか、楽しみにしていますw

そして背景布は、お手軽に雰囲気のある撮影が出来るのがいいですよね。
テラスの背景布は奥行があって、とても面白そうだと思いました。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> Dolls Crownとは初めて聞きました
> 北海道メインのイベントなのかな?
> 色んなドールイベントがあるものですね~(*´ω`*)
DollsCrownは、札幌で開催されている地元中心のローカルイベントです。
札幌は、もう一つ「夢見る乙女な祈り」というイベントがありますよ~
いつかは関西のイベントも見てみたいですね。

> 背景付きの写真が映画のワンシーンのようで素敵ですね
背景があると、雰囲気が出ますよね~
こんな感じで、屋外での撮影をすると楽しいですよ~

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> Dolls Crown、戦利品も沢山あって、楽しまれたようですね!
> どのお嬢様がお披露目してくれるのか、楽しみにしていますw
公開は、もう少し先になりそうです。
誰に何を着せるかはもう決まっているので、楽しみにしていてください!

> そして背景布は、お手軽に雰囲気のある撮影が出来るのがいいですよね。
> テラスの背景布は奥行があって、とても面白そうだと思いました。
このイベントでは背景布を用意してくれるのでありがたいです。
家に数枚用意しておきたいですね(笑)

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
素敵な背景でのお写真ですね。
ミカヅキさんの新しいオレンジ色のドレスが
いっそう映えますね。
戦利品が沢山! 早く見たくなっちゃいました(笑)

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 素敵な背景でのお写真ですね。
> ミカヅキさんの新しいオレンジ色のドレスが
> いっそう映えますね。
> 戦利品が沢山! 早く見たくなっちゃいました(笑)
あのドレスは海とかリゾートで使いたくなります。
本当の砂浜とかでも映えるでしょうね~
戦利品の公開は次回を予定しています。
非公開コメント