FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

美瑛川にて

Category : 北海道ドール紀行
美瑛川14
神奈&あいの美瑛・青い池編。2回目は近くを流れる美瑛川の岸辺で撮った神奈の写真です。
次回は、ちょっと美瑛編を離れて他の記事を出したいと考えています。

美瑛川09
神奈:続きは、「続きを読む」から!
美瑛川01
神奈:水が綺麗ですね~

美瑛川12
神奈:今日は暑いけど、水辺なら涼しく感じるわ。

美瑛川11
神奈:どんぶらこ~ どんぶらこ~ なんてね。

美瑛川02
川辺で涼む神奈①

美瑛川03
川辺で涼む神奈②

美瑛川04
神奈:川のせせらぎと虫の音だけの世界。非日常ね~

美瑛川05
神奈:今日はたくさんの想いでを残そうね(^^

美瑛川06
神奈:えへへ~

美瑛川07
神奈:どう? モデルっぽい?(^^ゞ

美瑛川08
―――美人だよ。

美瑛川10
神奈:あ、ありがと。

美瑛川13
神奈:今日というこの日を忘れませんように。

美瑛川14
神奈:あなたもね。

ではまた。

No title

 神奈さん、淡い色合いのウィッグがお似合いですね。
 4枚目の写真、一瞬、川の中に横たわっているのかと思いました。ちょうどいい配置で石があったものです。

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> 神奈さん、淡い色合いのウィッグがお似合いですね。
> 4枚目の写真、一瞬、川の中に横たわっているのかと思いました。ちょうどいい配置で石があったものです。
このウィッグ、似合いますよね~ 淡いブルーがいい感じです。
4枚目の配置は、たまたま石があったのでやってみたのですよ~

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
淡い色の髪に川のせせらぎがとってもゆっくりとした
時間を感じさせてくれますね。
お帽子とスカートが赤系なのでぼんやりしすぎることも
なくって、いい感じのコーデですね。
風のいたずらが髪を揺らしているみたいで、素敵なデート
の雰囲気です。
神奈さん、水辺で楽しそう。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメント有難うございます。

> 淡い色の髪に川のせせらぎがとってもゆっくりとした
> 時間を感じさせてくれますね。
いかんせん次のバスは3時間後なので、ゆっくりと撮影していました。
穏やかな風と強い日差しの中で。

> お帽子とスカートが赤系なのでぼんやりしすぎることも
> なくって、いい感じのコーデですね。
> 風のいたずらが髪を揺らしているみたいで、素敵なデート
> の雰囲気です。
> 神奈さん、水辺で楽しそう。
素敵なデートですか(*^_^*)
神奈に限らず、青い池に来る観光客は楽しそうですよ。
コーデは、青いドレスではなくカジュアルになるように考えました。
非公開コメント