FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ワインレッドの心

Category : 50ドール
あい様総集編06
今回はちょっと期間が開いてしまいましたので、ちょっとしたお詫びにあい様の秘蔵写真(vol.1)をお送りしていきたいと思います。
ベースは、去年の「あい様総集編」で好評だった赤いカクテルドレスを着たあい様。

ワインレッドの心06
雰囲気はあまり変えず、白黒ボーダーのアームカバーと首飾りを変更しました。
その透き通った瞳の中に
あの消えそうに燃えそうな
ワインレッドの心を持ったあい様です・・・かね。

ワインレッドの心07
追記にもたくさんのあい様の写真があるので是非見て行ってください。
<以下の話は全部フィクションです>

ワインレッドの心01
ワインレッドの心02
一つ一つの動作が自信に溢れているようです。

ワインレッドの心03
あい:ちょっとそこのお兄さん、私と遊んでかない?

ワインレッドの心05
あい:ふふっ、何処を見ているの?

ワインレッドの心04
あい:私、あなたの事がちょっと好きかも。


ワインレッドの心07
ワインレッドの心08
本邦初公開! あい様の寝室!(イメージ)
プチブライスの莉菜ちゃんをきゅっと抱きしめるあい様。
別に羨ましくなんて。。。ない、、、

ワインレッドの心11
あい:とか言って、本当はこうされたいくせに。(^^)



ワインレッドの心13
―――あい様が見下しています。

ワインレッドの心09
あい:あなたも、私のお人形さんになりなさい。

ワインレッドの心12
あい:私の気が済むまでね。
(最近、神奈とばっかりデートに行って・・・)


ワインレッドの心13
あい:「もっと勝手に恋したり」「ずーっと今夜をゆれ合ったり」すればいいじゃない。

ワインレッドの心14
―――「今以上、それ以上、『あい様』に愛され」たい・・・




ワインレッドの心10
あい:さて、もう遅いし、今日は寝ましょうか。


ワインレッドの心15
あい:とりあえずぬいぐるみをどかして・・・

ワインレッドの心16
あい:今日はこの子と寝よう。

ワインレッドの心17
あい:よいしょ・・・っと。

ワインレッドの心18
あい:イッペン、あいと添い寝シテミル?

ワインレッドの心19
あい:あなたの寝顔、可愛いね。

ワインレッドの心20
本当にこの時のあい様は撮っているだけでもドキドキしてました。
朝起きた時に、この表情で見つめられたらもうね、あれですよ。ええ。

ワインレッドの心21
あい:(くぅ・・・すぅ・・・)



ワインレッドの心22
ワインレッドの心23
あい:とりあえず、私という存在を放っておいて他の子と浮気してたんだから地獄送りね♪
いや、ほんま、それだけは堪忍してーや。
あい:なら一生私のお人形さんになる?
スポンサーサイト

うほぅっ(*´Д`)
妖艶なあい様にドキドキしっぱなしですよ~
画面をスクロールするたびにどんな展開になるか、妄想?を掻き立てられましたね(ノ´∀`*)

こんなあい様なら地獄送りにされてもイイ(*´ω`*)

No title

あい様、とっても妖艶な雰囲気を漂わせていますね~
胸が大きく開いた赤いドレスもセクシーですよぉ(*´ω`*)
見るもの全てが赤系統で、なんだか別な世界にでも紛れ込んだかのようです。
こんな魅力的なあい様なら地獄でもどこでもお付き合いしたいですよ~

ワインレッドの心と聞くと、私はすぐに安全地帯を思い浮かべるのはオッサンだからでしょうかw

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
妖艶なあい様、これまでとは少し違う
引きつけられるような魅力がありますね。
冬音さんも、このままいっしょに添い寝
してもらえるなら、お人形になっても
いいかなって、引きつけられたのでは
ないですか?

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> うほぅっ(*´Д`)
> 妖艶なあい様にドキドキしっぱなしですよ~
> 画面をスクロールするたびにどんな展開になるか、妄想?を掻き立てられましたね(ノ´∀`*)
ドキドキしっぱなしですか! ですよね~(*^_^*)
あい様が素敵すぎますもの。
写真を撮っている時の私は妄想いっぱいで、ブログに出さなかった写真も含めればもっと撮っていますw
衣装を換えれば清楚にも妖艶にもなるあい様は魅力たっぷりです。

> こんなあい様なら地獄送りにされてもイイ(*´ω`*)
おお、そうですか~
今夜はあい様の夢を見て寝てくれると嬉しいですかねw

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> あい様、とっても妖艶な雰囲気を漂わせていますね~
> 胸が大きく開いた赤いドレスもセクシーですよぉ(*´ω`*)
> 見るもの全てが赤系統で、なんだか別な世界にでも紛れ込んだかのようです。
> こんな魅力的なあい様なら地獄でもどこでもお付き合いしたいですよ~
照明を赤系統に変えてみると世界が変わった感じがしますね。
赤い眼のあい様だから、ボルドーのドレスが素晴らしく映えるのでしょう。
確かに、こんなあい様だったら地獄でもどこでも付き合いたいですね。

> ワインレッドの心と聞くと、私はすぐに安全地帯を思い浮かべるのはオッサンだからでしょうかw
どうでしょうねえ~ リリースされたのは25年くらい昔ですからねえ・・・
それだけの間、いろんな歌手にカバーされたり伝えられてきたのは素晴らしいことですし、言葉の響きだけは知っているという人は多いのではないでしょうか。
私は父が聴いていたのに興味を持ったパターンです。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 妖艶なあい様、これまでとは少し違う
> 引きつけられるような魅力がありますね。
今までは清楚な雰囲気が中心でしたが、今回は妖艶な感じを目指していました。
ついつい胸に目が行ってしまうような、そんな感じを。
それもあい様の強気な雰囲気があってでしょう。

> 冬音さんも、このままいっしょに添い寝
> してもらえるなら、お人形になっても
> いいかなって、引きつけられたのでは
> ないですか?
そうだったら嬉しいですね(笑)
ずっとあい様と居られたらと思いますけど、他の子の写真を撮りたいというのはありますし、あい様だけとはならないでしょうかね。

添い寝希望(笑)

深紅のカクテルドレスあい様と赤みを帯びた画像が
情熱的ですごくいいです♪

さらに初公開のあい様の寝室!!!(☆e☆)
そのポジションは憎たらしい!うらやましいぞ!
ペンギンさん!ヾ(>e<)ノシ(笑)

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 深紅のカクテルドレスあい様と赤みを帯びた画像が
> 情熱的ですごくいいです♪
あい様には深紅のドレスが良く似合います。
目の色が赤系だからでしょうかね・・・

> さらに初公開のあい様の寝室!!!(☆e☆)
> そのポジションは憎たらしい!うらやましいぞ!
> ペンギンさん!ヾ(>e<)ノシ(笑)
このポジションは羨ましいですよね~
寝室はイメージです。 意外と乙女チックな部屋にしてみたいという考えでやりました。
ぴよちさんもお願いすればやってくれるかも・・・(笑)

No title

あい様、ホント、自信たっぷりで、
良いですね~(*^^*)!
こういう女の子、大好きです!

ちょっと色っぽい、怪しい雰囲気の寝室も
あい様にぴったりですね。

お嬢様のような衣装も、こういうゴスロリのような
衣装も、なんでも似合っててしまう・・・
さすがのあい様ですね~(^^)☆

冬音さんは、本当にあい様のことを
愛していらっしゃいますね~(*^^*)

一生、あい様のお人形になるのも
アリかも!?

Re: さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> あい様、ホント、自信たっぷりで、
> 良いですね~(*^^*)!
> こういう女の子、大好きです!
本当のあい様は優しいハズなんですが・・・(>_<)
でもこういう自信たっぷりのあい様も嫌いじゃないです(^^

> ちょっと色っぽい、怪しい雰囲気の寝室も
> あい様にぴったりですね。
セクシーな衣装なので、普通の照明では物足りないと思って。。。
ぬいぐるみがいっぱいの可愛らしい寝室を目指してみました。

> お嬢様のような衣装も、こういうゴスロリのような
> 衣装も、なんでも似合っててしまう・・・
> さすがのあい様ですね~(^^)☆
あい様は、御主人様的な衣装がよく似合いますよ~
その代り、メイド服みたいな従者系はさっぱりですが(笑)
ちなみに、ゴスロリ風の衣装は昔のドルショ(5月上旬ごろ)の記事を見てくれればと・・・

> 冬音さんは、本当にあい様のことを
> 愛していらっしゃいますね~(*^^*)
> 一生、あい様のお人形になるのも
> アリかも!?
どうでしょうね~
まだまだ分かりません(笑)
非公開コメント