FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

神奈と散歩

Category : 北海道ドール紀行
神奈 世界の庭園20
今回の記事は8/10付けの「残暑見舞い」の続きになります。
この記事は予約投稿です。

園内を走るリリートレインの線路に立って手を差し出す神奈。
夏はまだまだ続きます。

他の神奈の写真は追記(ReadMore)からどうぞ。
コメントの返信は家に帰ってからになりますがご了承願いますm(_ _)m
神奈 世界の庭園21
麦わら帽子を外したver.

神奈 世界の庭園22
神奈、線路に立つ!
オビツボディの足にはマグネットが入っているので簡単に立たせられます。

神奈 世界の庭園24
神奈 世界の庭園23
ステージの上で。

神奈 世界の庭園25
1枚の絵みたいに。

神奈 世界の庭園26
神奈:今日は連れてきてくれてありがとう。

神奈 世界の庭園28
神奈 世界の庭園29
神奈のどアップ。
神奈は何を考えているのでしょうかね~?

神奈 世界の庭園30
ちょっぴり人魚姫っぽい?

神奈 世界の庭園31
神奈 世界の庭園32
園内の日本庭園には水舞台があります。
ここはまた浴衣(着物)を着せて単独で撮りたいです。
スポンサーサイト

うおー!ブルーのウィッグをつけたカンナさんも素敵(*´ω`*)
青基調の花柄ドレスもマッチして綺麗です!
ちょっと気の強いお嬢様って感じですね。

オビツボディだと、線路の上に簡単に乗れちゃうんですね(*´∀`)
某もマグネット仕込んで欲しいな~

神奈さんstand by meですねw
あの映画は5回くらいは観てると思います

神奈さん、横顔がめちゃくちゃ可愛い・・・!
かなりドキっとしました
正面で見るより優しげな表情になりますね~

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます!

> うおー!ブルーのウィッグをつけたカンナさんも素敵(*´ω`*)
> 青基調の花柄ドレスもマッチして綺麗です!
> ちょっと気の強いお嬢様って感じですね。
本当はもうちょっと優しい感じにしたかったんですが・・・
自分に自信を持っているからでしょうかね。
あのウィッグとこのドレスはホント良く似合います。

> オビツボディだと、線路の上に簡単に乗れちゃうんですね(*´∀`)
> 某もマグネット仕込んで欲しいな~
オビツボディなら頑張れば片足立ちも不可能ではないですよw

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 神奈さんstand by meですねw
> あの映画は5回くらいは観てると思います
線路を見たら、stand by meごっこをさせたくなりませんかw
シンべえさんはこの映画を何回も観られているのですね~

> 神奈さん、横顔がめちゃくちゃ可愛い・・・!
> かなりドキっとしました
> 正面で見るより優しげな表情になりますね~
横顔は優しい感じになりました。
ドキっとしてしまいましたか~
ちょっと物憂げな感じもしますよね~

No title

冬音さん。

ひよひよひよもです。
続きのお写真に、こんな素敵な場所も
あったんですね。
神奈さんの一人舞台、これから何か
始まりそう。
岩に腰かけていると、ほんと人魚姫
みたいです。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 続きのお写真に、こんな素敵な場所も
> あったんですね。
百合が原公園は、私のブログでは何回も取り上げているんですよ~
季節毎にいろんな花が咲くので1年中使えるのが大きいのです。
世界の庭園には、日本庭園など様々な庭園があって、撮りがいがありますよ。

> 神奈さんの一人舞台、これから何か
> 始まりそう。
> 岩に腰かけていると、ほんと人魚姫
> みたいです。
この一人舞台には、着物や袴を着せて立たせたい雰囲気ですよ~
今年中にまた行きたいと考えています。
人魚姫らしく尾びれとか作れればと思いましたが、私には技術力がねえ・・・
ウィッグを変えると、雰囲気も変わりますので、ひよひよひよもさんも試してみませんか?

No title

とても趣のある場所ですね。
神奈さんも、可愛いです(^^)☆

遠くから、神奈さんを撮っている写真、
私はとっても大好きです(^^)!
雰囲気がとっても素敵です。
吸い込まれそう・・・。

確かに、着物や浴衣が似合いそうな
場所ですよね!
冬音さんの写真。楽しみに待っています!

Re: さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> とても趣のある場所ですね。
> 神奈さんも、可愛いです(^^)☆
日本にこんな場所があるのか、という感じでした。
青い池の中にある枯れた白樺の木が風情を感じさせます。
秋には周りの木々が紅葉して、また美しくなります。

> 遠くから、神奈さんを撮っている写真、
> 私はとっても大好きです(^^)!
> 雰囲気がとっても素敵です。
> 吸い込まれそう・・・。
あの場所は何か不思議な感じがしますよね~
雰囲気が素敵と言っていただきありがとうございます。

> 確かに、着物や浴衣が似合いそうな
> 場所ですよね!
> 冬音さんの写真。楽しみに待っています!
もう少し待っていただければ撮りに行けると思います。
楽しみに待っていてください。
非公開コメント