FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夏、水辺にて

Category : 北海道ドール紀行
あい 星置の滝01
あい様との星置の滝探検、後半をお送りします。
今回はどちらかと言うと水辺に座るあい様の様子が多いです。

しばらく帰省のためコメントの返信が遅れる可能性があります。

あい 星置の滝02
あい:続きは追記(ReadMore)からどうぞ。
あい 星置の滝03
滝の前でこちらを見るあい様。

あい 星置の滝04
あい:この場所は本当に涼しいね。

あい 星置の滝05
あい 星置の滝06
あい 星置の滝07
穏やかな日差しと滝の音とあい様だけの世界。

あい 星置の滝13
あい 星置の滝14
川の側にて。
あい:これからどんな話をしましょうか?

あい 星置の滝09
あい 星置の滝08
川のせせらぎを感じながら。
こんな感じなので、立てる場所を探すのも一苦労です。

あい 星置の滝10
あい 星置の滝11
あい 星置の滝12
あい:お昼過ぎとはいえ、すこし暑いわね・・・

あい 星置の滝16
ちょっと脚をさらけ出しただけなのに、色気があります(?)

あい 星置の滝15
あい:何、じろじろ見てるの?(*^_^*)
あ、いや、なんでも。。。


あい 星置の滝17
遠くから。

あい 星置の滝19
あい 星置の滝20
あい 星置の滝21
水もしたたるいい「女」ですかね。
隣に「いいちこ」のCMみたいに酒のガラス瓶でも置きたいと思いました(笑)
とにかくピントが合わない・・・ こういうのは一眼の方が得意だろうなと。


あい 星置の滝23
遠くからズームで。
冬音:はやくこっちにおいで~ 危ないよ~

あい 星置の滝22
あい:御主人さまが好きって言ってくれたら行く~(^^

あい 星置の滝24
滝を眺めるあい様。

あい 星置の滝25
あい 星置の滝26
あい:地獄送りでもしようかしら・・・ なんてね。

あい 星置の滝27
行きも渡ったのだから帰りも渡らないといけないんですよね・・・
行きと違って川底の様子が分からなくてねえ・・・ 石を踏み外して1mほど沈みました(笑)
あい:私に何かあったら地獄に送るけんね!
大丈夫だって。ぎりぎりキャリングケースの底までだから。

ではまた。
スポンサーサイト

あい様の残暑見舞い、楽しく拝見しましたw
涼しげな滝の下で、嬉しそうに遊んでいる姿が、とても素敵ですね。
静かな場所ですから、あい様も思いっきり楽しまれたかと思われますw
あい様が川の真ん中で、一人で座っている所を見ると、
本人よりも、こちらの方が心配になってしまいます・・・w

水辺の撮影は、思いがけない怪我をしてしまうこともありますので、
くれぐれもお気を付け下さいね!

滝あい様後編♪
川の真ん中の岩場で撮影したり、
帰りにキャリーバッグごと沈没しかけたり、
おみ足を公開したりと、今回もドキドキがいっぱいでしたね>_<(笑)

冬音さんがあい様を川に落として
この川で地獄送りにされなくて良かったです^^;(笑)

まさに、水もしたたるなんとやらですね(*´ω`*)
2人だけの世界って感じが伝わって良いですね~
心なしか、あい様もすこし開放的になっているような?

帰りはちょっと危なかったですねw
冬音さんも、あい様も無事でなによりです(*´∀`*)

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> あい様の残暑見舞い、楽しく拝見しましたw
> 涼しげな滝の下で、嬉しそうに遊んでいる姿が、とても素敵ですね。
> 静かな場所ですから、あい様も思いっきり楽しまれたかと思われますw
> あい様が川の真ん中で、一人で座っている所を見ると、
> 本人よりも、こちらの方が心配になってしまいます・・・w
ああいった写真は、撮ってる方も心配になってしまいますよね~
万が一川に落ちたらどうしようもありませんから。。。
普段素顔をそんなに見せない(?)あい様ですが、こうした開放的な場所だと嬉しそうになります。
人もカメラマンが1人くらい来たくらいですし。(川の手前まで)

> 水辺の撮影は、思いがけない怪我をしてしまうこともありますので、
> くれぐれもお気を付け下さいね!
はい、気をつけます!
あい様を水没させたら、地獄送りじゃ済みそうにありませんからw

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 滝あい様後編♪
> 川の真ん中の岩場で撮影したり、
> 帰りにキャリーバッグごと沈没しかけたり、
> おみ足を公開したりと、今回もドキドキがいっぱいでしたね>_<(笑)
ドキドキがいっぱいです。
川の岩場のシーンは、できるだけ平坦な岩を探して、そこにぎりぎり濡れない程度の場所にあい様を乗せるようにしたのですよ~
写真には写ってませんが、この場所まで岩が続いています。
沈没しそうになった時には、正直焦りました(^^

> 冬音さんがあい様を川に落として
> この川で地獄送りにされなくて良かったです^^;(笑)
ホントそうですね・・・
あい様は怒るとなかなか機嫌を直してくれませんから(笑)

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> まさに、水もしたたるなんとやらですね(*´ω`*)
> 2人だけの世界って感じが伝わって良いですね~
> 心なしか、あい様もすこし開放的になっているような?
あの滝にそうそう人は訪れませんから、文字どおり2人だけの世界でした!
あい様も年頃の女の子(という設定)ですし、たまには開放的になるのもええじゃないかと。

> 帰りはちょっと危なかったですねw
> 冬音さんも、あい様も無事でなによりです(*´∀`*)
帰りは川底が光の反射でよく見えなかったんですよ・・・
ついつい最短距離で行きたくなりますけど、実際は外側から慎重に行く必要があります。

No title

冬音さん。

足、怪我しませんでしたか?

あい様の浴衣、良い色ですね。
青系で帯も同系色、背景の水辺に
とっても映えますね。
暑い東京にいて、涼しげなお写真を
拝見できて、少し涼しい感じが
してきました。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> 足、怪我しませんでしたか?
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。
お気づかいありがとうございます。特に怪我もなく無事に帰れましたよ~
滝から駅まで歩くうちに服も乾きましたし。
その代り虫さされはすごかったですが。。。

> あい様の浴衣、良い色ですね。
> 青系で帯も同系色、背景の水辺に
> とっても映えますね。
> 暑い東京にいて、涼しげなお写真を
> 拝見できて、少し涼しい感じが
> してきました。
あれはアゾンさんから発売された50浴衣セット(蝶と朝顔/藍色)を使用しています。
以前市松人形と撮影した時には神奈に着てもらいました。
滝と和服は意外と良く似合いますよ~
あそこまで行くのが大変なんですが(笑)
非公開コメント