FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

残暑見舞い

Category : 50ドール(旅)
神奈 世界の庭園06
神奈:残暑見舞い申し上げます♪

暑中見舞いは前回の滝の写真として、残暑見舞いは神奈とお花を見に行ってきました。
場所はいつもの百合が原公園内の世界の庭園という所です。
仕事がひと段落して、外に撮影しに行く機会も増えてきました。


神奈 世界の庭園04
後ろ姿も綺麗ですね~
まるでお姫様みたいです。
気持ちいい夏の時間を感じました。

神奈の他の写真は、追記からどうぞ。
神奈 世界の庭園01
神奈:庭園にやってきました。

神奈 世界の庭園02
神奈:マリーゴールドが綺麗に咲いてますね~

神奈 世界の庭園03
神奈:あっちにもお花が咲いてますよ!

神奈 世界の庭園05
神奈:どうですか? 綺麗に撮れましたか?
―――すんごい綺麗・・・

神奈 世界の庭園04
神奈:風が気持ちいいですね。


神奈 世界の庭園07


あとは全部椅子に座った神奈の写真です(笑)
神奈 世界の庭園08
神奈 世界の庭園09
神奈 世界の庭園10
神奈 世界の庭園11
神奈 世界の庭園12
神奈 世界の庭園13
神奈 世界の庭園14
神奈 世界の庭園15
神奈 世界の庭園16
神奈 世界の庭園17
神奈 世界の庭園18
神奈 世界の庭園19
だって神奈が可愛すぎるのがいけないもん(笑)
ついついこのシーンで何十枚も写真を撮っていました。
今回の記事は、世界の庭園での前編です。
次回は、あい様との滝で撮ってきた写真の後半部分になりそうです。
スポンサーサイト

京都はうだるような暑さですが、北海道は割と過ごしやすいのかな?

神奈さん可憐ですね~
特にウィッグがとても綺麗です
ロングのウェーブって可愛いんだけど手入れが難しそうでついつい敬遠しちゃうんですよね
帽子もいいなぁ・・・私も一つ買ってあげようかな~

冬音さん。

ひよひよひよもです。
立て続けにコメントして残暑お見舞い申し上げます、
というのもなんですけど、一応そうさせてください。

これだけの美人さんですからね。
何枚でも撮りたくなっちゃいますよねぇ~。
わたしもカメラを持っていたら、いやいやスマホ
でも、撮りまくっちゃうと思います。
清楚な雰囲気とお洋服がとても合っていて、
髪のお色とドレスとは別のお帽子の飾りにピンク
が入ってとてもいいアクセントになりましたね。
とってもお上手な色使いだなぁ~って
素人ながらに思ってしまいました。

お仕事も少し落ち着かれたようで、何よりです。
お仕事の疲れが出ませんように祈っております。

神奈さん・・・
美しすぎる~(*><*)!

薄紫のウィッグが、とても気品ありますね!
ドレスも、とてもお似合いです(^^)!

お花と神奈さん、本当に綺麗です~☆
やっぱり、ドールとお花は相性がピッタリ☆

冬音さんの、ほかの娘さんと、また一味違う
お嬢様っぷりが、冬音さんを惹きつけているように
私は感じました(^^)

ステキな写真、ありがとうございます(^^)ノ!

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> 京都はうだるような暑さですが、北海道は割と過ごしやすいのかな?
北海道も暑いですよ(笑) 京都は盆地なので暑いでしょうね~

> 神奈さん可憐ですね~
> 特にウィッグがとても綺麗です
> ロングのウェーブって可愛いんだけど手入れが難しそうでついつい敬遠しちゃうんですよね
> 帽子もいいなぁ・・・私も一つ買ってあげようかな~
確かに、手入れは難しいですね・・・
買ってすぐは良いんですが、しばらく使うと形も乱れてきますからね~
麦わら帽子は被せてもいいし、持たせても絵になりますし重宝しますよ!

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。

> これだけの美人さんですからね。
> 何枚でも撮りたくなっちゃいますよねぇ~。
> わたしもカメラを持っていたら、いやいやスマホ
> でも、撮りまくっちゃうと思います。
あの椅子に座ったシーンは本当に好みで、あの場所で15分近く色んな角度で撮影していました。
麦わら帽子を被せたり持たせたり。。。

> 清楚な雰囲気とお洋服がとても合っていて、
> 髪のお色とドレスとは別のお帽子の飾りにピンク
> が入ってとてもいいアクセントになりましたね。
> とってもお上手な色使いだなぁ~って
> 素人ながらに思ってしまいました。
あのウィッグは別の子に使おうかと思っていたのですが、神奈が一番似合ってました(笑)
色白なドールには、淡い色合いの麦わら帽子が良く似合うと思います。
そして飾りのはたまたまですよ(^^;

> お仕事も少し落ち着かれたようで、何よりです。
> お仕事の疲れが出ませんように祈っております。
ありがとうございます。できるだけ更新できるよう頑張ります~

Re: さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> 神奈さん・・・
> 美しすぎる~(*><*)!
そんなに美しかったですか?それは嬉しいですね~
神奈もきっと喜びますよ!

> 薄紫のウィッグが、とても気品ありますね!
> ドレスも、とてもお似合いです(^^)!
ドレスは、6/3付の記事でも登場してますが神奈が着るとまた違った感じになりました。
このウィッグは他の子用に買ったものですが、結局神奈が一番似合っていたのでこの組み合わせで撮影に行ってきました。

> お花と神奈さん、本当に綺麗です~☆
> やっぱり、ドールとお花は相性がピッタリ☆
本当にドールとお花って親和性がありますよね~
季節ごとに咲いている花が違うので、季節毎の楽しみがありますし。

> 冬音さんの、ほかの娘さんと、また一味違う
> お嬢様っぷりが、冬音さんを惹きつけているように
> 私は感じました(^^)
> ステキな写真、ありがとうございます(^^)ノ!
神奈は他の3人とはヘッドが違うので、また新鮮な感じに映っているのでしょうかね~
是非また遊びに来て下さいね~
非公開コメント