FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

踊り子たち

Category : プチブライス
RIMG0062.jpg

今回は沙耶ちゃんとすこし前に紹介した紗織ちゃんを並べてみました。
梓沙ちゃんとの姉妹合わせも好きですけどたまに雰囲気を変えてみるのもいいかなと思って。

下のは花川(石狩)で行われたイベントで買ったものです。
プチ用の小道具として意外と役に立っています。

うれしいです♪

みかさんのカスタムプチブライスは憧れなので、一緒にお写真撮ってもらえて見れるなんて幸せです♪
かわいい写真をありがとうございます人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
花川でイベントあったんですか!?
雑貨とかですかね。
雑貨や小道具、小物を合わせると
ドールの写真もぐっと良くなりますよね♪
これからも時々ブログ覗きにこさせて頂きます^^
非公開コメント