FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#33 お部屋でごろごろ

Category : 燈の旅
燈 ゴロゴロ01
今回は、久々の燈ちゃんの登場です。
2月から4月までの間、冬音家に遊びに来てくれました。

最近はあまり娘に構えていないんですよ・・・
来週には余裕も出来てくると思うんですが。。。

燈 ゴロゴロ04
ぬいぐるみをを抱いた燈ちゃん。

燈 ゴロゴロ03
燈 ゴロゴロ05
燈:やっぱり女の子はスイーツでしょ?(*^_^*)

燈 ゴロゴロ06
燈:どっち食べるの? ・・・両方食べていい?

燈 ゴロゴロ07
れんげ:おもちも食べますか?
燈:うん。食べる食べる~

燈 ゴロゴロ02
燈:ふ~ お腹いっぱい。おやすみなさい~

燈 ゴロゴロ08
燈 ゴロゴロ09
燈 ゴロゴロ10
子猫のようにじゃれる燈ちゃん。
ぬいぐるみをぎゅーっとしているのがカワイイです(^^

燈 ゴロゴロ11
燈 ゴロゴロ12
燈ちゃんと昔札幌のペットショップで気になった子猫。
なんか共通点があると思いませんか?
スポンサーサイト

ホント、なんだか仔猫に似てる気がしますね*
大きな目ときゅっと結んだお口が似てるのかもしれません。
スイーツに囲まれた燈さん、幸せそうだなぁ~
ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめる姿もかわいくて親バカですがなんて可愛い子んんだろう!とときめきました*

燈ちゃん、久しぶり~(*^^*)☆
やっぱり、この「キョトン」としたような
不思議なお顔は、惹きつけられますね~!
すっごく可愛い☆☆

お腹いっぱいになったり、
くまのぬいぐるみを、ギュっとしたり・・・
燈ちゃんに、癒されます~(^^)♪

冬音さん、お仕事忙しいのでしょうか?
なかなか娘ちゃんと遊べないようですね・・・
お体に気をつけて・・・。
ご主人様が、元気ないと、娘ちゃんも
悲しいですよ~(;_;)

冬音さん。

ひよひよひよもです。
わたしは、猫ちゃんのお目目が似ているのでは
ないかと思いました。こちらに語りかけてくる
ような、何?どうしたの?って聞きたくなるよ
うなそんな燈ちゃんのお目目が大好きです。

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> ホント、なんだか仔猫に似てる気がしますね*
> 大きな目ときゅっと結んだお口が似てるのかもしれません。
あーちゃんは、丸まった状態が妙に可愛くって、ホントに猫のようでした(笑)
お菓子で簡単に釣られる、愛らしい仔猫って感じですかね?

> スイーツに囲まれた燈さん、幸せそうだなぁ~
> ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめる姿もかわいくて親バカですがなんて可愛い子んんだろう!とときめきました*
いや~ 親バカじゃなくてカワイイですよ!
今後の燈の旅シリーズはほとんど札幌近郊で撮ってきたシーンです。
大きく分けて3箇所ですが、写真が多いのであと7回くらいですかね。

Re:さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> 燈ちゃん、久しぶり~(*^^*)☆
> やっぱり、この「キョトン」としたような
> 不思議なお顔は、惹きつけられますね~!
> すっごく可愛い☆☆
燈ちゃん、すんごく可愛かったなあ・・・
小動物みたいで、つい餌をあげてしまいそうな感じです。

> お腹いっぱいになったり、
> くまのぬいぐるみを、ギュっとしたり・・・
> 燈ちゃんに、癒されます~(^^)♪
燈ちゃんはまだまだ子どもですから・・・
好きなことをたくさんして、疲れたら寝るみたいな感じですかね(笑)

> 冬音さん、お仕事忙しいのでしょうか?
> なかなか娘ちゃんと遊べないようですね・・・
> お体に気をつけて・・・。
> ご主人様が、元気ないと、娘ちゃんも
> 悲しいですよ~(;_;)
仕事もひと段落ついて、しばらくはそんなに忙しくないと思います。
お気づかい、ありがとうございます。(^^ゞ

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> わたしは、猫ちゃんのお目目が似ているのでは
> ないかと思いました。こちらに語りかけてくる
> ような、何?どうしたの?って聞きたくなるよ
> うなそんな燈ちゃんのお目目が大好きです。
こちらに語りかけてくるような目か~
そんな感じもしますね~(笑)
こんな目で見つめられると、つい甘やかしたくなるんです。
お菓子をあげたり、ぬいぐるみを買ってあげたりとか。
非公開コメント